イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/02 (Fri) 気合が足りないのか?

気合が足りないからか、風邪をひいたり、治ったりの繰り返しの私です;;;

ちろがいた頃は

「倒れてたまるか!
 風邪等ひいとる暇はない!」

と風邪をひいても気合でのりきってきましたが、

ここんとこダメですね。。。

そんな気持ちになると、気持ちが
どこまでも落ちまくるときもありますが、、、

でも一日中落ち込んでるわけではないのです。

ふとした、散歩に行ってた時間、食事の時間、ちろと病院にいってた木曜日。。。

当たり前だった時間が
ふっと我にかえると。。。だめなんです。。。

なので、、、またいつもの妄想の世界に逃げることにします!

妄想サイコウ・・・

でも妄想の世界で生きてるからか、現実の世界で
うっかりミス連発の私だったりします。

例えば、、、
先日ジョーギングした後に、友だちとバイバ~~イって別れて、
駐車場を歩いてたら、、、足グキッッッとひねっちゃいました。

段差もない平坦な道で。。。スニーカーはいて・・・

とりあえず捻挫1週間経ちますが、一時のことを思えば
腫れがひいてきてますが、やっぱしまだ右足(;´∀`)…痛いなぁ…

ハッピーハロウィン~~♪ってするつもりで
写真を撮ってみた♪
IMG_0490-1.jpg
なんなんら!!!(-_-メ;)
この日は11月1日だった・・・・
10月31日だと思い込んでいた。。。

アイフォンの画面見て、、、日にち知って( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ちろと違って服NGのみかん。
被り物なんてとんでもない話で・・・

この後家中大爆走・・・いろいろなものをなぎ倒していった。。。

いろいろな意味で...... ( 〃..)ノ ハンセイする私でした(;´д`)

6年前は
CIMG3911-1.jpgCIMG3924-1.jpg
CIMG4328-1.jpgCIMG3927-1.jpg
ねぇねとお揃いら~♪
といって、暴れるところか、つけたまんま寝る子だったなりけどね・・・
CIMG3918-1.jpg
じゃ・・ちろのハロウィングッズ返してもらうなりよ!

そして。。。この記事書くのに、
何度もフリーズさせてしまった・・・o(TヘTo)

これ何回目だ?多分5回ぐらいここまでの文章かいてるぞ。。。σ(-_-)ワタシ

日常の些細な物忘れもなんか激しいらしいです・・・(元木談)

ですが、アイフォン生活も慣れてきて、
最近では高校からの友だちとか、従姉妹のお姉ちゃんや
四日市に来てからの友だちとLINEであそんでみたり、

カメラアプリをいろいろ教えてもらったので、
それであそんでみたり

数日前からFBデビューしてみたり。。。FBで悩んでみたり・・・

毎日仮想世界で
IMG_0488-1.jpg
やれ畑だ、カフェの経営だ。。挙句の果てには島まで持ってしまいました。

ますますヒッキー街道まっしぐらな私www
働きに行く気ないんかい!

IMG_0487-1.jpg
ママリン。。。毎日TVとPCの前から動かないから
お地蔵さんになっちゃたのかとおもってたのら~♪


なのでみかんはママリンに
IMG_0477.jpgIMG_0407.jpg

カ~メ~ハ~メ~波ぁぁぁ~!!!
っておみまいしてあげたのら♪
気合はいったのら?気合ら~気合ら~×∞


みかんはアニマル浜●ですか?
あっ・・・他人からみたらアニマルか・・・・


IMG_0410-1.jpg
みかん元気らよ♪

鬼の霍乱か?元木も風邪がなかなか治りきらないようです。

IMG_0442.jpg
鬼って・・・ママリンのことじゃなかったのら??
しっ失礼な!
世間で言う鬼嫁ほど。。。ひどくない・・・はず・・・・

と思ってましたが、先日の法事で親戚に
「うちの娘の鬼嫁っぷりはひどいのよ~
 もっくん(仮名)は我慢してるわよ~」

と実の母に言われてた私。。ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・

ということは・・・私が只今鬼の霍乱中???

