イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/10 (Mon) 子犬ちゃんと遊ぶ

さて・・・ももっち邸の次の日の話です。

実はロンちゃんとこに行ってきました!

前にロンちゃんからの命のバトンでa/d缶をももえちゃんに受け取ってもらったご縁で、
ももっちさんからロンちゃんとこにオミヤを受け取ったので、
それをお届けがてら、、、新しい家族にご挨拶してきました♪

P1000875.jpg
ぼく愉吉でちゅ~♪まだ2かげちゅなんれす♪

実はこの日はちょうどゆきっちゃんのちょうど2ヶ月の日でした♪

P1000879.jpg
なんとお誕生日は6月25日
なんということでしょう!
ちろとほんとうにバトンタッチしてこの世に生誕したゆきっちゃん♪

トキトキの歯で、何度も私は
「ほれ嚙んでみろ~~」ってwww途中ゆきっちゃんは
「ぼく噛みたくありましぇん・・・」とあきらめましたwww

P1000889.jpgP1000907.jpg
元気いっぱいのゆきっちゃん、
きっとロン兄ちゃんが守ってくれるよ♪
P1000896.jpgP1000908.jpg
お散歩デビューはまだ先だけど、
いつか一緒にロン兄ちゃんとちろとみんなでお散歩いこうね~♪

CIMG9931_20120910160140.jpgCIMG9930.jpg
ちろ、ロンちゃんやみんなと、ゆきっちゃんと一緒に散歩いったるなり~♪
楽しみなりねっ♪
あんなとこやこんなとこ連れてってあげるなりねっ♪


P1000916.jpg
ねぇね~~~みかんともあちょべなのら!
P1000918.jpg
最近は夜遊びがすごちゅぎて、寝に帰ってるだけなのら。。。
時々しか鬼ごっこしてくれないなのら・・・(`´メ)


P1000911.jpg
でもみかんも子分がいっぱいできたのらっ
チョココルネに、愉吉ちゃんにワイルドな
病院での正しい作法
をおしえてあげりゅのらっ
忙しくなるなのら~♪


おしえなくていい!!!!

いや。。。みかんの正しい作法は
教えないでください(T-T)

P1000874.jpg
もう9月なのに。。。ママリンってばまだ8月のことかいてりゅし。。。
みなしゃんにみかんはずかちいのら。。。

なのでみなしゃんに
みかんの気持ちをお分けしたいとおもうのらっ♪


P1000937.jpgP1000952.jpg
ねぇねが帰ってくる前に大の字でねてやるなのら~・・・・

P1000944.jpgP1000949.jpg
P1000945.jpgP1000946.jpg

でも早くかえってこないかな~・・・・一人で寝るのはさみしいのら~

さて次回は会いたかった方とそのお子ちゃま(今回は人間です!)が登場~
「2年越しの約束達成!やっと会えたね。」この次も、サービス、サービスゥ!

(この次いつUPだろう・・・・気長に待っててください・・・m(_ _"m)ペコリ)


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<やっと会えたねっ♪ | TOP | ももえちゃんと仔猫ちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あぁぁぁぁ、私も乳歯で噛まれたい(ハート)
変態(失礼)仲間がいて嬉しい。
先日4ヶ月の柴犬さんに会って、思わず「おばちゃんの手噛んでぇぇぇ」って言っちゃいました。
結局噛んで貰えなくて(涙)
飼い主さんニコニコ笑ってたけどドン引きだったかも。

2012/09/10 20:45 | はな [ 編集 ]


おおっこの子が噂の!
名前もいいね~!
大きくなったら一緒にお散歩だね~

昨日はチキンレッグ今日はステーキと肉肉続きだから、きっと、ちろちゃんは我が家にもおいでかと・・

みかんちゃん、やっぱり、ねえねの横が安心するんだよね~いっぱい遊んでほしいよね!



