イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/07 (Fri) すいません!

すいません!ブログネタいっぱい溜まってます。
あれもこれもかきたいのですが、
携帯でちょいちょい!みたいに簡単に済ませられないというか、
まだブログをスマホで書く事になれてないもんで、ごめんなさい!


今日現在5回働きにいきましたが、まだまだ慣れません。
率先してできるのは掃除レベルです。

家に帰るとヘロヘロで、
あんなに頑張ってた仮想空間のカフェや畑なども全然進まずな状態です。

もうしばらくまっててくださいm(_ _)m

せめて時給分の仕事をこなせるぐらいが今の目標です。

研修中とはいえ、お客様にはそれは関係ないですしね(笑)

みかんも毎日ミンソックで留守番頑張ってます(笑)
チロムほどあてになりませんが(笑)
いざとなったら、あの病院での闘争本能だしてほしいですが、逃走本能なんだろうなー。


スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(12) |


<<ありがとうございました | TOP | いきなりですが・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさま
その気持ちがあればきっとお客にも上司にも伝わりますよ。
むつみさんのような気持ちで仕事をしてくれる従業員が欲しいです。

みかんちゃんも警備・防犯に協力してくれてるんですね(笑)

どんどん仕事を覚えられるようにファイト!

2012/12/08 18:39 | SUGI [ 編集 ]


ありがとうございました

むつみさん,お仕事頑張ってますね。
でも頑張りやさんもほどほどに。
隊長管理だけはしっかりね~。

木曜日にばななんさんと会いまして,
みなさまからの名古屋名物,たくさんいただきました。
どうもありがとうございます。
ばななんさんから名古屋での話を聞いて,
マジで「なんでVIEってばこの時期にぃぃ!」と
思ってしまいましたよん。えーん。

でも,東京での再会を楽しみに取っておくということで。
日記はゆっくり更新してください。
その分の楽しみも後に取っておきますから~~。

2012/12/08 19:50 | vie [ 編集 ]


こんばんは~

就職おめでとうございま~す
久しぶりに働くと気も使うし 慣れない仕事で頭パニックになるよね~。

無理せずがんばってください!
寒くなってきたので 風邪引かないようにしてくださいね

2012/12/08 21:44 | るかママ [ 編集 ]


お久しぶりというか・・・・(^_^;)

こんにちは・・・
長い間お邪魔してなくて
6月にちろちゃん虹の橋へ旅立たれたんですね。
ごめんなさい。何も知らず・・・
ちろちゃんが京都に来た時に抱っこした時の暖かさ
まだ覚えてます。
とても可愛かったし、人気犬だったですよね。
通り過ぎる人達が、あらー可愛い~ワンちゃんと
言っていたのを思い出します。
15歳ですか
私が抱っこしたのは、そんなに遠い日だったのかなと思います。
タローが居ますよ。虹の橋には・・・
静かに苦しまないで、旅立ちされた様で、良かったです。
ママの傍で・・・
年末のお忙しい時に、すみません。
ちろちゃんお話したら、寂しいですよね。
でも、どうしてもコメントしたくて・・・

皆さま、みかんちゃん、今年もあと少しお体大切にお過ごし下さい。
むつみさん、お仕事がんばって下さいね。
それでは、失礼します。

2012/12/10 02:07 | chika [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/10 18:23 | [ 編集 ]


最初からできる人なんていないから大丈夫だよん。
みんなそうだから・・・
私は今でもうちに帰るとヘロヘロです。

2012/12/12 18:22 | みさりん [ 編集 ]


SUGIへ

返事が大変遅くなってごめんなさい!

> お疲れさま
> その気持ちがあればきっとお客にも上司にも伝わりますよ。
> むつみさんのような気持ちで仕事をしてくれる従業員が欲しいです。
>
雇い主目線からのコメントありがとうね~
そう思ってくれるとうれしいんだけど、
なにせ慣れない事務仕事の方がアタフタ状態です。

> みかんちゃんも警備・防犯に協力してくれてるんですね(笑)
>
?(^ー^; )"~サア?こればっかしはwww
でもきっとみかんなりにお留守番がんばってるはずです!
いや。。。そう思いたい。。。一日中ねてるとは・・・(-ω-;)ウーン

> どんどん仕事を覚えられるようにファイト!

