イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/28 (Fri) さくたんに会いに♪

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!ヤバイ・・・けっこう時間が経ってしまった;;;

言い訳すると・・・
ちょっと体調不良だったり・・・仮想世界で経営してるカフェが忙しかったり;;;

いや~なかなか治りきらんもんで;;;

で・・・ぐずぐずしてたら時間が経ってしまいました!本当申し訳ない!!!

時間って経つの早いのね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

さてさて、今回は9月8日の話になります。

この日はSUGI運転の車で
P1001052_20120928211808.jpgP1001048_20120928211810.jpg
クロくんとさくちゃんファミリーと
途中のSAでまめたろーずと合流してP1001050_20120928211809.jpg
CIMG3172_20120928211808.jpg
神戸までドライブなり!

いや~この日の朝の雨はすごいことで。。。バケツをひっくり返したような雨。
高速走ってたら、途中のとこで
ピカ ド~~ン!!とあっ落ちたな・・・というすごい天気でした。
が・・・・滋賀に入ったら、雨はどこ?みたいな天気で。。。

神戸は晴天でした♪

お昼は東海チームでさくたんの住む街で某イタリアンのレストランでたべました♪
お店の名前だしちゃうと、最寄り駅とかわかっちゃうのでごめんなさいm(_ _"m)
人間6名でランチを頼み、パスタ3、ピザ3にして、取り分けて食べることにしました♪
これならいろいろ食べれてうれしい♪

P1001053.jpgP1001054.jpg

前菜のサラダに焼きたてパンのタベホ♪

P1001055.jpgP1001056_20120928212543.jpgP1001060_20120928212542.jpg
パスタはトマトソース系クリーム系ボロネーゼのペンネ

P1001057_20120928212541.jpgP1001058_20120928212541.jpgP1001059_20120928212540.jpg
ピザはツナとねぎのクリーム系、マリガリータ、生ハムのピザ♪

P1001061_20120928213227.jpg
マカロンとジェラートとムースのデザートもついてました♪
P1000750_20120928213226.jpg
どれもこれもおいしかったなり~♪

食べ終わったころcherryさんが合流して、
P1001064_20120928213226.jpg
さくママが買ってくれた551のアイスキャンディー食べながら
近くの公園でお散歩♪
P1001069_20120928213225.jpgP1001068_20120928213225.jpgP1001071_20120928213224.jpg
みんな元気に歩いて

この公園でcherryさんの姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんと合流~♪
黒柴ちゃんがみたい!!!とワクワクしてきてくれたので・・・
P1001074_20120928214222.jpg
豆ちゃんが生贄お相手してくれました♪
クロとさくちゃんは子供がにがてだったみたいで・・・
えっ。。。僕もそんなに得意じゃ・・・でもこういうときは僕の役目なんだよね~
この子達そっとナデナデしてくれるし、いいかも~


この後は本日の主役のcherryさんとこのさくらちゃんに会いに
お宅訪問です♪
P1001075.jpgP1001091_20120928214221.jpg
本日はようこそおこしくださいました~
先ほど目覚めたというさくたんですが、しっかり回転祭りをみせてくれました。
CIMG0731.jpg
みなさんようこそなり!ちろの宴会会場へ!!
P1001105.jpg
あっ・・・ちろ・・・昼間なのにきた・・・
しかもリアルワンコつれてきた・・・


P1001093.jpgP1001094.jpg
へぇ~ちろりんいつも夜中ここで宴会してるのか~♪
楽しそうだな!今度僕も参加しようかな~♪

ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ドン!!!
豆太郎くん~なにゆ~てはりますの!!毎晩それはそれは宴会軍団は
大変な盛り上がりで・・・さくら大変なんです~;;;


まぁまぁさくたん~本日はさくたんのお誕生日会できたんですよ♪
18日のお誕生日を前倒しで8日にしたんです♪
P1001100.jpg
さくら姉さんお誕生日おめでとうございます~ムニャムニャ・・・
ありがとう~さくらちゃん~
Wさくらちゃんです♪

P1001112-1.jpgP1001119-1.jpg
ガッツリごはんをたべてたし♪
P1001120-1.jpgP1001122-1.jpg
cherryさんお手製の軽食を用意していただいちゃったり♪
P1001125-1.jpg
ゴハンを食べた後はさくちゃんはオネンネタイムです
みなさん・・・おやすみなのです~;;;(;・∀・)ハッ?ちろも寝るの??

この後SUGIからサプライズが!
P1001126-1.jpg
みんなの写真入ブランケットをプレゼントしてくれました
P1001129-1.jpgP1001130-.jpgP1001131-1.jpg
P1001134-1.jpgP1001135-1.jpg
素敵なブランケットをありがとう!宝物にします!!

P1001143-1.jpg
毎度の事ながら・・・cherryさんのお父様がお仕事から戻られて、記念写真を
撮っていただきました!