2012/09/11 23:18 | たぶ [ 編集 ]


はなちゃんへ

> あぁぁぁぁ、私も乳歯で噛まれたい(ハート)
> 変態(失礼)仲間がいて嬉しい。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
はなちゃんなら絶対反応してくれると思ってましたよwww
私はいっぱ~いかんでもらっちゃって、噛んでこまるの~っていってた
ロンちゃnママさんでしたが、
ゆきっちゃんが途中で「もう僕かむのやだ・・・かみません!」
ってなってしまうぐらいカミカミを堪能してきたよwww

> 先日4ヶ月の柴犬さんに会って、思わず「おばちゃんの手噛んでぇぇぇ」って言っちゃいました。
> 結局噛んで貰えなくて(涙)
> 飼い主さんニコニコ笑ってたけどドン引きだったかも。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
飼い主さんは怪我されたらこまる~っていう心境だったかもしれないねっwww

同じトキトキの歯でも、、、みかんのは痛い・・・かなり痛い・・・
最近なんか要求通らないと噛むのよね・・・(ノ_-;)
猫のしつけどうしたらいいんだろう?(-ω-;)

2012/09/12 16:58 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> おおっこの子が噂の!
> 名前もいいね~!
> 大きくなったら一緒にお散歩だね~
>
そうそうこの子だよ~~~
この間話してた噂のwww
名前もなかなかいいっしょ~~♪
きっとお散歩デビューのときは、あの宴会仲間たちが、絶対あ~でもない、こ~でもないって
みんなでついてくよねwww
妄想したら笑えてくるんですけどwww

> 昨日はチキンレッグ今日はステーキと肉肉続きだから、きっと、ちろちゃんは我が家にもおいでかと・・
>
あっ絶対いってるかとwww
そしてみんなで肉祭り音頭を踊ってたかとwww
ほっくんとことはしごしただろうね~www
そして次の日はまたりんちゃんとことさくたんちをはしごして、肉祭り音頭踊ってwww
いっぱいかごにいれてたでしょ~www

> みかんちゃん、やっぱり、ねえねの横が安心するんだよね~いっぱい遊んでほしいよね!

だね~。。。昼間は一人で寝てることが多いけど、窓のとことかで。。。
なのでちろはいないと思われ。。。
きっと夜帰ってくるの待ってて、鬼ごっこやいろいろしようと思ってるのに、
即ねるんだろうな~ちろwww
オカメちゃんもやっぱしそういう行動とるときある?

2012/09/12 17:04 | むつみ [ 編集 ]


リンク確認しました♪

こんにちは!遅くなりましたがリンク確認しました!むつみさんのブログに貼っていただいてありがとうございます~ (^^)
ただ、確認した時に出てきたページがまさか暴走した時の記事だったとは… --;
こっぱずかしいです… orz
時間差爆発しました←

私もむつみさんのブログのURL貼っておきますので、お暇なときに確認をお願いします☆

う~ん、機嫌悪いみかんちゃんの写真もかわいい~(*^_^*)

2012/09/13 11:11 | セン [ 編集 ]


センさんへ

> こんにちは!遅くなりましたがリンク確認しました!むつみさんのブログに貼っていただいてありがとうございます~ (^^)
> ただ、確認した時に出てきたページがまさか暴走した時の記事だったとは… --;
> こっぱずかしいです… orz
> 時間差爆発しました←
>
確認ありがとうございました!
いえいえ、私こそ基本暴走系ですんでwww
私は前の前田慶次がすきでしたよwww
ええ、写真もあるんで、そのうちきっと出てくると思いますんでwww
ちろもみかんも一緒に写真を撮ってもらったんですよ♪
それより。。。前の前田慶次さんって今何してるんだろう??

> 私もむつみさんのブログのURL貼っておきますので、お暇なときに確認をお願いします☆
>
は~いありがとうございます!後で確認にうかがいますね~♪

> う~ん、機嫌悪いみかんちゃんの写真もかわいい~(*^_^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそういってくれるのは
親ばか、ジジばかババばかしてる家族とI先生ぐらいかと思ってましたwww
つーか・・・基本I先生は機嫌悪い顔しかみてないかもwww
そういってもらえてうれしいです~♪ありがとうね~

2012/09/14 00:17 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1333-ae3d0721

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

