イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/31 (Mon) ありがとうございました

今年一年いろいろなことがあり、
怒涛のごとく生活が変わった一年でしたが、
皆さんの支えと応援で、がんばれた一年でした。

ありがとうございました!

11月24日は柴犬お散歩会があり
IMG_1023-1.jpgIMG_1092.jpg

ちろと同級生でちょっとお姉ちゃんのLUNAちんが元気そうだったのには
超嬉しくって。
他にもぶんきゅんも元気に歩いてたり、抱っこさせてもらえたり、
豆ちゃん、さくちゃん、クロ、木の葉ちゃんに彩葉ちゃん凛ちゃんにもあえて嬉しかったよ。
何よりみんなとワイワイ楽しい時間ができたのがうれしかったな~

この二日後には私は仕事を始めたわけなのですが・・・
これが、、、私がこの仕事を甘くみていて、
話が違う、忙しいじゃないか!!!!
と思いましたが、久々の社会復帰。。。がんばります;;;

IMG_1007-1.jpgIMG_0992-1.jpg
みかんもお留守番がんばりゅのら~

その後は
高校、短大と一緒の親友MとCと久々のランチに行って
IMG_1105.jpg
会うのは久々だけど、でもノリは学生のときのまんまでwww
そこから二人とはLINEでまたちょこちょこ連絡とって♪
今では今まであってなかったのが不思議なぐらい、連絡してるかな?

クリスマス近いある日は
IMG_1057-1.jpgIMG_1067-1.jpg

あっみかんちゃんだ~どうしましたか?
IMG_1061-1.jpg
どうもこうも・・・定期健診れすけど!!!Σ( ̄皿 ̄;;
IMG_1089.jpg
ですが・・・この日は肝臓と腎臓の数値が高く、
この日から点滴をすることになりました。(;´д`)トホホ
そしてフードをPHコンドロールと腎臓サポートを半々の割合で食べることに
なりました。

さて結果はいかに???
IMG_1076.jpg
あっ!!そうそうこの日ずっと会いたかった満月(みつき)ちゃんに会えました!
同じ病院に通ってることや、みかんと同じ年♪同じ担当医!
かわいい満月ちゃんにいつかあえるかな~?と思ってた日が
やっとこの日むかえられました~

みかんが病室に入ると
ウギャ~~~!シャ~~~~~!!
ギャオ~~~ン!!

いや~。。。。恥ずかしいくらい騒がしい

満月ちゃんが病室に入ると
シーーーーーーン・・・

どうしたらそのように育てられるのでしょうか?
I先生本当すいません・・・


大好きなレイトン教授と逆転裁判シリーズのコラボ商品
IMG_1115.jpg
IMG_1120-1.jpgIMG_1123-1.jpg
が発売になったので、早速発売日には手に入るようにしていたのだが。。。
何せ慣れない社会復帰の眠さに。。。いつもよりクリアに時間がかかりました;;;

12月1日は待ちに待ったおもてなし姫隊の活動日!
こうすけくんとこのばなちゃんが東京からやってきてくれました~♪
ミッドランドの松山閣さんでヘルシーな豆腐料理をいただき
IMG_1203.jpgIMG_1205.jpg
IMG_1204.jpgIMG_1184-1.jpgIMG_1143-1.jpg

マリオットでお茶したり、
私の妄想話につきあってもらい、ばなちゃんから重大発表を聞いて
キャ~~~~と嬉しい思いをしたり、
そうそう永ちゃんのライブにきていたみさりん&英くんとも合流してお茶したり
盛りたくさんな一日でした!

ぶんちママ、豆ママほんとうにありがとう!!!
ばなちゃん~今度はうちらがいくからねっ
vieさんもまっててね~~~~~♪
ばなちゃん、vieさん御土産ありがとう~

IMG_1186.jpg
なんか最近お留守番ばっかちら!!!

そう?じゃ・・・おでかけする??