P1001145-1.jpgP1001146-1.jpg
この後はどこいくの~?さくらしらないけど、帰れるんじゃない?
いや!今から南京町へGOだよ!
豆ちゃんせいか~いwww
P1001148-1.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・中華料理たのしみだねっ♪
P1001149-1.jpgP1001150-1.jpgP1001151-1.jpg
というわけで。。。柴犬軍団は夜の南京町へGOなのです♪

そして料理の写真は撮り忘れました;;;店の名前も忘れました・・・ごめん~

P1001154-1.jpg
ついでに隣の元町商店街をお散歩して
P1001157-1.jpg
ぽちたまでみたおせんべい屋さんの看板犬にあいたかったので、
店まで行ってきました♪かわいい~TV通りハウスしてました♪
ここに松本君とロック君がきたんだな~とちょっとミーハー気分でしたwww

で。。。楽しい時間はあっという間で、バイバイの時間です。

まめたろーずとここでバイバイです。
SUGIの運転でうちまで送っていただきました。

P1001161-1.jpg
ふーーーーん・・・みんなでさくたんとこいって宴会してきたんら~
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

P1001160-1.jpg
ねぇねが毎夜中おせわになってりゅのに、
ママリンまでおせわになりまちたm(_ _"m)で・・・ねぇねは?

あっ・・・また宴会だそうです・・・
P1001165-1.jpg
みなさん本当いっぱいオミヤもいただきありがとうございました!

cherryさん、cherryさんのお姉さん、HたんYたんそしてお父様
まめたろーず、さく家、SUGI
ほんとうにありがとうね~~!!!

そしてこの中のひとつのオミヤはみかんのものだそうです。
どれでしょうwww
答えは・・・次回つ~~~ことで♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<女子会~ | TOP | ちゃぶたんに会いにwithちろ16歳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あっ・・やっとこの記事出た・・
おいしそうなイタリアンレストラン今度教えてね。

柴パラダイスやね~みんな可愛ゆい♡(^^♪
cherryさん、やっぱり、おもてなし上手~♪
いいね軽食もおしゃれ!

ブランケットすごいね~やっぱり!
全部並べると、迫力やったやろね~!!

中華街で犬OKのとこがあるとは知らんかったヽ(^。^)ノ

あの、おせんべい屋さんの、わんこ会いたいわ~テレビで見て可愛かったよね~

みんな楽しかったみたいで羨まし~い(●^o^●)

2012/10/02 11:07 | たぶ [ 編集 ]


かなりの時差がありましたね(笑)
だけど、見ていて思い出したらニマニマしちゃいました(*^。^*)

ちろりんも宴会部長としてお部屋にいたんですね♪
そりゃ~さくらちゃんも回らなきゃならちろりんが納得しなかったよね(^^)

また一緒に神戸へちろりんを迎えに行きつつ、箸を探しにいきましょうね

2012/10/02 20:55 | SUGI [ 編集 ]


たぶさんへ

> あっ・・やっとこの記事出た・・
> おいしそうなイタリアンレストラン今度教えてね。
>
おまたせいたしましたm(_ _"m)
うんうん今度おしえるよ~~♪またcherryさんとこいったときにでも行こう♪(ΦωΦ)ふふふ

> 柴パラダイスやね~みんな可愛ゆい♡(^^♪
> cherryさん、やっぱり、おもてなし上手~♪
> いいね軽食もおしゃれ!
>
でしょでしょみんなカワユイでしょ♪
そして年下のcherryさんがこんなにおもてなし上手だと
おばちゃんはずかしいわぁ~www
今度爪の垢でももらわねば!

> ブランケットすごいね~やっぱり!
> 全部並べると、迫力やったやろね~!!
>
うんうんすごかったよ~
そしてすごくうれしかった♪
今度おしえてもらって、みかんのもつくってやろうっと♪

> 中華街で犬OKのとこがあるとは知らんかったヽ(^。^)ノ
>
いや~私的には行けばどうにかなる!外で食べるもいいし~と
思っていったら、呼び込み?のお姉さんに「うちはワンコOKよ」
といわれたので、即いきましたwww

> あの、おせんべい屋さんの、わんこ会いたいわ~テレビで見て可愛かったよね~
>
でしょでしょ!!!
私とcherryさんが最初に乗り込んで
「TVに出てた子います~??」ときいたら
例のハウスにいました!超かわいかったよ~~~♪

> みんな楽しかったみたいで羨まし~い(●^o^●)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・次回のときは是非ともあそんでねっ♪

2012/10/04 00:36 | むつみ [ 編集 ]


SUGIへ

> かなりの時差がありましたね(笑)
> だけど、見ていて思い出したらニマニマしちゃいました(*^。^*)
>
すっすまん(-"-;A ...アセアセ
こればっかは何を言われても;;;反論できましぇぇぇ~~ん
大変おまたせいたしましたm(_ _"m)

> ちろりんも宴会部長としてお部屋にいたんですね♪
> そりゃ~さくらちゃんも回らなきゃならちろりんが納得しなかったよね(^^)
>
ちろは常にいますよ~www
宴会部長という大役を務めてるかどうかはわからないけど、
きっとさくたんいわく
「いつもにぎやかなコンビの一人です・・・そして最後までいます・・・」
といってるかもwww

> また一緒に神戸へちろりんを迎えに行きつつ、箸を探しにいきましょうね

はいよろしく~~♪

2012/10/04 00:39 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1337-d343a796

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

