イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/26 (Sat) パァ~ティ~♪

いや~・・・・すごく時間が経ってしまって申し訳ない!

いやいや・・・もう長い付き合いの皆様ならお察しの通り。。。

まっすぐ。。。いやひとつのことに集中してしまうと、それだけに集中し、
他の余力を残せない性質なもんで・・・本当申し訳ない!

しかし遊ぶ為、夢をかなえるための仕事だ。。。これではいかん!
IMG_1362.jpg
みかんのこといっぱいお話ちゅる??

いや・・・今回は最後の方でちょこっと出演してもらうぐらいですので、
ごゆっくりゴロゴロと転がっててくださいなwww

IMG_1363.jpg
ムカッ( ̄∩ ̄#
じゃ・・・・みかんのかわいい写真をみせてあげりゅのら


'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

1月12日 神戸にて新年会&いろいろおめでとう~会のはずでしたが、
年末にとあるハッピーな知らせをきいたので、

そっちがメインのパーティー開催のためいってきました~♪

cherryさんにお店の段取りとかを忙しいなかお願いして、

SUGI、millecoさん、hiroさん&ritsu姉、
まめたろーず、ぶんちママ、みさりん、しばさく家
そしてcherryさんとこの姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん

ワンコOKの神戸北の坂ホテルCafe & Bar Candyさんで開催♪

なのでワンコはcherry家のさくらちゃんとしばさく家のさくらちゃんと
millecoさんちの銀ちゃんが参戦♪

あっそうそうこの方も
CIMG3219.jpg
当然参加なりよ!!
祭りなり!パーティーなり~♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ですよねwww

というわけで
私とぶんちママとみんなからは見えないけどちろが新幹線で行き
新神戸でみさりんと、三宮でhiroさんとritsu姉と合流~

神戸箸屋に直行し、その後は観光~~~

IMG_1488-1.jpg

その後は
IMG_1500-1.jpg
幸せであったか~く、そしておいしく楽しい時間を過ごすことができました。

お店を貸切にしていただいたので、16時までゆったりすごせました。

IMG_1519-1.jpg
皆さんの賛同とお店のご好意で
素敵なプレゼントを幸せ者に♪

あっ・・・・ちろがつまみぐいしとる!!!

楽しい時間はあっという間にすぎてしまうもので・・・

IMG_1558-1.jpg
素敵なオミヤをいただきました。ありがとうございました!

みかんにヌクヌクもありがちょ~なのら!
ママリンってば、自分のものばっかちでみかんの物かってこなかったのら~


CIMG0093_20130126161805.jpg
みかんはまだまだ甘いなりねwww
でもちろはトミーズのあん食ぱんもバターケーキも食べれるなり♪

あっ新しいおはしなりねっ!
じゃ・・これをもらっていくなりね~!


ちょっ・・・ちょっと待て!それはまだ持っていかないで!!
パパリンの古いおはしあげるからさ♪

そり・・・いらないなり・・・

楽しい時間を過ごせてたのしかったです♪
またみんなで集まりたいな~

今回参加できなかった方次回はご一緒できるとうれしいです。

スポンサーサイト

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<さくたんへ | TOP | 明けました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しかった神戸が一杯詰まった写真、良いですね~
素敵に加工されてます♪
みかんちゃんの記事も面白いね。

先日は、さくらのお誕生日のお祝いありがとうございました。
忙しいとは思いますが、これからもヨロシクね~

2013/01/27 20:21 | しばさくママ [ 編集 ]


むっちゃん!
先日はお世話になりありがとうございました。
とっても楽しかったねー♪

写真集、オシャレにまとまってますね!
楽しさと美味しさが伝わってきます~(*^_^*)

お忙しい毎日でしょう。風邪ひかないように気をつけてね。

2013/01/28 13:56 | milleco [ 編集 ]


行きたかった~・・・
みんな楽しそう(;一_一)
しかも美味しそう・・
行けなくてごめんね!
おしゃれなお店で楽しい時間を過ごせたんだね~♡
ハッピーオーラが出てたね。うん。
みかんちゃんもお留守番お利口さんでした♪
みかんちゃんお顔がまんまるで可愛いぞ♡

次回は絶対参加するつもりだぜ!!



