イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/27 (Thu) |*・ω・`)p”元気ハツラツゥー??


゚∀゚)b オフコォース!!

というちろの声が聞こえてきそうなぐらい
本当元気なのです

ピ~~~も思っていた通り一時的なもので
元気に散歩しております♪
心配かけてしまって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

mCIMG6682.jpg


(゚д゚;)・・・・・・・・
顔叩いてるような写真・・・
(||゚Д゚)・・・・でも笑ってるし。。。

mCIMG6683.jpg


歩こう~~歩こう~~ちろは元気~~~
歩くの大好き~♪どんどん行こう~~~~


・・・( ̄  ̄;) うーん歩きながら写すのむずっ!!


ちろの散歩道のコースの1つには
一部遊歩道があって、まっすぐ歩かず、あっち行き、こっち行き
のジグザグ走行のちろにはうってつけの道。。。

mCIMG6685.jpg


草もすごいことになっているのですが・・・

mCIMG6691.jpg


遊歩道の終点あたりは車が結構とおるので、
気をつけないと・・・
車に乗るもの大好き!見るのも大好き!!なちろにとっては
この場所は結構お気に入りだったりもしてwww





mCIMG6686.jpg


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

たっのしいなぁ~~~ルンルン♪




mCIMG6689.jpg


草もおいしいなりよ~~~

本当か??( ̄◇ ̄;)エッ
空気そんなにいい場所とは思えないのですが・・・(-。-;)






mCIMG6692.jpg


もうおなかも痛くないから、

今日は美味いもの

食べるなりよ~~!!!



とにかくちろは
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です
ご心配おかけしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
今日の夕飯も、

「パパリンちろによこすのだワンよ!」

カツアゲいやいやおねだりしまくり♪


当然アマアマ元木は



白米のみほんの少し
カツアゲされていた分け与えてました。


((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ





mCIMG6663.jpg


mCIMG6679.jpg


満腹!!!
満足満足~~~♪


また明日もパパリンからカツアゲじゃなくて
ゴチになるなり~~~~♪



( ̄∀ ̄*)イヒッ




イケイケちろP日常だワン | trackback(0) | comment(2) |


<<BOWにて~ラティナとちろはナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪編~ | TOP | ブルブル((((((*´・ω・`)))))>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ピ~ヒャラ、ピーヒャラ

ちろちゃんもピ~ヒャラだったのかい?
ラティ嬢も盗み喰い過ぎでピ~ヒャラ、ピーヒャラだったよ
でも治って良かったね
ラティナは、今日も盗み喰いしてお仕置きされた(汗)
あいつの食い意地は治らないな・・・(涙)

2005/10/28 23:07 | 影店 [ 編集 ]


Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!ラティもピ~シャラだったの?!
気が合うね~~wwww
ラティの食欲のための努力に
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ

2005/10/30 05:00 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/46-edeca0da

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

