イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/04 (Tue) ももえちゃんと仔猫ちゃん

あぁ~更新が遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
なんやらかんやらバタバタした日々をすごしてまして~;;;
ええ。。。一部の方(特にCさんTさん、Kさんあたりwww)はご存知でしょうが・・・

カフェ・・・ライフ・・・只今絶賛仮想世界で生きてます;;;
現実世界の時間の経つのが早いことε= (´∞` )


さて。。。先日の神戸のお土産をわたしがてら、8月某日に
ももっち邸に遊びに行ってきました!

P1000742.jpg
ももえちゃ~ん遊びに来たよっ♪
ももえちゃんにもオミヤかってきたからね~~~
あっちろママだ・・・お宅の娘ですけど~・・・
なんか友だち引き連れていつも私の新しい弟と妹と大運動会絶賛開催中で・・・
ええ。。。私すごく躾が大変なんですけど!

いつもご迷惑おかけして(-"-;A ...アセアセ

そうももえちゃんの新しい弟と妹ちゃんとは・・・

P1000741.jpg
チョコれ~す♪女の子れす。よろちくね~
P1000740.jpg
コルネら~!!元気いっぱいの男の子なのら~!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・なんと兄妹?姉弟??きょうだいなんですよっ
この子たちがももっち邸の新しいメンバーで、そのいきさつが詳しく知りたい方は
ももっちさんとこの記事よんでくださいね~♪(* ̄∇ ̄*)

ももっちさんと娘ちゃんたちとおいしいランチいただきました♪
ももっちさんのお料理のファンの皆様、おまたせしました!
P1000744.jpg
毎度ながら素敵なテーブルセッティング♪ここは一般家庭ですよね??
P1000745.jpgロールキャベツに
P1000743.jpgP1000746.jpg
パエリアでいいのかな?とってもおいしいごはん~~♪
ランチもとってもおいしかったですが、ももっちさんと娘ちゃんたちちの
ガールズトークもたのしかったです♪
P1000748.jpg
えっと・・・わたしのごはんは?まだかしら??
P1000756.jpg
ももえちゃん、しっかり食べておばちゃん超うれしいよ!
P1000750.jpg
チョココルネもガッツリゴハンタイムです♪


P1000757.jpg
チョコもコルネもしっかりたべたかな~?
ガッツリたべてましたよwww

ゴハンを食べた後は

元気に遊んだり
P1000762.jpgP1000763.jpg
まったりしてるな~と思いきや・・・
P1000767.jpgP1000768.jpgP1000771.jpg
P1000774.jpg
突然の充電タイム♪う~んカワユス!

でも仔猫ちゃんたちの充電タイムはすぐ終わってしまいwww
P1000780.jpg
あのね・・・Sちゃんがね。。。いいものちゅくったんれすよ~
ん?なになに???
P1000783.jpg
なんとソーダのフルーツゼリー♪
すごいぞっさすが「まるも亭」の娘ちゃんだ!
すごくおいしかったよ~。ソーダのゼリーって初めて食べたけど、すごくおいしかったです♪

P1000784.jpg
じゃ・・・ぼく達あちょぶね~!
ももえ姉さんは今日はどこいっちゃのれすか?ちゃみちぃ~~
えっと。。。ももえ姉さんは、お隣のお部屋でお昼寝ちうです・・・

P1000786.jpg
ぼくけっこうこのオモチャきにいったよ!
気に入っていただけて光栄ですwwwうちのみかんもこのシリーズけっこうすきなんでwww







元気いっぱいのチョココルネ♪
女の子らしくやさしいチョコにヤンチャ坊主のコルネ♪今後が楽しみですwww

P1000785.jpg
二人が遊んでる間に本日第2回目のスイーツタイム♪
Sちゃんの焼きたてクッキーです♪甘さ控えめですごくおいしかったですwww

CIMG0774-1.jpg
ちろそれ今なら食べれるなり!ちょうだいなり!!!
P1000795.jpg
ちろ・・・アンタってやっぱしイヤシイ系だわ・・・
P1000789.jpgP1000790.jpgP1000791.jpg
ももえねえさ~ん、イヤシイ系ってなぁ~にぃ~??
P1000800.jpg
アンタたちも同じイケシイ系よ、今はね・・・
P1000793.jpg
ももえ姉さん・・・チョコはちがうもん・・・コルネはチョコの奪うから
イヤシイ系れすけどね・・・

(○'ω'○)ん?チョコ~なんかいった???

