イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/06 (Wed) さくたんへ

今日までどうしても書けませんでした。

最後の9.18トリオのcherryさんとこのさくらちゃん
虹の橋に遊びに行ったまま帰ってこれなくまりました。

ちろが虹の橋にいってからも、cherryさんとさくらちゃんは私たち家族を支えてくれてました。

寝れない私に付き合って、夜中チャットしてくれたりしました。

その時よくあったのが、
さくたんがネンネする頃、みかんが起き出したり、みかんがちろのベッドに
即移動して、そこでちろのスペースを開けてるように、寝始めたり。。。

もしかして、さくたんがネンネするまでさくたんちで宴会して、
さくたんがネンネしたら、寝に帰ってきてるんだ!そんな風に思えて仕方なかったのです。

さくたんがいる間は、ちろはさくたんちで夜中遊んでる。
そう思って安心してました。

でも今は夜中だけじゃなく、朝も昼も夜も・・・さくたんと遊んでるんだよね。

さくたんは色んな縁を結んでくれたおりこうさんです。

いろいろ語りたい。
気持ちだけがウォォォ~~って先走っちゃって、でも文章にならないんです。

29日 cherryさんからのメールに最初気がつかなかった。
ごめんね。

豆ママからの電話で、
「えっ?何言ってるの???意味わかんないよ;;;」
と頭の中が真っ白になって。。。

とにかくお花を早く届けたい!でも宅配で頼んだって、早くて明日だ・・・

でもお花を用意しようと
先日神戸に行ったメンバーとももっちさん、millecoさん、たぶさんの
賛同をもらって、10名でお花をおくることができ、豪華なお花になりました。

神戸に向かう途中のSUGIと連絡がつき、一緒に同行できることになり、
速攻近鉄にいって、お花とかを用意することができました。

頭の中真っ白だったけど、とりあえず運転してくれるSUGIだって
落ち着いてないはず・・・うん。。。なんでもない話をして

何時だったか覚えていないけど、遅い時間になりましたが
さくたんに会いにいきました。

millecoさんとたぶさんがいてくれて、cherryさんとお父様のお話聞いて。。。
さくたんをいっぱいなでなでして・・・

IMG_1600-1.jpg
29日午前中cherryさんが撮った最後の写真です。
(cherryさん承諾済みです。ありがとう)
お医者さんにいって、cherryさんと日向ぼっこしてた写真です。
お医者さんで内臓は大丈夫といわれたそうで・・・
安心したところだったのにね。

でもさくたんはいろいろ安心したし、きっとこの日を選んだんだよね。

今頃ちろたちといっぱい遊んで、おいしいものいっぱい食べてるよね。

cherrysakura1.jpg
私の大好きなさくたんの写真です。

いっぱいいっぱいの愛情につつまれたさくたん。

細いあんよで車椅子でブイブイいわせてたさくたん。
おとなしく、女の子らしいさくたん。
お隣のワンコがおうちに勝手に遊びに来て、さくたんのゴハンやお水を飲んでいても、
隅っこでブルブル震えながら、怒るわけでもなく
ただ許してあげてたさくたん。


さくたん大好きだよ♪
さくたんにもっともっと会いたかったけど、
これからはこっちにも遊びに来てくれるよね?

さくたんほんとうにほんとうにありがとう!!!
またね!

スポンサーサイト

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ | TOP | パァ~ティ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほんとに、わんこは健気で、なんて、お利口さんなんだろうね・・・
さくらちゃんお姉ちゃんのために、いっぱい頑張ってキューピッドも果たしたんだよね。

ちろちゃんと、りんの分まで長生きしてほしかったんやけど・・

今頃は、みんなで賑やかに走りまわってるかな?

さくらちゃんが残してくれたもの、たくさんあるよ!
出会えて良かった。
さくらちゃん、ありがとうね♡

2013/02/09 22:06 | たぶ [ 編集 ]


さくらの追悼記事を書いてくださってありがとうございます。
トリオの最後としてもっと頑張ってもらいたかったんですが…。
いつもむつみさんとチャットしてたとき、さくらが寝た時や起きた時のみかんちゃんの行動がピッタリ合っていてほんとにちろちゃんにみまもってもらってるんだな〜と感じていました。
私をたくさんの柴友さんに出会わせてくれたさくら。
感謝してもしきれないです。
世界一飼い主思いの可愛い子でした!
(すいません、この一回だけ世界一にしてください(笑))

今はさみしくて現実逃避の毎日ですが…いつかはきちんと受け入れてさくらに心配かけないようしっかり生きていきます。

ほんとにありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

2013/02/11 01:43 | cherry [ 編集 ]


たぶさんへ

ほ~~~んと返事おそくなってごめんよ!

> ほんとに、わんこは健気で、なんて、お利口さんなんだろうね・・・
> さくらちゃんお姉ちゃんのために、いっぱい頑張ってキューピッドも果たしたんだよね。
>
だよね~
本当けなげでかわいいよね。
さくたんは大好きなねーたんが笑ってるのが1番大すきやったから
だからがんばってキューピットになって、幸せになるの見届けたかったんやね

> ちろちゃんと、りんの分まで長生きしてほしかったんやけど・・
>
> 今頃は、みんなで賑やかに走りまわってるかな?
>
きっと今頃元気に遊んでるさ

あっちゃこっちゃいって
きっとトリオでももえちゃんにまとわりついてwww
みんなで元気に毎日遊んでるよwww

> さくらちゃんが残してくれたもの、たくさんあるよ!
> 出会えて良かった。
> さくらちゃん、ありがとうね♡

本当さくたんありがとうね♪

2013/03/06 13:22 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

返事遅くなってごめんね!
その間に何回あったんだろうwww

> さくらの追悼記事を書いてくださってありがとうございます。
> トリオの最後としてもっと頑張ってもらいたかったんですが…。
> いつもむつみさんとチャットしてたとき、さくらが寝た時や起きた時のみかんちゃんの行動がピッタリ合っていてほんとにちろちゃんにみまもってもらってるんだな〜と感じていました。

本当そうだったよね。
見守ってたというより、まとわりついてたのかもしれないよwww
「ちゃくら~パン祭りするなりよ!」
「さ・・・さくら眠いし。。。今日はかえってくれへん?
 ねえたんに明日パンやいといてもらうし~・・・」
「しゃ~ないなっ、じゃっ今日はかえったるなりよ!じゃっみかんと遊んでくるなり~」
さくたんε=Σ( ̄ )ホッ
みたいなww

> 私をたくさんの柴友さんに出会わせてくれたさくら。
> 感謝してもしきれないです。
> 世界一飼い主思いの可愛い子でした!
> (すいません、この一回だけ世界一にしてください(笑))
>
ううんさくたんは世界一だよっ

> 今はさみしくて現実逃避の毎日ですが…いつかはきちんと受け入れてさくらに心配かけないようしっかり生きていきます。
>
> ほんとにありがとうございました。
> これからもよろしくお願いしますm(._.)m

これからもよろしくねっ!
またいっぱいはなそうねっ

2013/03/06 13:26 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1355-14ffbc81

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

