イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/14 (Fri) 四日市商店街襲撃

さて。。。
先日きまこさんとKENちゃんが来てくれたときに、
商店街にいって、居酒屋の多さに感動?してくれ、
今度は夜襲撃にくるね~って言ってくれて、

その計画が9月1日に決行されました!

あっ・・・9月27日にしとけばよかったかしら?
この日はシャア・アズナブルの誕生日だったから・・・でも平日だし~;;;


でもシャアの誕生月についでにちろの誕生月にとある場所にいけてよかった!

さて、、、きまこさん、KENちゃんご夫婦とSUGIと私で

まずはRELAX DINING 志庵さんではらごなしと、
まずはかる~~くKENちゃんに飲んでいただきwww
実は私もきまこさんもSUGIも飲めません。
しかし私は飲めないけど、シラフで酔っ払い状態ですwww
そんじょそこらの酔っ払いには負けません♪

そんでオサレなお料理などいただいたのですが。。。

食い気に走り、写真は撮ってませんでした;;;

そして2軒目は、私がどうしても行きたかったので、
ガンダム好き?って一応お断りを入れてから、拉致してった2軒目

それは2011年10月21日の記事に載せた
シャア専用ガンダムバー・Char Aznable についに潜入してきました!

P1001000_20120914200315.jpgP1000999_20120914200315.jpg

P1029428_20120914202322.jpg
ついに潜入なりねっ♪
見せて貰おうか、シャア専用barのすごさとやらなりを・・・。


もちろんちろも一緒に参加しましたwww

P1029424_20120914202321.jpgP1029426_20120914202321.jpg
まだ一年も経ってなかったんですね。この頃は自力回転祭りしてたんだよな。
いや、、、アセプロも飲まないで夜は寝れてたんだよな。
と。。。しんみりしてたら、
たたたたっっ≡≡≡≡≡うりゃθ~∇~)θ☆すぱぱ-んなりよ!
うっ・・・とび蹴りされました・・
しんみりした話はやめましょう!

ここでは意外なことにSUGIがおおはまりしてくれてwww

P1001001_20120914200314.jpg
こんな風にカウンターだけで、ジオン軍のユニホームをきた
お姉さんたちにカラミまくったり、大佐にもカラミ、隣のお客様と意気投合しwww
かなり酔っ払ってると思われるお客だったかも・・・
・・・いや・・・シラフですけどね。
気分は酔っ払いなんでwww
勝利の栄光を君になり~!
あっ酔っ払い気分がもう一匹一人いた;;
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものをなりね。

人間年齢に換算すると若くないと思われ・・・・
あっ、SUGIはモニターに映し出されるガンダムに見入ってましたwww
ガンダム観賞をじゃましてごめんよ!

さてここで散々騒いだ後、となりのマジンバーZに潜入~~~
ちろ、行きま~す!
あっ・・・やっぱし来るのね・・・

P1001003_20120914200314.jpgP1001004_20120914200313.jpg

こちらは70~80年代のロボットを中心にしたお店です♪
アニソンなら無料で歌えます♪
P1001005_20120914200312.jpgP1001006.jpgP1001007.jpg
P1001008.jpgP1001009.jpgP1001010.jpg
私はグレートマジンガーとかマクロス(初めの)はすごくすきだったのが、
ここではKENちゃんおおはまり♪

いや~いろいろ知ってたわwww

こんなかんじではしご酒&はしごソフトドリンクをして、
めっちゃたのしすぎて、結局バイバイしたのは次の日になってました;;;

みんなふりまわしてごめんよ!
でもすごく楽しかったし、久々の夜遊びらしい夜遊びでした。

また来月もよろしくねっ!!!

そしてこんなメンバーと行ってみたいという方がおみえならば、
まだまだ募集してますんで、一緒に騒ぎませんか?www

また来月も燃える友情で、一緒に悪を討つなり!
いや。。。悪は討ちにいきませんが・・・

P1001011.jpg
うっ・・・・なんなんら。。。
酒くちゃくないけど、このテンションの高さ・・・こわいのら・・・

P1001012.jpg
また来月もあちょびにいくんらね・・・
P1000932.jpg
あちょびにいってもいいけろ、
みかんのごはんはちゃんとしててってぽちいのら~
掃除も洗濯もちゃんとしていってぽちいのら~