P1000801.jpg
楽しい時間はあっという間にすぎてしまうもので・・・
6時をまわろうとしてたので、バイバイの時間です;;;
ももっちさん、Nちゃん&Sちゃん、ももえちゃん、チョココルネ
ほんとうにありがとう~~。また遊びにいくからねっ♪
そしてskypeで参加してくれたcherryさんとオネムのさくたんもありがとう!

帰り道にちろと寄り道しました。
P1001460.jpg
V(○⌒∇⌒○) ルンルン寄り道なりね~。ちろの花みるなりね~♪

行きに通り道で見かけたひまわり畑
P1000850.jpg
ひまわりランドというイベントをされてたので、みてきました
P1000821.jpgP1000828.jpgP1000803.jpg
一面のひまわり圧巻でした!
携帯カメラでは伝えきれないのが残念です;;;


P1000851.jpg

おかえりら~~~!
P1000854.jpg
ももえちゃん元気らった??
チョココルネはみかんの子分になりたがってたんれしょ???
ねぇねぇねぇね~お話聞かせてぽちいのら~~♪

CIMG3439.jpg
えっと・・・ちょいと寄り道したから疲れたなりよ。。。
夜の宴会前に一休みしたいなり・・・
あとでゆっくり話してやるなりから・・・ねかせてほしいなり・・・


と・・帰りを待ってたみかんの相手はちろにまかせてwww

P1000857.jpgP1000855.jpgP1000858.jpg
Sちゃんが前の日から用意してくれてた、コーヒーの焼きメレンゲと先ほどのクッキーと
かわいい、そして心のこもったお手紙をいただきました♪ありがとう~

P1000863.jpg
ももっちさんからは輸入・高級スーパーのDEAN & DELUCA のオリーブオイルとトリュフソルト
をいただきました!
感激~~。自分で買うには、、、、なんか気が引けてたもんで;;;

本当ありがとうね~~~~~

その頃みかんは・・・

P1000866.jpg
ふ~んそうなんら~( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)
ももえちゃん元気そうでみかん安心ちたのら~
チョココルネは元気いっぱいなんらね~( ´・∀・`)


P1000867.jpg
みかん!チョココルネにとっていいオヤビンになるのらっ

多分ちろを見習って・・・
ジャイアン化するみたいです;;;

そして次の日に話は続くのですが、、、

次回、「子犬ちゃんと遊ぶ♪」。この次も、サービス、サービスゥ!
(一部の方にはわかるでしょうが。。。エヴァの次回予告のパクリです)


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(7) |


<<子犬ちゃんと遊ぶ | TOP | 宿題が~・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/06 21:36 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/06 23:49 | [ 編集 ]


こんばんは~。

先日は暑い中、ちろちゃんと一緒に遊びに来て下さってありがとうございました。
と~~~っても楽しかったですよ~♪
たくさんの心のこもったお土産もありがとうございます!
サボりっぱなしのブログですが、ちゃんと記事を書かなくっちゃ!!

さすが文豪むつみさん!ストーリーが実に傑作です!(^。^)
たくさんチョココルネの動画を撮ってくれていたのですね。
私全然撮ってない・・・汗
宝物にします~ゥ^_^

実はコルネの頭部の皮膚に腫瘍が出来てしまい、手術することになりました。
良性を祈っている我が家です。

2012/09/07 22:37 | ももっち [ 編集 ]


やっとチョココルネの動画全部見られました〜。
コルネくんめっちゃヤンチャですね(^^;)
おもちゃで遊んでるコルネのしっぽで遊ぶチョコがおもしろい(笑)
ももっちさんのおもてなし…やはりすばらしい〜。
しかもSちゃんもなんて上手にクッキー作るのかしら。
しかも心のこもったお手紙もうれしいですね!

ももえちゃんもみんなからのお守りでますます18歳の誕生日が実現できそうですねえ〜!

