イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/13 (Thu) やっと会えたねっ♪

本当やっと会えたね!

ブログ再開して以来のお付き合いで、なんだかんだで2年以上のお付き合いになった

隊長みかんの日常記録のみかんちゃんとやっと会えました!

みかんちゃんとは電話で話したり、メールしたりしてて
初対面なのに、なぜか普通に学生時代の友達みたいに、自然な感じでした♪

夏休みだったので、娘ちゃんのnちゃんも一緒に来てくれました!

みかんちゃんからちろに
P1000984.jpg
かわいいお花をいただきました~♪
(この写真はみかんに邪魔されないよう、夜のものです)

初対面のお客様には警戒し、かくれるみかんですが、お花につられて
P1000953.jpg
いただきまちゅなのら~♪
えっと・・・食べ物じゃないんですが。。。。

ランチにさっさと行きたかったので、みかんは家でお留守番してもらいました♪
もう・・・花ちらかさないでよね!ヽ(`Д´)ノ

P1000956.jpg
ランチはお子ちゃまに人気があるという、
アピタの中にあるイタリアンバイキング・パパゲーノさんに行って来ました♪
最初だけちゃんと写真にとりましたが・・・
ええ。。。ガッツリ食べる私の姿に
きっとみかんちゃんもNちゃんもどん引きだったかもwww
それくらい食べました♪お店レベルではわかりませんが、
私レベルでは元とったぞぉぉぉ~~~

いや~食べたし、笑ったし、めっちゃ喋った!!!

この頃ぐらいまでは、まだ猫かぶってたNちゃんwww

食事のときに、なんとなくエヴァの話したら、なんとNちゃんもエヴァが好き!
しかも私はエヴァの中では
ミサキさんかアスカがお気に入りキャラなのですが、
同じアスカと2号機がすきって聞いて意気投合!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

小学2年生と意気投合しちゃう私の精神レベルって・・・

いいんです・・・お子ちゃまですから・・・・ええ。。。年はおばちゃんですけど・・・


みかんちゃんのブログみていただいたらわかるんですが、
とても写真がきれいで、空の写真も風景写真も、、、とってもいいんです!

なので、さぞかしいいカメラをお使いなのだとおもいきや・・・

携帯で撮っていてびっくり!!

曇りだったけど、みかんちゃんに見せたい風景の場所に拉致ついてきてもらいました。

それはここ!

P1000958.jpgP1000957.jpg
冨双公園です。
2時すぎだったし、蒸し暑かったので、ワンコ友だちには誰にも会えませんでしたが、
ちろが歩いたとこを一緒に歩きました♪
P1021922_20120913032148.jpg
隊長~Nちゃん~こっちなりよっ!
P1021954.jpgP1021943_20120913032149.jpg
高いとこにくるとちょっと風があるなりけど、暑いなりね~;;;
でもここのお散歩いいなりでしょ♪

きっと自慢して一緒に歩いてたはずwww

続きまして、隣の霞ヶ浦の公園にも行ってきました。
P1000959-1.jpg
ここにいった目的はちろの散歩に行ったとこっていうのもありましたが、
霞ゆめくじら公園でNちゃんに遊んでもらうこと♪
P1000960.jpgP1000961.jpgP1000962.jpg
P1000966.jpgP1000972.jpgP1000971.jpg
新聞で読んだ程度の知識でいったのですが・・・・
霞ヶ浦公園自体でかいんです;;;
車を停める位置を間違えたので。。。ええ。。。すごく歩かせてしまいました;;;
ごめんよ~~~リサーチ不足でした;;;