IMG_1233.jpg
いやいや~後でなくていいですよwww

というわけでみかんがお出かけした先は
IMG_1217.jpgIMG_1221-1.jpgIMG_1219-1.jpg
病院でしたwww

このころから数値は安定してきましたので、ご安心を♪
IMG_1234.jpg
みかんがんばりまちた!
いや・・・がんばったのはI先生とスタッフのみなさんですけどね~;;;
何より密かにがんばったのは私ですけど・・・

なのでがんばったご褒美に毎月楽しみにしてる
四日市のみ会開催~~~~

IMG_1267.jpgIMG_1268-1.jpg

SHUさんでおいしい料理を堪能し、
シャーアズナブルでは毎度のごとくお隣の席にシラフで絡む私www
ですが、今回のお隣さんの女子3人組はノリがよく、このまんまお友達になって
次の店のマジンバーZに一緒にいくことになりました~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
シャーアズナブルではある方にシャーになってもらいましたwww
シャー様大好きな私も認定しちゃいたいほど似合ってますよ♪

IMG_1273-1.jpg
マジンバーZでは泉のあちゃんのお誕生日会でした♪
一緒にお祝いしてケーキ食べましたwww

この間には悲しいお別れもありました
IMG_0927.jpgIMG_1207-1.jpg
ちろ友のちゃぶたんが虹の橋にあそびにいったまんま帰ってこれなくなりました。

でも今頃ちろたちとあそんでるよね!

ちゃぶたん元気に走り回ってるよね!また会おうねっちゃぶたん。


そして・・・・
IMG_1283-1.jpgIMG_1287.jpg
またきちゃったのら・・・・
IMG_1286.jpgみかんちゃん具合はいかがですか?
IMG_1285.jpgみかん元気らよ
IMG_1300.jpg
この後いつものごとく・・・・たまたま担当のI先生はお休みだったので
T先生に診て頂きました。ごめんなさい・・・T先生・・・・

IMG_1296-1.jpgIMG_1294-1.jpg
かわいいナナちゃん(5ヶ月)ちゃんの抱っこして~攻撃に
すごく癒されました♪ありがとうねっナナちゃん


IMG_1314.jpg
そして。。。世間はクリスマス。
だけど私はお仕事で、いつもの日を過ごしていたら
IMG_1316.jpg
millcoさんからクリスマスプレゼントがとどきました!!ありがとう!!!

img20050330_8.jpg
なんかちろママ・・・めっちゃ語ってますけど・・・
だけど相変わらず内容がない、長い文章なりね・・・・
きっと今日が大晦日で大慌てで書いてるなりよ・・・・


うっ・・・・ちろとモデナに気がつかれたか!!!


そうなんです!本日は大晦日、
この後実家にかえりますので、2日までちょいと留守しますm(_ _"m)

今年一年ほんとうに皆さんありがとうございました!
来年も変わらないお付き合いをよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
IMG_0868-1.jpg


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<明けました! | TOP | すいません!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大忙しの年末でしたね。
お疲れ様でした。
今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

スマホ、使いこなしてますね~
私にはヤッパリ難しいです。

2012/12/31 23:27 | しばさくママ [ 編集 ]


さくママへ

> 大忙しの年末でしたね。
> お疲れ様でした。
> 今年もお世話になりました。
> 来年もヨロシクお願いします。
>
昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

> スマホ、使いこなしてますね~
> 私にはヤッパリ難しいです。

ん?使いこなしてますか?
とても簡単で、PCで画像処理するより簡単ですよ♪

今となっては、もっと早くスマホにしとけばよかったな~と思ってます。

友だちがいろいろお勧めアプリとか教えてくれるので、
ありがたいです~♪自分でもアプリ探すの楽しいし。
きっとさくママなら使ったらサクサクできますよ

2013/01/03 12:42 | むつみ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/03 13:30 | [ 編集 ]


鍵コメSさま

返事遅くなってごめんなさい!

手の具合はどうかな?

きっと今頃ちろと一緒に毎日楽しくあそんでるよっ!
というか、ちろにふりまわされてるかもwww

またいっぱ~~い話そうねっ♪

今年もよろしくね~~~

2013/01/15 08:38 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1352-eabc3c73

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

