イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/10 (Wed) きょうは誕生日♪

今日は私の誕生日なのです♪

昨日ⅰphone5がやっときました!

なのでルンルン気分で取りに行きました♪


しかしあのルンルン気分はどこへやら・・・・

今はⅰphone5を壊しそうな・・・・

どうしてうまくいかないのよ!と
どこか間違ってるから登録できないんだろうけど、
どこを間違えてるのかわからない状態です。。。

しかもそれは1番最初の方の段階の話でして・・・

(ノ_-;)ハア…
昨日、今日とiphone5と戦ってます;;;

そのうち慣れるでしょうが、、、今はイライラ状態です;;;

何かわからないことあったら来てくださいねっ♪と
ソフトバンクのお姉さんいってたな・・・

我が家のiphoneオタクの元木も、ついにさじを投げました;;;

あとでソフトバンク行ってきます;;;(T-T)

いつ使いこなせるようになるんだろう・・・・

スポンサーサイト

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<iphone5 | TOP | こうすけくんへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むっちゃ~んお誕生日おめでとう~(●^o^●)
いつまでも明るく素敵なむっちゃんでいてね!
これからもよろしくお願いします(^_^)vまた遊んでね♡

わぁ~みんなIphone5になっちゃうな~
私ついてけない・・mixiも分かんないよ・・(/_;)
今は超ボス電懸賞応募中です(^_^;)


こうすけ君こないだ元気にお誕生日を迎えていたので安心していたのに・・
すごく大事に可愛がってもらって幸せな犬生でしたね。
イケメンな、こうすけ君ご家族をお空から見守っていてくださいね。




2012/10/10 19:49 | たぶ [ 編集 ]


たぶさんへ

> むっちゃ~んお誕生日おめでとう~(●^o^●)
> いつまでも明るく素敵なむっちゃんでいてね!
> これからもよろしくお願いします(^_^)vまた遊んでね♡
>
ありがとうね~~~!
私こそこれからもよろしく!そしてまた遊ぼうねっ♪
多分年内にはwww

> わぁ~みんなIphone5になっちゃうな~
> 私ついてけない・・mixiも分かんないよ・・(/_;)
> 今は超ボス電懸賞応募中です(^_^;)
>

ミクはどうにかなるさ~www
みんなの近況報告の場?ゲームで個人的に遊ぶ場?
って感じかな?

アイフォン・・・私も手にしたはいいが、何度アイフォンを窓から投げそうになったことやら・・・
うーーーーん、、、もっとわかりやすいと思ってただけに、、、
でもなんとかなりそうかな?
まだアイフォンで電話を2回しかしてないからわからないけど、
なんかいまんとこ喋りにくいです・・・
メール派ではない私にはこれ重要だわ!

>
> こうすけ君こないだ元気にお誕生日を迎えていたので安心していたのに・・
> すごく大事に可愛がってもらって幸せな犬生でしたね。
> イケメンな、こうすけ君ご家族をお空から見守っていてくださいね。

そうなのよ~イケメンこうすけくんが!!!
でも超幸せな一生だったよ。

そして今はきっとあのお調子者トリオに振り回されてるかもwww
イヤっていわない優しい子だから♪
きっと今頃女の子たちキャーキャー言ってるかもね。

2012/10/11 02:31 | むつみ [ 編集 ]


おぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉ\(◎o◎)/!
とうとうむっちーもスマホになってんな☆
言うてたよね!iphon5待ちって(*^_^*)

あたしのスマホデビューは・・・いつやろww

また1年、むっちーらしく過ごしてください!
気持ち、無理せんでええ♪
むっちーはむっちーや\(^o^)/

2012/10/12 10:46 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

> おぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉ\(◎o◎)/!
> とうとうむっちーもスマホになってんな☆
> 言うてたよね!iphon5待ちって(*^_^*)
>
そうなのよ~とうとうスマホになったのよ~
でも今までの携帯とは訳が違うし、毎日???の連続よ!

> あたしのスマホデビューは・・・いつやろww
>
いつやろね?www

> また1年、むっちーらしく過ごしてください!
> 気持ち、無理せんでええ♪
> むっちーはむっちーや\(^o^)/

ありがとうね~。
最近は開き直って、どう?大丈夫?って言われると
「ええ、大丈夫!妄想の世界で生きてるから、元気♪」って返事することにしてますwww
またあそぼうね~

2012/10/12 23:57 | むつみ [ 編集 ]


お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございますっ!

さとぴぃは、iphone5、やめて普通のandroidケータイにしました。
初☆スマホなので、この時点で悪戦苦闘しているさとぴぃですwww

むつみさん、楽しい1年になりますように・・・・♪

2012/10/22 13:53 | さとぴぃ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

> お久しぶりです!
> お誕生日おめでとうございますっ!
>
ひさしぶり~!元気にしてる?

ありがとうねっ!!!

> さとぴぃは、iphone5、やめて普通のandroidケータイにしました。
> 初☆スマホなので、この時点で悪戦苦闘しているさとぴぃですwww
>
ほーーーーさとぴぃちゃんもスマホなのねっ
私もまだ悪戦苦闘中なので、、、、
お互いがんばろうねっ!!

> むつみさん、楽しい1年になりますように・・・・♪

ありがとう~~
この年にさとぴぃちゃんに会えるといいな~~~~♪
きっと会おうねっ♪

2012/10/24 13:26 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1341-d3b19aa4

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

