イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/18 (Tue) ちゃぶたんに会いにwithちろ16歳

今回は時間軸がぐちゃぐちゃですが・・許してくださいm(_ _"m)ペコリ

本日9月18日は

ちろの16歳のお誕生日です♪


そしてcherryさんとこのさくらちゃんとたぶさんとこのりんちゃんも
16歳のお誕生日です。

一緒に合同お誕生日会を目にすることができなかったのは残念ですが、
きっとちろ&りんコンビはさくたんと合同誕生日会を開催したことでしょう♪
そしてさくたんちでおいしいケーキをいただいたことだと思います♪
さくたんが穏やかな16歳をすごせるよう祈ってます。

で・・・今晩はお肉でも焼いてあげようかと・・・
ええ・・・大雨がふらなかったらね・・・買い物いけないですから・・・

あっみなさんとこ大丈夫ですか?

うちの方はドカ~~~~ってふって、やんで、またドカ~~~~~ッと降るって感じです。
雨の音が半端なくすごい状態です。。。

P1023244_20120918043238.jpg
じゃ・・ママリンが買い物行く時間帯は
雨降らないように、ちろがんばるなりよっ♪あといいお肉買ってもらうために
みんなで値引き交渉もがんばるなり!


えっ・・・そこまでしていただけるんですか?

CIMG0267.jpg
だからウマウマお肉よろしくなりよ!
P1023237_20120918043238.jpg
ケーキは定価でよろしくなりねwww
/(・。・) 了解!です

さて・・・9月3日に話はもどります。

前日電話ではなしていて、「明日あいてるよ~」ってサティナママの
ありがたいお言葉に、甘えて。。。またまた
チャブたんちにいってきました!

P1001013.jpg
あっちろのママだぁ~こんにちは~!
一時はたてなくなってしまったチャブたんですが、
驚異的復活ととげて、今では自力で徘徊祭りを開催してくれるとこをみせてくれるほど、
元気になってくれました!
車椅子ももう必要ないくらいに、力強く歩く姿に、うれしくって
心の中で号泣~~~~

で・・・サティナママは忙しい中
P1001018.jpg
おいしいランチを用意してくれました♪
P1001019.jpgP1001020.jpgP1001022.jpg
全部手作りですよ!すごっっっ
おいしくってパクパク食べて、ピザもほとんど一人で食べちゃったwww
P1001027.jpg
その上デザートのアイスまで手作り♪
大人のアイスクリームって感じで、
甘さも控えめで♪う~~んおいしかった♪

P1001026_20120918044309.jpg
あっ。。。。ちろんちのおばちゃんだ・・・
おばちゃんすぐ抱っこしようとするからな~;;;
でも一応ご挨拶はしなくっちゃだわ♪


チャブたんの妹のココちゃんがご挨拶にきてくれました♪
茶々ちゃんは2階から降りてきませんでしたwww
人懐っこいココちゃんは、何度もご挨拶にきてくれたんだよ~~~♪カワユス

P1001028.jpg
チャブたんはマイペースに洗面所まで歩きに行ったりしてたのですが、
この日は暑かったからか、いや・・・リビングすずしかったよな~;;;
あっおしゃべりがうるさかったのかな?www
リビングと洗面所の途中で行き倒れてましたwww

僕お昼寝する~・・・リビングうるさくって寝れないよ・・・

でも帰るころにはチャブたんは
P1001030_20120918044308.jpgP1001032.jpgP1001033_20120918044306.jpg
お見送りしてあげるねっ♪また遊びにきてね~

こんなに元気な姿をみせてくれました!
サティナママ、チャブたん、ココちゃん。
突撃訪問だったにもかかわらず、素敵なおもてなしをありがとう~~♪

CIMG1099.jpg
ちろしょっちゅうチャブたんち遊びに行ってるから知ってたなりけど、
元気な姿をママリンにみせれてよかったなり♪


あっ・・・そうそうよそのお宅で夜の大運動会開催するのはどうでしょうね?ちろ・・・www
ココちゃんと茶々ちゃんとチャブたんと大運動会してると聞きましたけど。。。

きにしないなり~♪チャブたんのリハビリがてら、ちょいと運動会してるだけなり♪
だそうです・・・サティナママ、、、ご迷惑かけます;;

