イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/27 (Tue) 泣きそうです…



朝から隣のマンションの方がやって来て


「ナビ取られてますよ」


と教えてくれた。

寝起きの私は?状態で…




Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



今警察の事情調書待ち…



雨だわ、検診いけないわ、いや正直パニック中!!
泣きそうです…
うちの一帯けっこうやられてるようです…



<追記>
11時前に警察キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
結構早く事情聴取終了~
いい刑事さんやった。私ラッキー(無理やりテンションアゲ)
しかしエンジンかからず・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
しかし私の運がいいところは
たまたま教えに来てくれた方が、うちが買ったお店に勤めてる方。
担当者に即連絡してくれていて、担当者、ならびに他のスタッフの対応の早さ。
台車の手配も即していてくれた。なので午後の診察に間に合う!
ラッキー\(^^\)
今近くを回っていた日産の方が確認に来てくれた。
エンジンかかるようにしてくれた。C=(^◇^ ; ホッ!
レッカー費用かからんはず。ラッキー\(^^\)

朝からついてないのは確かだが、かなり凹んだが、しかし周りに助けられて本当よかったです。






イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<テンションアゲるぞ | TOP | 明日は検診>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えぇぇぇぇぇ~~~っ!!
なんてコメントしたらいいか・・・・

とにかくファイトォ!!

2010/04/27 10:52 | きまこ [ 編集 ]


え~っっ!!
最悪じゃないですかー。

どいつだ(▼O▼メ) ゴルァ~!
出てきやがれ~。。。ほんと腹立つ!
早く捕まればいいですね(ー公ー)

それにしても、愛車がこんな姿になるの
絶対見てられないよ…(TT)

むつみさん、どんまいです。
泥棒が捕まる事、祈ってます。。。

2010/04/27 11:04 | かおりん [ 編集 ]


げーーーーーっ!!マジでーーーーーっ!!
そろそろお弁当の時間だと思ってイケイケ開いたら

こんなことに・・・
ショッキングすぎるやんなぁ・・・

2010/04/27 11:51 | 隊長みかん [ 編集 ]


きまこさんへ

もう最近色々と凹むことばかりですが、今日のは一番きたな・・・新車なのに・・・
無理やりでもテンションあげてます。ありがとう~

2010/04/27 12:14 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

一緒に怒ってくれてありがとう~
もう嬉しいよ。本当犯人なぐってやりてぇ~・・・
新車なのに・・・ボンネット無理やりあけたらしく、なんか浮いてるし・・・
後ろの座席雨がめっちゃ吹き込んでるし。。。

あっ今日刑事さんが来たとき、みかんはテレビの後ろに隠れたよ。
ただいますぅちゃん同様、帰ったこと点検中。。。
しかも棚の上のものなぎ倒して。。。(ノ_-;)ハア…
ママリンは精神的にやられれるんで、余計な仕事増やさないでくれ・・・
それとも体動かして、忘れるなのらっ!というみかんからの励ましかな?

2010/04/27 12:18 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

去年の12月に納車してもらったばかりなのに~~!!!もぉ~泣きたいやら、殴りたいやら。。。
私あまり怒らないほうなんだけどさ、この怒りと悲しみをどこにぶつけりゃいいのよ~!!!
つーかよりによって今日っていうのが、一番むかついてるのよね。

でもさ、落ち込んでばかりもいられないし、
がんばってテンションあげてく!
ありがとうね

2010/04/27 12:22 | むつみ [ 編集 ]


こわかったねY(>_<、)Y

むつみさんこわかったでしょうね・・・。

アレって盗まれたものもショックだけど、なんかとても精神的にも怖くなるんですよね。

またやられるんじゃないかとか、狙われてるんじゃないかとか、心配になってしまう人も多いみたいです。

でもこういうときって周りの人の善意が沁みますね^^

ケガがなかったのがなによりですよ!

2010/04/27 12:51 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

ウ・・ ウン(・_・;)実は今頃になって怖さが出てきたんだよね~。
この記事UPしたときは、ぶっちゃけ訳わからず、頭真っ白が近くって、その後病院いけないことへの動揺とか怒りとか・・・

いま台車きたし、おなかもいっぱいになったし、落ち着いてきたら。。。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ってなってきた~~~~涙

でも周りの人やこう励ましのコメなど、心にしみます。
ご近所さんも、日産のスタッフも、刑事さんも、本当いい人たちでよかった。

たださっきからちろは静かにしててくれるんですが、みかんが仕事増やしてくれてます。。。

(((´・ω・`)カックン…
みかんなりの励ましか?

2010/04/27 14:19 | むつみ [ 編集 ]


大変だったね。
写真で見るだけでもショックなのに実際に
見た時のショックの大きさが分かるよ。
なんでこんなに酷いことするんだか。
元気だしてね。

2010/04/27 18:38 | しばさくママ [ 編集 ]


さくママへ

うん大変だったよ~。自分がかかわってることでの初めてのことだったし、もう午前中は頭が真っ白状態でした。
次に怖さがきて、今は怒りが強いかも。
だってね、知ってのとおり、あの車大事に大事に乗ってきたんだよ~。
はじめから自分専用の車って初めてだったじゃんね。その上欲しかった車だし。本当大切に扱ってただけに、盗まれるわ、壊されてるわ、でもう呆然としちゃったよ。
でも本当今は大丈夫だから。ありがとう

2010/04/27 19:06 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/639-55966eca

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

