イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/10 (Wed) 宣伝


ちろだわんよ~~~~
ちょいとコマーシャル♪
8月27日に宝島社より発売

『笑うイヌ』(本体価格1143円+税)

87.jpg

ちろが掲載されるワンよ~~~
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪





第3章/コスプレの館
に掲載されるらしいのだワン♪
どんな写真かはみんな見てのお楽しみなりよ♪

8月27日は

本屋さんへ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

よかったら、予約してくれてると
もっとうれしいのだが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ






なんとお友達の
美由紀ちゃんとこのヨーキーズ、
BOWのヨーキーズも掲載されてるらしい♪
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪



笑える犬の写真がいっぱい掲載されてるなりって♪
そんで
「笑ってるうちに、いつの間にか癒される自分を発見!」する本なんんだって♪

なので夏の暑さで疲れたみんなに
読んでもらいたいなりよ~~~~~~~~!!!!!




ちろからのCMでした♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

CIMG4960-1.jpg






イケイケちろP日常だワン | trackback(2) | comment(5) |


<<御在所SAで!!!!! | TOP | すいかの会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃんのコスプレは、なんのコスチュームかなv-236
忍者か・・・v-29BOW!と同じでクイズにするなりか
BOW!のクイズに参加してなりよ~v-218

2005/08/10 17:48 | 影店 [ 編集 ]


(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ何のコスプレかは
みてのお楽しみ♪1つだけじゃないかもよん♪wwwwwww
BOWのクイズ参加しちゃうよ~~~
車山楽しかった???
また色々おしえてね~~~~♪

2005/08/10 19:57 | むつみ [ 編集 ]


すげーじゃん

斜体の文おおお~~その本買う!食えるのか?
さすがちろさんだ。絶対買うぞ~。
↓スイカの会 楽しそうだね。
ママリン、忘れ物したんか~~(爆笑)
でも、みんな楽しそうだね~。またワシらとも遊んでくれ~。

2005/08/10 22:35 | みさりん [ 編集 ]


ネタバレ

むつみさん、『笑うイヌ』の宣伝ありがとうございます!
ちろちゃん、「コスプレの館」だけでなく「日記の世界」にも載ってますよ~。
ヒントはズバリ、ココに貼ってある写真です。

発売まであと2週間、宣伝活動のほうも引き続きガンバリますので、よろしくお願いします!

※最近、KAT-TUNのテレビ露出が激しい。が赤亀以外は……。

2005/08/13 18:16 | Tomone [ 編集 ]


アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

みさりん、tomone姉さんアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

みさりん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それは食えんのじゃwwww
なので本屋にいって予約せぇぇ~~♪
じゃなくて予約してくだちゃいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
すいかの会もたのしかったじょ!
みさりんもうちらとまたあそんでくりょ~~~~~
楽しみにしとるなりよ!!!いっぱい連れてきたいとこあるじょ!


tomone姉さん>本当にいつもアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
そして大変お世話になりました~~ペコリ(o_ _)o))
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪日記にも載ってるなりですか!!!
こりゃ楽しみが増えた(σ゜∀゜)σですwwwwww
また一緒にあそでんくだちゃいね~~♪

2005/08/14 02:25 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/24-1108d3ac

blogが本に載ります!
とうとうBOW!がメジャーデビューかなんてね実は、BOW!のblogが「笑うイヌ」と言うの中に掲載されることになりました。どんな感じで載っているのかは判らないのですが2日分が掲載されるようですどの日のblogが載るかはクイズにします!ヒントは4月以降でヨーキーズが登... //blog cafe BOW! 2005/08/10 16:17

■笑う犬
うちのリズが雑誌に掲載される事になりました~といっても、1ショットなのですが~~~今月27日発売の宝島社『笑う犬』というわんちゃん雑誌です~~~♪どうやら面白画像が満載のようでワンちゃんが好きな方はぜひごらんあれ~~¥1143+税とのことです... //聞いてくれる? 2005/08/26 22:51

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