ありがとうね~

2012/12/24 08:32 | むつみ [ 編集 ]


vieさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

> むつみさん,お仕事頑張ってますね。
> でも頑張りやさんもほどほどに。
> 隊長管理だけはしっかりね~。
>
ありがとう~!!!
販売は元々自分でも天職だと思ってる仕事なのですが、
なにせ、、今回は事務仕事もついてきて・・・
いや~~事務的にPCを使うことが普段使ってる内容とちがうので、
まだまだアタフタしています~

> 木曜日にばななんさんと会いまして,
> みなさまからの名古屋名物,たくさんいただきました。
> どうもありがとうございます。
> ばななんさんから名古屋での話を聞いて,
> マジで「なんでVIEってばこの時期にぃぃ!」と
> 思ってしまいましたよん。えーん。
>
いえいえ~~みんなからのvieさんVIEたんがんばれ~~!
っていうエールの気持ちを形にしたんですよっ♪
とはいえ、豆ママに買い物たのんじゃったんですよ~www
うちらが会いに行くからねっ
VIEたんウリウリ~~って撫ぜ撫ぜしまくっちゃうからねっ
それまでまっててよ~~~!

> でも,東京での再会を楽しみに取っておくということで。
> 日記はゆっくり更新してください。
> その分の楽しみも後に取っておきますから~~。

は~い!書きたいことは山ほどあるのですが、
なにせ。。。帰ってくると眠いんです~;;;ごめんね・・・

2012/12/24 08:36 | むつみ [ 編集 ]


るかママさんへ

返事遅くなってごめんなさい!

> こんばんは~
>
> 就職おめでとうございま~す
> 久しぶりに働くと気も使うし 慣れない仕事で頭パニックになるよね~。
>
そうなの~~:::まだね~頭の中パニック状態で、
今まで働いてなかったなまったからだと頭で
帰ってくるとヘロヘロ~~状態なのです。仕事自体は
きっとそんなに忙しいわけじゃないんだけどね・・・

> 無理せずがんばってください!
> 寒くなってきたので 風邪引かないようにしてくださいね

ありがとう~~!
また例の場所でお茶しましょう!

2012/12/24 08:38 | むつみ [ 編集 ]


chikaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

> こんにちは・・・
> 長い間お邪魔してなくて
> 6月にちろちゃん虹の橋へ旅立たれたんですね。
> ごめんなさい。何も知らず・・

いえいえ~あえてお知らせしてなかったんですよ。
ブログ読んで気がついてくれたらいいかな~?
でもそれまでは皆さんの中で
「ちろちゃん元気かな?」って生きててもらいたかったんです。
でも年賀状でさりげなくお知らせすれば・・・って

自分がまだまだうけいれてないもんで・・・ごめんね

> ちろちゃんが京都に来た時に抱っこした時の暖かさ
> まだ覚えてます。
> とても可愛かったし、人気犬だったですよね。
> 通り過ぎる人達が、あらー可愛い~ワンちゃんと
> 言っていたのを思い出します。
> 15歳ですか
> 私が抱っこしたのは、そんなに遠い日だったのかなと思います。

私もおぼえてますよ~~!
羊の格好して歩いて、みんなに愛嬌ふりまいてたちろ。
chikaさんにすぐなついちゃって、抱っこねだってたちろ♪
すごくいい思い出になったな~♪

> タローが居ますよ。虹の橋には・・・
> 静かに苦しまないで、旅立ちされた様で、良かったです。
> ママの傍で・・・
> 年末のお忙しい時に、すみません。
> ちろちゃんお話したら、寂しいですよね。
> でも、どうしてもコメントしたくて・・・
>
うんうんきっとタローくんとあそんでますよっ
そしてきっとタローくんとか仲間たちと京都にいってるはずwww
時々おもいだしてくれたら
きっとちろも喜びます♪ありがとうです!!!

> 皆さま、みかんちゃん、今年もあと少しお体大切にお過ごし下さい。
> むつみさん、お仕事がんばって下さいね。
> それでは、失礼します。

はい!仕事は販売半分事務半分というかんじなのですが、
事務仕事の方が正直ヘロヘロ~~なのです。でもがんばりますねっ

chikaさんもご家族の皆様もお体にご自愛くださいねっ

ではまたあいましょうね!!!

2012/12/24 08:44 | むつみ [ 編集 ]


鍵コメPさま

ありがとうございます~~
本当・・・社会復帰がこんなに大変だったとは・・・

じぶんのふがいなさに情けなくなるときもありますが、
とりあえずがんばります!

またあそびにきてくださいねっ

2012/12/24 08:46 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

お返事遅くなってごめんね!

> 最初からできる人なんていないから大丈夫だよん。
> みんなそうだから・・・
> 私は今でもうちに帰るとヘロヘロです。

そういってくれてありがとうね~
頭ではわかってるのですが、一日も早く役に立ちたいという気持ちが先走っちゃって・・・

ベテランみさりんでもヘロヘロになるんだね~

私もがんばるねっ

2012/12/24 08:47 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1351-4f399b5d

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

