イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/06 (Wed) オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ


[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]


み・・・皆様お久しぶりです。

言い訳・・・・

えっとですね・・・PCは開いてたのですがね・・・

なんだかんだで朝バタバタ~といじって。。。

そして夜はバタンキューで、休みは休みで遊んで、ゴロゴロして・・・

そして気がつけば一ヶ月ぐらい更新してませんでしたぁぁぁぁ~!

スマホからもUPできるでしょ!
といわれそうですが、

スマホ・・・・ええ満喫してますよwww
そうするとですね、、、ついついLINEPOPだのバブルだの。。。
ゲームがね・・・誘惑するわけなんんです;;;


で・・・・いろいろあって話したいこと山盛りなんですが、
とりあえず
CIMG7824-1.jpg
ちろなぁ~子守がんばって、そしてみんなとも仲良く遊んでるなりよ♪
毎日祭り開催でたのしいなり~♪

どのように子守をがんばってるかというと、、、

仕事から帰ると
IMG_1633-1.jpg
おもちゃの前でたたずむみかん・・・
どうみてもみかんが持ってくるにはでかいちろのおもちゃ
おいてある・・・
IMG_1635-1.jpg
ねぇねが。。。みかんとあちょんでくれてりゅんらよ。
CIMG1130-1.jpg
IMG_1642-1.jpg
ねぇねお片づけはちないれすけどね♪

そういうみかんもねwww

いや・・・そういう私もだ・・・( ̄o ̄;)


こんな感じでみんな元気に過ごしてます

とある日ぶんきゅんにあるものを届けにぶんち家に行ってきました。

IMG_1743-1.jpg

がんばってるぶんきゅんにいっぱいパワーをもらって
ぶんちママにオミヤ代わりに
IMG_1739-1.jpgIMG_1740-1.jpg
うちの近くのサンドイッチ屋さんのサンドイッチとパンプティングを持っていき
一緒にランチ~♪
大人味のサンドイッチに
IMG_1741-1.jpg
ぶんちママが日向夏とリンゴとかほかモロモロいろいろおもてなししていただきました。
めっちゃ喋ったし、ぶんきゅんもいっぱいナデナデしちゃったし
楽しい時間をすごせました。

この後私は某宅に数日後行く為に、ちょいと近いし下見にいったら、、、

その家の主帰宅。。。。ついでにホットドッグいただいましたwwwありがとう~♪
その上家に帰ってからもご飯を食べ・・

どんだけ食べるんだ私!

なのに、、、絶賛ダイエットしてるっていいきる私・・・

他にもこの数日後にはいろいろあったので、
そのことも記事にしますんで、ちょっとまっててね~♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<よこっぱま~♪ | TOP | さくたんへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは!
北斗が受け継いだ「チャー君の車椅子」がまた新たにぶんくんに
バトンタッチされたことがとても嬉しいです。
ぶんくんが車椅子で立つ姿、北斗のその姿に良く似ているの。
懐かしくてねー (;_:)
ぶんくん、これから元気にブイブイですね!
むっちゃん、ありがとうございました♪

2013/03/08 01:26 | milleco [ 編集 ]


millecoさんへ

millecoさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> こんにちは!
> 北斗が受け継いだ「チャー君の車椅子」がまた新たにぶんくんに
> バトンタッチされたことがとても嬉しいです。

そういってくれると私も嬉しいです!

> ぶんくんが車椅子で立つ姿、北斗のその姿に良く似ているの。
> 懐かしくてねー (;_:)

うんうんほっくんに似てるね
そしてチャー君、ほっくん、ももちゃん、ちろ、チャブたん・・・
みんなのパワーいっぱいだから
ぶんきゅんにそのパワーが届くといいなっ

> ぶんくん、これから元気にブイブイですね!
> むっちゃん、ありがとうございました♪

うんうんきっとぶんきゅん元気にブイブイしてくれるよねww

こちらこそありがとうございました!!!

2013/03/08 20:34 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1356-348b3e03

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