とはいえ、あそびの予定がある日は、ちゃんと治る便利な風邪ですけどねwww

そんなこんなで
何が書きたかったかというと・・・
IMG_0480.jpg
カメラアプリおもしろぉ~~~い♪
スマホおもしろくなってきた!!
まだ文字打つのは苦手だけど・・・
音声アプリは
私の渇舌が悪いので、ちゃんと聞き取ってもらえないし・・・

というわけで。。。ますますネット&スマホ依存症なので、
風邪もよくなるわけはない!!!


IMG_0483-1.jpg
さっさと寝ろなのら!!!
ですね・・・

今回も無駄に長い記事を読んでいただきありがとうございましたm(_ _"m)

スポンサーサイト

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<テースート | TOP | ももえちゃん18歳誕生日会~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


足だいじょうぶですか!?
知らなかったー。
しばらくジョーギングできませんねえ。
とにかく安静にしてください〜。
私も今は「倒れてたまるか!」状態ですね(^^;)
家で寝込むくらいはいいけどもし入院なんてことになったらもう大変ですから〜;;

iPhone楽しくなってきましたか?
いいおもちゃですよね〜。私さいきん依存症みたいになってきてやばいです。

2012/11/03 03:18 | cherry [ 編集 ]


こんにちは~!
ものすごーく遅ればせながら、むつみさんお誕生日おめでとうございます、です(^_^;)
お祝いが遅くなってしまい本当にごめんなさいねm(__)m
でもって、風邪と捻挫は大丈夫ですか?
どうぞお大事にね!

妄想の世界が最高なのってわかりますよ~!
私も妄想の世界に浸りたかったですもの。
でも、現実はそれを許さず~(苦笑)
むっちゃんはリアルの世界を大事にしつつ妄想世界を楽しんでくださいね!

iPhoneいかがですか???
私も、今iPhoneにするかスマホにするかお悩み中(笑)
また、色々教えてくださいね。

2012/11/03 16:14 | milleco [ 編集 ]


cherryさんへ

> 足だいじょうぶですか!?
> 知らなかったー。

心配してくれてありがとう~
だよね~教えてなかったもんwww

> しばらくジョーギングできませんねえ。
> とにかく安静にしてください〜。

ハーイ♪ありがとうね~

> 私も今は「倒れてたまるか!」状態ですね(^^;)
> 家で寝込むくらいはいいけどもし入院なんてことになったらもう大変ですから〜;;
>
わかるわかる。。。自分の病気よりさくたんのほうが心配だもんね
私も気合だけでのりこえたとこ多かったから、正直その頃はむりしてたんだろうな~・・・
その疲れが一気にきたって感じなのかな?
cherryさんはどうか自分も大切にしてね~

> iPhone楽しくなってきましたか?
> いいおもちゃですよね〜。私さいきん依存症みたいになってきてやばいです。

楽しくなってきたwww
ちょっとおもしろいおもちゃになってきたよwww
ええ。。。文字打つ練習は、なんだかんだでLINEでできてるのかな?
な~んて、いつもつきあってくれてる友達たちに感謝だわ♪

本当マジ依存症なんですけど・・・やばい!!!
常に近くにあるしwww

2012/11/04 01:01 | むつみ [ 編集 ]


millecoさんへ

> こんにちは~!
> ものすごーく遅ればせながら、むつみさんお誕生日おめでとうございます、です(^_^;)
> お祝いが遅くなってしまい本当にごめんなさいねm(__)m

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
millecoさんの気持ちがうれしいです~♪
ありがとうございました~~~~~

> でもって、風邪と捻挫は大丈夫ですか?
> どうぞお大事にね!
>
でもって・・・捻挫は腫れはほぼなくなってきたのですが、
まだ痛みが若干ありますかね~?日常生活にはほぼ支障はないです♪
風邪は・・・2日間ちゃんとしっかりと寝込みました♪
熱はもう大丈夫です♪
ありがとうございました~