2013/01/28 23:59 | たぶ [ 編集 ]


楽しい写真が、あんな風に綺麗に並べるとまた一段とステキになりますね☆

(みかん以外w)楽しい時間を過ごすことができてなによりだったねむっちゃん☆^^

神戸は学生時代にヒッチハイクみたいな旅でいったきりです。(せっかくの神戸なのにカレーパンしか食べるお金がなかったTT)

もう一度行ってみたくなりましたよむっちゃん☆^^



2013/02/01 13:59 | 三代目 [ 編集 ]


さくママへ

返事が遅くなってごめんなさい

> 楽しかった神戸が一杯詰まった写真、良いですね~
> 素敵に加工されてます♪
> みかんちゃんの記事も面白いね。
>
先日はありがとうございました!
多分スマホのおかげです。私はただ写真を組み合わせてるだけなんで;;;
もっと早くスマホにしたら、楽だったな~と思ってますwww

> 先日は、さくらのお誕生日のお祝いありがとうございました。
> 忙しいとは思いますが、これからもヨロシクね~

ありがとうございます。
そしてさくちゃんが元気で幸せな年になりますように♪

2013/02/06 11:50 | むつみ [ 編集 ]


millecoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

> むっちゃん!
> 先日はお世話になりありがとうございました。
> とっても楽しかったねー♪
>
ほ~~~んと超たのしかったよ!
millecoさんのお目目大丈夫?
銀ちゃんに会えたのも超うれしかったよ~~~♪
銀ちゃんのちゅきちゅき攻撃はやっぱしカワユス♪

> 写真集、オシャレにまとまってますね!
> 楽しさと美味しさが伝わってきます~(*^_^*)
>
いやいや~・・・文章能力がないので、写真でごまかしてるだけで・・・

> お忙しい毎日でしょう。風邪ひかないように気をつけてね。

はいありがとう~
そして先日はほんとうにありがとうね。

2013/02/06 11:53 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

返事が遅くなってごめんよ~!

> 行きたかった~・・・
> みんな楽しそう(;一_一)
> しかも美味しそう・・
> 行けなくてごめんね!

しゃ~ないよ~
次回はきてね~♪
おいしかったしたのしかったよ~~。超このお店気に入ったよ♪

> おしゃれなお店で楽しい時間を過ごせたんだね~♡
> ハッピーオーラが出てたね。うん。

でそでそwww
超ハッピーオーラ満載でwwwこっちまでにやけちゃう二人の写真をまたみせるわwww

> みかんちゃんもお留守番お利口さんでした♪
> みかんちゃんお顔がまんまるで可愛いぞ♡
>
みかんお留守番がんばりまちた!

> 次回は絶対参加するつもりだぜ!!

おう!次回はもしかしたら近所かもよwww
そのときは店チェックよろしく!

2013/02/06 11:56 | むつみ [ 編集 ]


三代目へ

返事遅くなってごめんよ!!!

> 楽しい写真が、あんな風に綺麗に並べるとまた一段とステキになりますね☆
>
(ΦωΦ)フフフ…三代目のように素敵文章がかけないもんでwww
これもスマホアプリのおかげで、1分もかからず加工できるから、ありがたいもんです♪

> (みかん以外w)楽しい時間を過ごすことができてなによりだったねむっちゃん☆^^
>
みかんはおんもこわいから、いかなくてちぇ~かい(正解)なのら~!
おちょと(お外)には鬼しゃんがいっぱいなのら~・・・


本当たのしかったよ~~いっぱい食べたし笑ったしwww

> 神戸は学生時代にヒッチハイクみたいな旅でいったきりです。(せっかくの神戸なのにカレーパンしか食べるお金がなかったTT)
>
何故にカレーパンwwww
せめて豚まんたべて~~~wwwって昔の三代目にいってもしかたないかwww
大人になっていくことあったら、神戸牛いっぱい食べてね♪
あっなんなら同行しましょうか?ウマウマ中華もたべましょwww
って横浜にも中華街あるかwww
あぁ~同發いきたくなってきたwww

> もう一度行ってみたくなりましたよむっちゃん☆^^

そう思ってもらえてうれしいよっ♪
三代目のレスかいてて、私は横浜中華街に今から飛んで行きたい気分になりましたwww

2013/02/06 12:02 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1354-7c9c5c26

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

