イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/09 (Fri)

とある日、
来月東京から友だちがあそびにきてくれることになったので、
共通の友である豆ママとぶんちママと

おもてなし姫隊を結成~~♪

誰が千姫か濃姫かお茶々様かは、ヒ・ミ・ツ♪
(名古屋祭りの3姫からだよ~って地元民しか知らんがなwww)

さてゆっくりお話もしたいし、名古屋も満喫してもらいたい!

いやいやうまいものたべたいっしょ~~~~

じゃ打ち合わせがてら、ランチでもする? するする~~~♪的なノリで
急に決まったランチ

IMG_0534.jpg
セコンダバンビーナさんでランチをしました♪
実は食べログを見るのが大好きな私としては、
気になってたお店なんですよwww

ピザはマルゲリータと本日のお勧めのかぼちゃのピザ
パスタはあっさりと貝柱となんだっけ?小松菜だった???のパスタ
それにスープにデザートにドリンク♪
みんなでシェアしながら食べて、一人1000円以内~~♪

大盛りも同じ料金だったので、大盛りにしたのですが、
いやいや~ボリュームありました!
でも完食しましたけどねっ♪

そしておなかがふくらんだので、セントラルタワーズ、ミッドランドスクエアなど
ここはどう?とか3人も集まればいろいろ案はでてくるものです。

あとは現地にいって見に行こう!というわけで・・・

あ~だこ~だ話しながら、ここもつれてってあげたいね~とか
天気だったらこの案もできるかも?!

いろいろお店を見た結果、

「。。。。ところで・・・・何時到着だ?・・・」

早速電話して

「あの・・・1ヵ月も先の話だけど。。。
  だいたいでいいけどさ~何時ごろ到着予定?」と友だちに確認の電話して、、、

その日のうちにはなんだかんだで決まらないかな?と思ってた
お店選びも、その後のお茶するとこはここがいいね~とかいう案が
決まりました♪

はやっっっ

なので、私たちもお茶をマリオットの15階パーゴラさんでしてきました。

キウイフルーツの美肌ジュースを飲んできましたぜい♪

いや~~のどが渇いてて、ゴクゴクとほぼ一気飲み状態www
喉越しさわやか~♪超おいしかったです!

IMG_0522-1.jpgIMG_0525-1.jpg
セントラルタワーズの13階と15階からみた
大名古屋ビルヂング

子供のころはここの地下にあった「森永」でパフェを食べることが大好きだったな~
カレーも食べに行ったっけ?

映画を見に行くときとか、名古屋駅に用事があるときは
なんだかんだで大名古屋ビルヂングに寄ってたんだよな~・・・・
そういや、マイアミも・・・
いつ解体するんだろう?お疲れ様でした大名古屋ビルヂング。
私は昭和の香りがする地下街が大好きでした♪


珍しく元木が家にいたので、みかんとお留守番してもらうことになりました。

IMG_0535-1.jpg
(T-T) ウルウル
みかん・・・・パパリンとお留守番なんて・・・泣いちゃうのら・・・


いいじゃん、たまにはwww


と・・家に帰ったら
さぞかし待ち焦がれていてくれるかな?
いやいや玄関までお出迎えかも~♪と、ワクワクしてたら・・・

IMG_0536.jpg
寝てました・・・

なんれおこちゅのらΣ( ̄皿 ̄;;

きっとこんな感じで
IMG_0537.jpg
寝かしつけられてたのかな?
仲良く留守番してくれてたようで・・・それはよかった・・ね・・・

IMG_0766.jpg
パパリンの愛情はおもちゅぎるけろ、
たまのことだから、がまんしてあげたのら♪


chirork-1086844321-5.jpg
ちろはママリンとウマウマたべまくって、、、おなかパンパンマンなり~
食べ過ぎたなり~~~~~(*´ο`*)=3



別の日には・・
近所のドラッグストアに買い物に行き、お店を出たら偶然に
ちろ友の秋田犬のこまっちゃんとかぐちゃんと会えました♪
IMG_0728-1.jpgIMG_0730-1.jpg
あっ!ちろのおばちゃんだ!
おばちゃん~ちろちゃんどこ??かぐら待ってるんだけど

ご近所友だちでもあり、公園仲間でもあるこまっちゃんとかぐらちゃんは
ちろと最後にあったスポーツクラブの裏になると
二人してちろの事を待ってるかのように、動かないそうです。
パパさんは
「ちろのこと探してるみたいだよ。」って・・・(T-T) ウルウル

泣きそうになるぐらいうれしかったけど、
ここで泣くわけにはいかん!
(なにせドラッグストアの前の路上です・・・人通りそこそこ多いんです~)

で。。。ついでに家に寄ってもらい、手ぬぐいを渡すことができました♪
受け取ってくれてありがとうね~~~!