サティナママから
オミヤに
P1001034_20120918045738.jpg
梅の粉末?をいただきました♪甘い梅なので、
ヨーグルトにまぜたりするのによさげな感じです♪ありがとう~

P1001036_20120918045738.jpg
そして大きな大きなひまわりの種のライ麦パンをいただきました♪
ひまわりの形してるとこがまたかわいいし、
味も超おいしかったですよ!

P1001038_20120918045737.jpg
あんぱんに、プリッツェルにイングリッシュマフィンもいただきました!

元木がゴハンいらないと電話かかってきたので、夕飯はパンをいただきました♪

あっひまわりパンはちゃんとわけてあげましたよwww
ええ・・・・一人では食べきれるおおきさじゃなかったですからね~

P1001040.jpg
でもこの量のパンは一人でたべたんらよね・・・
いっいいじゃん!おいしかったんだから!ついつい全部たべちゃったわよ!
P1001041_20120918045736.jpg
うちのママリンはガッツリたべりゅのら~
パンだけじゃなく、ちゃんと他にも
簡単なおかずとサラダと一緒にたべてたのら~

うっ・・・余計なことを・・・パン6個食べたって・・・ばらさなくても・・・
ええ、、、ガッツリたべますけど!
P1001042_20120918045735.jpg
まっいいけろね。
ちゃんと運動するなら、たべればいいのら~♪


み・・・・耳がいたい・・・・

今日の夜はお肉とケーキをガッツリの予定;;;

明日からしっかり運動します;;;;明日から・・・できたら・・・(T-T)

さてさて、、、次回は・・・ちょいと遠出をした話でも書こうかなwww
これもいつになることやら・・・
気長に待っててくださいねっ♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(11) |


<<さくたんに会いに♪ | TOP | 四日市商店街襲撃>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろ、はぴば\(^o^)/♪

うちのお犬様も後に続くわ(*^_^*)
もうすぐ15歳☆

2012/09/18 23:04 | 隊長みかん [ 編集 ]


ちろちゃん、おめでとう!
おいしいお肉は買ってもらえましたか?
残念ながらうちのさくらはお腹の調子が悪くなっちゃったので(たぶんさつまいもで腸が活発になってる)お肉はお預けです〜。
チャブたん、かわいい!
歩けるようになってよかったですね!すごいすごい!

2012/09/19 03:34 | cherry [ 編集 ]


ちろりんお誕生日おめでとう~!
おそくなってごめんよ~(汗)
永遠のトリオなりよ~!

チャブたん、すごい!
歩けるようになったんだね~!
優しいお顔で可愛いな♡

みなさん、おもてなし上手だね~
ついつい食が進むねヽ(^o^)丿

ええ私もパン6個いけると思いますが
むっちゃんと違うところは、しっかり身に付くところです・・

2012/09/19 06:01 | たぶ [ 編集 ]


こんにちは!
 
ご心配をおかけしました
チャブは今日も元気印で俳諧祭りを開催しております(^_^;) 

相変わらずチャブ、ここみ、茶々はチロちやんが来ると大運動会を始めます
元気に走りまわるのはいいのですが真夜中はちよっと・・・

むつみさんまた遊びに来てね

2012/09/22 22:29 | サティナママ [ 編集 ]


追伸

チロちゃん、さくらちゃん、りんちゃんお誕生日おめで
とうございます。

最近誤字が多くて・・・
スミマセン! 俳諧ではなくて徘徊でした!
失礼しました。

2012/09/22 22:58 | サティナママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/24 21:09 | [ 編集 ]


みかんちゃんへ

> ちろ、はぴば\(^o^)/♪
>
ありがとうね~

> うちのお犬様も後に続くわ(*^_^*)
> もうすぐ15歳☆

そっだよね~もうすぐ15歳だね♪
15歳も穏やかに過ごせるといいねっ♪

2012/09/26 00:49 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> ちろちゃん、おめでとう!