> 妄想の世界が最高なのってわかりますよ~!
> 私も妄想の世界に浸りたかったですもの。
> でも、現実はそれを許さず~(苦笑)
> むっちゃんはリアルの世界を大事にしつつ妄想世界を楽しんでくださいね!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっわかってくれてありがとうございます~
妄想の世界がほとんどで、現実世界は・・・みつめたくな~~いwww
時々現実に戻ると、つらいんだもん~
もうここまできたら開き直ってますけどねwww
妄想の世界ではちろが日本語話して、みんなで楽しそうにしてるんですもんwww
妄想内にはほっくんも登場するんですよ♪
学級委員長的存在なんですwww
また私の妄想話つきあってくださいねっ♪

そしてmillecoさんに
むっちゃんって呼んでもらえて、超うれしい♪
> iPhoneいかがですか???
> 私も、今iPhoneにするかスマホにするかお悩み中(笑)
> また、色々教えてくださいね。

iphoneおもしろいです!
普通のスマホとiphoneの違いまで語れませんが、
スマホって存在おもしろいですね~♪

2012/11/04 01:10 | むつみ [ 編集 ]


足の具合はどうですか?
無理せず早く治してくださいね。
今年の風邪は抗生物質が効きにくいものがあると聞いたので気をつけて下さいね。
スマホ、面白いんですね。
私は旦那のを見てもサッパリわかりません。

2012/11/04 11:20 | しばさくママ [ 編集 ]


足大丈夫~?
安静にしててね。

ちなみにわたしの姉は平坦な道スニーカーで骨折したことがありんす。

ハロウィンの、ちろちゃん、みかんちゃん可愛いのだわ♡

スマホの世界は付いていけないのだわ・・
でも、そのうち普通の携帯無くなるって言うし・・
らくらくホンにしたいかも・・?

むっちゃん寝不足ならないようにね(^_-)-☆

2012/11/04 22:01 | たぶ [ 編集 ]


さくママへ

> 足の具合はどうですか?
> 無理せず早く治してくださいね。

ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ

> 今年の風邪は抗生物質が効きにくいものがあると聞いたので気をつけて下さいね。

へえ~今年の風邪はしぶといんですね~~
わたしのは風邪なのやら?それともダラケ病?
でも世間的に風邪だと言い張ってますwww

> スマホ、面白いんですね。
> 私は旦那のを見てもサッパリわかりません。

いろいろできて楽しいです。
最近乱視がひどくなってきてるみたいなので、
文字がでかくできるのは超うれしいです♪
でもあれもれこもダウンロードしないよう気をつけてるんだけどねwww

最近文字打つの早くなったと褒められたwww(たった一人だけどwww)

2012/11/04 23:36 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> 足大丈夫~?
> 安静にしててね。
>
おう!大丈夫だwww
なんだかんだでまだ走れないが、日常生活には特に支障もなくなってきたよwww

> ちなみにわたしの姉は平坦な道スニーカーで骨折したことがありんす。
>
やるな~お姉さんwww
ま・・・負けた(´・ω・`)

> ハロウィンの、ちろちゃん、みかんちゃん可愛いのだわ♡
>
でしょでしょ♪
ちろのやる気ある感じがいいっしょ~♪
あとドラキュラ衣装もあったけど、その画像がみあたらん~;;;

> スマホの世界は付いていけないのだわ・・
> でも、そのうち普通の携帯無くなるって言うし・・
> らくらくホンにしたいかも・・?
>
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大丈夫♪たぶさんの近所にはアイフォンプロがいるので、
いろいろ教えてくれるさwwwねっ某Cさんwww

> むっちゃん寝不足ならないようにね(^_-)-☆

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今日はちょっと寝て、今起きてこれ書いてる~www
へんな時間に寝たから、多分また夜中までやなwww
さて今から清盛みよっと

2012/11/04 23:42 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1346-d803cb97

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