CIMG0093.jpg
ちろな~こまっちゃんとかぐちゃんとこに
また遊びに行くなりねっ♪猫ちゃんともあそぶなりね~~~♪
まっててなりねっ


IMG_0764.jpg
私はといえば、、、スマホにFBにLINEもそこそこ慣れてきて
今の夢中はといえば・・・写真のコラージュ♪
電話でこんなことができるなんて、おもしろいっすね~~

秋ドラマのドクターXにおおはまりの我が家。。。

我が家は「御意(・◇・)ゞ」が大ブームですwww


でも今回のクール結構おもしろいドラマだらけですよね?
私の中では不動の水谷豊さん主演の相棒!これははずせないし。。。
なんだかんだで大奥、東京全力少女、捜査地図の女、結婚しない、PRICELESS、
悪夢ちゃん、高校入試・・・TOKYOエアポートに
裏番組のMONSTERSも捨てがたい・・

あぁ~その上バライティーもちゃんと見て・・・2時間ドラマも見て・・・大河も・・・
(DVDフル活動~~です)
PCであそび、スマホで遊び。。。気がつけば夕方・・・的な毎日・・・

引きこもり街道まっしぐら~~~~~~な私・・・

まっいいかwww

出るときがきたら、出る・・・うん・・・それでいいかっ♪

CIMG4538-1.jpg
ママリンのかわりにちろがいっぱい出かけてやってるなりよ♪
毎日たのしいなり~~

スポンサーサイト

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(1) | comment(4) |


<<みかんの観察日記なのら | TOP | テースート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おもてなし姫隊、お疲れ様です~!!
その東京から来る友達は幸せ者ですねぇぇ。(爆)
むつみさんと豆ママさんとぶんちママが集まってお喋るしてる様子を
想像しただけでも、めちゃくちゃ楽しくなります。(*^_^*)
たぶん1週間ぐらい前には『♪もう~いくつ寝ると~~♪』って、
家でひとりで替え歌して歌ってそうです。(*^_^*)

お顔隠してるみかんちゃん、カワイイ~~。
へそ天してるちろちゃんも、もちろんカワイイ~~~。
お手手がタマリマセン。

スマホ、わたしは最近さっぱり使いこなせてません。
アプリも新しいの全然入れてないし。色々見てみよーー。

『御意』(笑)我が家も見てます♪

2012/11/09 16:34 | ばななん [ 編集 ]


むっちゃんは・・・

だんぜん帰蝶、濃姫ですね!

むっちゃ美人だったそうですね☆^^v

2012/11/11 16:53 | 三代目 [ 編集 ]


ばなちゃんへ

> おもてなし姫隊、お疲れ様です~!!
> その東京から来る友達は幸せ者ですねぇぇ。(爆)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お友達がよろこんでくれるといいなぁぁぁぁぁ~~~~wwww
久々に会えるし、いろいろ話したいしwww
めっちゃ楽しみだwww

> むつみさんと豆ママさんとぶんちママが集まってお喋るしてる様子を
> 想像しただけでも、めちゃくちゃ楽しくなります。(*^_^*)
> たぶん1週間ぐらい前には『♪もう~いくつ寝ると~~♪』って、
> 家でひとりで替え歌して歌ってそうです。(*^_^*)
>
私もきっとそうだよ~~~^
いつもばなちゃんのブログでの女子会の様子みてると
あぁ~楽しそうだなっ、みんなワイワイおしゃべりして、笑って~~
そしてガッツリ食べて・・・www
想像しちゃってるよん♪

> お顔隠してるみかんちゃん、カワイイ~~。
> へそ天してるちろちゃんも、もちろんカワイイ~~~。
> お手手がタマリマセン。
>
お顔隠すの私だいすきなんだよ~www
これだけはワンコにはできない技だよね~

みかんはあんましへそ天しないけど、
ちろはよくしてたな~www

> スマホ、わたしは最近さっぱり使いこなせてません。
> アプリも新しいの全然入れてないし。色々見てみよーー。
>
あれだけスマホを投げて壊しそうになった私が
まさかのスマホ依存症になるとはwww
恐るべきスマホ!
今度おすすめアプリおしえるよ!

> 『御意』(笑)我が家も見てます♪

御意!
あれはまるよねっ!室井滋さん超おいしいよねwww

2012/11/12 02:17 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃんは・・・
>
> だんぜん帰蝶、濃姫ですね!
>
> むっちゃ美人だったそうですね☆^^v

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ブログに載せる写真は、超写りがよいものしか載せませんのでwww
今時のプリクラのごとく
実物見たら
「だれ???これ???」って思うかもよwww
イケメンの三代目に会いに行くときは
こっそりといかねば・・・wwww

三代目、ちゃんとご飯食べて、寝てる?
疲れたまってないかな?

がんばれ!としかいえないことがふがいないけど、、、

四日市の空の下から三代目の活躍を応援してるよっ!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2012/11/12 02:20 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1348-c7038981

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/14 16:34

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