いっぱい歩いたのにNちゃんは元気いっぱいで遊んでくれましたwww
よかった~~ε=Σ( ̄ )ホッ

VFSH8028.jpg
ちろもブランコであそぶなり~

ブランコ・・・あったっけ??(-ω-;)ウーン

P1000973.jpg
やっと家に帰ってみかんちゃんからいただいた
おいしい~和菓子をいただきました♪
ごちそうさまでした♪

P1000976.jpg
みかん留守番ばっかちら・・・・“(*`ε´*)ノ彡☆
あら・・・ご機嫌斜めです・・・・
カメラ向けると
P1000977.jpg
袋無視なのら!
P1000981.jpg
みどりちゃんでもあそんであげないのら!
どうもカメラを向けられること自体に拒否です;;;

P1000946_20120913041237.jpg
でもNちゃんとそこそこあそんだのら♪たのちかったのら~

みかんちゃんから私の大好きなクラブハリエの
P1000986.jpg焼きたてのバームクーヘンと
P1000988.jpg通常バームクーヘン(でもサイズはでかい♪)
そしてみかんちゃんの書いてくれた
P1000989.jpgP1000990.jpg
色紙と詩♪

ありがとう~~~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

うん、空見上げてみるね。

P1000996.jpg
たいちたおもてなしもできまちぇんでちたが、
まちゃ遊びにきてぽちいのらっ


P1000997.jpg
みかんも空見上げてみるなのら~

いや・・・・それ天井だし・・・・

やっと8月が終わりました;;;
さて次は9月に入ります♪
9月もいろんなことがありまして~
まずはこの記事からだな・・・

酒の力に任せて落ちれば燃え尽きてしまう男が一人。
東海柴犬PTAはついに四日市商店街に奇襲をかけた。
我も危険ならSUGIもきまこもついでにちろみかんも危険。
共にその日のうちに帰宅することはできるのか?
シラフの我は酔っ払いと同じようにどこまで騒ぐのだ?!
機動戦士ちろみかん

次回 「夜の四日市商店街襲撃」
君は生き延びることができるか?


ええ・・・ガンダムの5話の予告のパクリです。

だからといって・・・・写真を撮り忘れてるものがおおいので・・・
期待せずに待っててくださいm(_ _"m)ペコリ


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<四日市商店街襲撃 | TOP | 子犬ちゃんと遊ぶ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うぉーーーーー\(◎o◎)/!

い、い、いつの間にか撮られてる・・・(@_@;)wwwww

ほんまに、やっと!やっと!会えたもんね!
むっちー、ほんま楽しかったー\(^o^)/
ちろともいっぱいお散歩したし~♪♪

めっちゃ近いのんもわかったし、また行くね~♪
Nもずーっと「むっちー♡むっちー♡」言うてるねん!
でも次は・・・うふっ♡ピンがいい!(笑)
またね!

2012/09/13 17:47 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

> い、い、いつの間にか撮られてる・・・(@_@;)wwwww
>
あれ?こっち向くなっていった時の写真だよwww
Nちゃんはちゃんとこっち向いてないやろwww

> ほんまに、やっと!やっと!会えたもんね!
> むっちー、ほんま楽しかったー\(^o^)/
> ちろともいっぱいお散歩したし~♪♪
>
本当やっと会えたね~。
私こそすごく楽しかったよwwwありがとう~~~
Nちゃんともいっぱいおしゃべりできたし、すごく嬉しかったよ♪

> めっちゃ近いのんもわかったし、また行くね~♪
> Nもずーっと「むっちー♡むっちー♡」言うてるねん!
> でも次は・・・うふっ♡ピンがいい!(笑)
> またね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私もいくよ~!
そんでいつもブログに出てくるようなオサレでおいしいカフェ連れてってねwww
Nちゃんそんなに言ってくれてるんだwwwうれしいな~
また遊びにおいで♪ってつたえておいてねっ

ピンならまた連れて行くお店が変わりますwww
大人向けのお店もいきませう~~~♪

鈴鹿の帰りにでも会えるときあったら、こえかけて~♪

本当楽しい時間においしいオミヤに、素敵な色紙をありがとう~~

2012/09/14 00:21 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1334-f7fd0848

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

