イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/22 (Thu) いきなりですが・・・・

ちろなり~!!
みなしゃんお久しぶりなりねっ♪
前回はみかんにジャックとやらをされてしまったので、
今回はちろがとりかえしてみたなり♪

CIMG0422.jpg
ねぇね~・・・なんなんら?

いきなりですが・・・お知らせがあるなりよ!
IMG_0913-1.jpg
あっ。。。久々の登場だからって、かなりの加工したママリン・・・
女神カメラ万歳なりね・・・・(ノ_-;)
あっそうそう、絶賛無職だったママリンですが、
来週からシャバに・・・いやいや働きに出るらしいなり。

つ~のも、先月法事で大阪に行ったとき、
ママリンの叔父ちゃんの職場の話になったとき


「へぇ~うちの近所にもあるんだ~。バイト募集あったらよろしく!」

と、、、ママリン的には半分本気、半分世間話で言ってたなりよ。

そしたら、この間の金曜日に叔父ちゃんから電話あったなり

「一人空きが出たから、暇なら働け」
的な話になって、
いきなり火曜日には面接、次の日には採用が決まって、
来週月曜日から、フルタイムで働くらしいなり


IMG_0855-1.jpgIMG_0856-1.jpg
つ~ことは、ママリンはみかんに新鮮野菜をいっぱ~い
買ってくれりゅつもりなんらね!o(~∇~*o)(o*~∇~)o


CIMG4090-1.jpg
みかんはたわけなりか!!!
ママリンとどんだけつきあってるなりか!
稼いだお金は、自分のお小遣いなりよ!

( ̄д ̄)エーみかんお留守番がんばりゅのに~・・・
CIMG4098-1.jpg
ちろなんて、毎日楽しく過ごしてるのに、ママリンに
「夜遊びは仕方ない・・・ですが、昼間はなるべく家にいて、
 ママリンが働きにいってる間は
 子守よろしく!昔やってたから得意でしょ♪」
なんていわれたなりよ!
ギャラはずんでもらわな、割があわないなりよ!

え~ ( ̄ο ̄)みかんといっちょにいれて、ねぇねうれちいれしょ?
ま・・・ちょっと・・・うれしいなりけどね・・・(ツンデレ)
まっ、夢にむかってちゃんと貯金するってゆってるなりし、
ちろがママリンに与えた宿題なりから、がんばって働いてもらわないけないなりよ

IMG_0928-1_20121122193341.jpg
寒がりなみかんの為に添い寝したらんといかんなりしね~♪
ちゃ・・・ちゃぶい・・・早く暖房いれてぽちいのら・・・
ヤシマ作戦反対なのら・・・


04-09-23_15-07.jpgIMG_0900.jpg
といわけで・・・ちろは妹子の子守がんばるなり!
ママリンも新しいお仕事がんばるなりよ!

( ̄◇ ̄;)エッ月13~15日ぐらいしか働かないなりか・・・
( ̄- ̄)ってことは、、、ママリン休みの日は前みたいに遊びにいけるなりね♪
みなしゃん、ちろがいついってもいいように
ウマウマ用意してまっててほしいなり~♪

CIMG0474.jpg
だからママリンも松坂牛とか~
ギャラをヨロシクなりよ!

みかんは新鮮お野菜がいいのら♪
白菜がたべたいのら~♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<すいません! | TOP | みかんの観察日記なのら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます♪

こんばんは、ご無沙汰しております(^^;
お仕事先が決まったんですね!おめでとうございます(*´∇`*)
これも何かのご縁かもしれないですね…(^^)
もしかしたら、ちろちゃんがむつみさんの為にご縁を結んだのかも…?(^^;
でも、体を壊さないように、気を付けて下さいね。私もまだ仕事が見つからず悪戦苦闘してます~(>_<)

2012/11/22 21:39 | セン [ 編集 ]


センさんへ

> こんばんは、ご無沙汰しております(^^;

こちらこそご無沙汰してしまって~m(_ _"m)ペコリ

> お仕事先が決まったんですね!おめでとうございます(*´∇`*)

そうなんですよっ
バイトですけどねっ。また教えるので、近くに来たときは顔だしてくださいね~♪

> これも何かのご縁かもしれないですね…(^^)
> もしかしたら、ちろちゃんがむつみさんの為にご縁を結んだのかも…?(^^;

かもしれませんね?
あまりのグータラぶりに
「暇なら働きに行け!」といってるんでしょうね~www
みかんの病院代もためなきゃいけませんしwww

> でも、体を壊さないように、気を付けて下さいね。私もまだ仕事が見つからず悪戦苦闘してます~(>_<)

はい!ありがとう~~

2012/11/23 17:00 | むつみ [ 編集 ]


おくればせながら、パパリン、お誕生日おめでとうございます♪
さぞかし、お腹いっぱいでしたでしょうwww
ケーキは翌日でもよくってよ(爆)

そして、むつみさん、社会復帰??ですね~。
どんなお仕事なんでしょ。
応援してますよ~(^-^)/~

2012/11/24 09:33 | さとぴぃ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

> おくればせながら、パパリン、お誕生日おめでとうございます♪
> さぞかし、お腹いっぱいでしたでしょうwww
> ケーキは翌日でもよくってよ(爆)
>
遅くなってごめんよ~~~
なんやら生活が変わるので、バタバタしとりました~~~

元木にお祝いありがとう!いっときますね~♪
ケーキ翌日・・・おもいつきませんでしたwww

> そして、むつみさん、社会復帰??ですね~。
> どんなお仕事なんでしょ。
> 応援してますよ~(^-^)/~

ここに書くのはちょっと~・・・なので個人的にメールしますねっwww
いつまで続くか???ですが、せっかく雇っていただけたし、一日でも長く続くようがんばります!
いや。。。目標額ためれるようがんばりますwww

2012/11/27 12:23 | むつみ [ 編集 ]


おおお!むっちゃんお仕事決まって良かったね!

私も今無職~痩せなあかんし~・・
行動的な、むっちゃんを見習わなければいけませんな。

先日の女子会むっちゃんが居なくて残念だったよ。
でも次回また会えるしね。
お仕事慣れるまで大変だと思うけど頑張れ~ヽ(^o^)丿

2012/11/29 22:08 | たぶ [ 編集 ]


たぶさんへ

> おおお!むっちゃんお仕事決まって良かったね!
>
返事遅くなってごめんね~m(_ _"m)ペコリ
久々の社会復帰?でフラフラ~ざんす~~;;;

> 私も今無職~痩せなあかんし~・・
> 行動的な、むっちゃんを見習わなければいけませんな。
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
行動的というか、きっかけが急にふってきてさ~。
まだまだ絶賛無職でいるつもりだったんだよ

> 先日の女子会むっちゃんが居なくて残念だったよ。
> でも次回また会えるしね。
> お仕事慣れるまで大変だと思うけど頑張れ~ヽ(^o^)丿

私も残念だったけど、記念すべき仕事初日に女子会だったんだよね~
みんなに会いたかったな!
次回女子会には是非とも!!

無知の世界の仕事なので、まだまだなれませんが、
一日も早く時給分の仕事をこなせるようがんばるわwww
目標もあるしね!

2012/12/04 08:49 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1350-d8f24862

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