ちろちゃんのお花、ひまわり、とってもきれい〜。ちろちゃんの明るいイメージにぴったりですね!

2012/09/10 01:41 | cherry [ 編集 ]


鍵コメSさま

こんにちは~♪いつもながら返事がおそくてすいません;;;

かわいいでしょ~~~仔猫ちゃんたち♪
私もいっぱい癒されましたwww

きっとまたターちゃんとこいって、きっと
膀胱炎なおれ~~なおれ~~ってしてるかもww
それとも一緒に病院の付き添いかもww

リンク完了しました~~♪あとで確認おねがいしますね~~m(_ _"m)ペコリ

暴走まってますwwwええ、暴走系だいすきですよっ
なにせ私はエヴァ好きなんでwww

またお暇なときでもお茶しましょうね~♪

2012/09/10 15:30 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> こんばんは~。
>
こんにちは~~~v(≧∇≦)v

> 先日は暑い中、ちろちゃんと一緒に遊びに来て下さってありがとうございました。
> と~~~っても楽しかったですよ~♪
> たくさんの心のこもったお土産もありがとうございます!
> サボりっぱなしのブログですが、ちゃんと記事を書かなくっちゃ!!
>
いえいえ、こちらこそいつも素敵なおもてなしをしていただき
本当感謝です!
わたしもとぉ~~~~~~~~っても楽しかったですよっ♪

わたしこそ心のこもったオミヤありがとうございました!
すごくおいしかったし、一人でパクパク食べましたwww
あっちろもつまんでたけどwww


> さすが文豪むつみさん!ストーリーが実に傑作です!(^。^)
> たくさんチョココルネの動画を撮ってくれていたのですね。
> 私全然撮ってない・・・汗
> 宝物にします~ゥ^_^
>
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
文豪だなんて。。。)゜0゜( ヒィィ
ただ。。。ノリで書いてる、まとまりがない文章で;;;いやはや恐縮です;;;

チョココルネの動きがはやくってwww
でもって転がるコルネがかわいくってwww
動画いっぱいとっちゃいましたwww
そういってもらえてうれしいです♪

> 実はコルネの頭部の皮膚に腫瘍が出来てしまい、手術することになりました。
> 良性を祈っている我が家です。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?コルネがぁぁぁ~!!!びっくりです!
先日いってた傷のとこですか?
良性でありますように!!

ももえちゃんもチョコも心配してるよね~;;;

コルネがんばれ!!!!

2012/09/10 15:35 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> やっとチョココルネの動画全部見られました〜。
> コルネくんめっちゃヤンチャですね(^^;)
> おもちゃで遊んでるコルネのしっぽで遊ぶチョコがおもしろい(笑)

先日はありがとうね~~
すごくたのしかったよっ
記事は・・・もうちょいまっててな~~~~

でしょでしょコルネめっちゃやんちゃでしょwww
そしてコルネのしっぽであそぶチョコがかわいいの~~萌え~~~
ももえ姉さんもきっとやんちゃな弟と妹から
いっぱいパワーもらってるよね?ww
でも・・・きっと
「もう猫の手かりたいなんて・・・いわないわ・・・・・・(○`。 ´○)」
なんて言ってたら、笑えるんですけどwww

> ももっちさんのおもてなし…やはりすばらしい〜。
> しかもSちゃんもなんて上手にクッキー作るのかしら。
> しかも心のこもったお手紙もうれしいですね!
>
さすが素敵女子だよね~
素敵女子の子供ちゃんたちは
素敵女子だったわ!やっぱし親の背中みて育つのね~

> ももえちゃんもみんなからのお守りでますます18歳の誕生日が実現できそうですねえ〜!
>
うんそう願ってる!この夏乗越えられたんだもんね。欲が出てしまいます!

> ちろちゃんのお花、ひまわり、とってもきれい〜。ちろちゃんの明るいイメージにぴったりですね!

親ばかだけど、子供の頃からちろはひまわりみたいな子だな~っておもってたんでwww
あっちゃこっちゃ顔の向きがかわるしwww
興味津々のときのちろはまるでひまわりのようだったよwww

2012/09/10 15:40 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1332-38d34358

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