ジークケロン! 投稿者 megumegu2007

(・◇・)ゞジーク・ケロン!
結局私の一番大好きなのは
ちろろ軍曹いやいやケロロ軍曹ってオチで♪

この2日後には久々にちゃぶたんにあってきました♪
この記事は・・・またいつになるやら~

気長に待っててくださいねっ♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(5) |


<<ちゃぶたんに会いにwithちろ16歳 | TOP | やっと会えたねっ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ジーク・ケロン いいねぇ~。
面白いぞ。

ガンダムバーすごく楽しかったです♪
シラフむつみさんが隣の客へ絡む姿よかったよ~(笑)
それにしても熱中して画面にかぶりつきですみませんでした(--;)

マジンガバーは残念ながら年代が違いましたが、やっぱりロボットが好きなのか、あの落ち着いた空間がいいのかマッタリ出来ました。

また是非とも四日市商店街夜の部 第2回開催しましょうね。
そこにはもちろんガンダムバーを組み込んで♪
その時は僕だけ画面の近い位置で宜しくお願いします(笑)

2012/09/15 15:49 | SUGI [ 編集 ]


シマッタ書き忘れ。
あの百式カラーの自転車が~自転車が~
プレゼントされるって知ってました!?
シャア誕生祭を記念して限定1名様に。

シャアといえば赤 赤と言えばリコピン リコピンと言えばとまと ってことでトマトカクテルもしくはトマトジュースを飲んでスタンプを集めゲットなんだって。

百式カラーの自転車欲しいけど ぶっちゃけ今の乗っている自転車の方が性能が断然に良いのは大佐にはいえないなぁ(笑) 
ただ入口に飾られていたサイクルジャージは欲しい・・・

2012/09/15 16:01 | SUGI [ 編集 ]


居酒屋多いのね~
しかも個性的な楽しそうな処が・・
濃い!濃い~わ~!
飲めないのは残念だけど雰囲気だけでも楽しいよね~(●^o^●)

ふふふ・・シラフで絡む、むっちゃんを想像してしまったよ。

2012/09/17 13:50 | たぶ [ 編集 ]


SUGIへ

> ジーク・ケロン いいねぇ~。
> 面白いぞ。
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ウケてくれてありがとうwww
ジーク・ケロン!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

> ガンダムバーすごく楽しかったです♪
> シラフむつみさんが隣の客へ絡む姿よかったよ~(笑)
> それにしても熱中して画面にかぶりつきですみませんでした(--;)
>
いやいやガンダム観賞を横でじゃましてたよねwww
次回は是非ともモニターの前じんどっちゃってwww
いや~隣の人がまさかのカツラかぶりwww
ウケタ!あれの写真とりたかったし、、、私もしたかった!

> マジンガバーは残念ながら年代が違いましたが、やっぱりロボットが好きなのか、あの落ち着いた空間がいいのかマッタリ出来ました。
>
うちの元木にもガンダムバーとマジンバーの話をしたら、
どっちも大好きだけど、でも俺はいかない!ってノリわるいわ。。。うちの旦那!

というわけで、私はいきたいので、またお付き合いのほどよろしく!

> また是非とも四日市商店街夜の部 第2回開催しましょうね。
> そこにはもちろんガンダムバーを組み込んで♪
> その時は僕だけ画面の近い位置で宜しくお願いします(笑)

ぜひぜひ~~~!
あっブログよんだよっ
私もリコピンとりにいこうかとおもったのですが、1番にならな
もらえないんだよね~;;;
むしろ高いものにつきそうなので。。。。ええ。。。百式自転車はあきらめます;;;

2012/09/18 05:16 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> 居酒屋多いのね~
> しかも個性的な楽しそうな処が・・
> 濃い!濃い~わ~!
> 飲めないのは残念だけど雰囲気だけでも楽しいよね~(●^o^●)
>
そうなのよっ濃い!濃い!濃いでしょ~~~~www
いや、普通にオサレなお店もいっぱいあるけどねwww
でもさ~こういうコユイお店結構ツボなのよっ
あと昭和のカホリのするお店とかwww

> ふふふ・・シラフで絡む、むっちゃんを想像してしまったよ。

(ΦωΦ)フフフ…たぶんたぶさんと会ったときと変わらないかもwww

というわけで、四日市来るときは、是非とも夜の部も参加してねっ♪

2012/09/18 05:19 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1335-a17fafb7

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