ありがとうね~♪

> おいしいお肉は買ってもらえましたか?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・この日はアグー豚だったよwww

> 残念ながらうちのさくらはお腹の調子が悪くなっちゃったので(たぶんさつまいもで腸が活発になってる)お肉はお預けです〜。

残念だったね~
でもちろもりんちゃんも。。。。いつもの宴会メンバーは
絶対祭りを繰り広げてたと思われ・・・・いや連日かwww

> チャブたん、かわいい!
> 歩けるようになってよかったですね!すごいすごい!

でしょでしょ!チャブたんかわいいのよ~
控えめなせいかくなのよ~♪さくたんとおんなじ感じがするんだよっ♪
チャブたんが自力徘徊祭りになって本当よかった~~~

2012/09/26 00:53 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> ちろりんお誕生日おめでとう~!
> おそくなってごめんよ~(汗)
> 永遠のトリオなりよ~!
>
こっちこそかなり遅くなってごめんよ!
実は体調不良で倒れとった・・・(;´д`)トホホ

さく、りん、ちろは永遠のトリオなり!
うんうん♪ちろ&りんはそういって、さくたんのケーキを横取りしようとする
姿がみえ・・・る・・・(-ω-;)

> チャブたん、すごい!
> 歩けるようになったんだね~!
> 優しいお顔で可愛いな♡
>
でしょでしょ!すごいでしょ!
チャブたんの驚異的回復力すごいよね~
サティナママとパパさんの介護のおかげもあるんだけど、
でもすごいよね~♪控えめな性格がこれまた萌えなのよ~

> みなさん、おもてなし上手だね~
> ついつい食が進むねヽ(^o^)丿
>
そうなのよ~!
ついつい手が進んでしまうわwww

> ええ私もパン6個いけると思いますが
> むっちゃんと違うところは、しっかり身に付くところです・・

いけるよね?!
なのにうちの元木ってば・・・お前の胃袋はどうなってる?!
とびっくりしてたわwww

2012/09/26 00:56 | むつみ [ 編集 ]


サティナママさんへ

> こんにちは!
>  
返事遅くなってごめんね~
体調不良でたおれとりました・・・(;´д`)トホホ
みかんのお薬とりにいかないかんのに・・・ヤバイ!

> ご心配をおかけしました
> チャブは今日も元気印で俳諧祭りを開催しております(^_^;) 
>
よかった~~♪
毎日徘徊祭りいいねっ♪いや俳諧祭りのほうがいいよねっ
なんかチャブたんなら5.7.5でなんかつくってくれそうwww

> 相変わらずチャブ、ここみ、茶々はチロちやんが来ると大運動会を始めます
> 元気に走りまわるのはいいのですが真夜中はちよっと・・・
>
( ̄∇ ̄;)ハッハッハもうしわけない!
どうも夜中はみんなと集合するのに都合がいいのかな~???
ここちゃんと茶々ちゃんの大運動会の姿一度みてみたいものですwww

> むつみさんまた遊びに来てね

はい!是非!!!!またサティナママの都合のよいときさそってください!

そしてお祝いコメありがとうね~♪

2012/09/26 01:00 | むつみ [ 編集 ]


鍵コメSさま

ごめんね~お返事おそくなってしまいましたm(_ _"m)ペコリ
体調不良でたおれとりました;;;

(ΦωΦ)ふふふ・・・・慶次さんの情報ありがとうございます~♪
今度ネットでチェックいれてみよっと♪

去年多分病院でみなさんに「おめでとう!」っていってもらってましたので、
多分お祝いしてもらってますよwww
あの頃は自力であるいてたんで、元気いっぱいだったし、
きっと皆さんも私もまだまだ大丈夫!とおもってたので、
来年も絶対いって貰えるんだ。って思ってたと思います♪

またターちゃんとこ遊びに行きますよwww絶対!
私たちもリアルでお茶でもしばきにいきましょうねっ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2012/09/26 01:04 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1336-a1e8432c

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

