イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/27 (Fri) 検診帰り道

20070727154056
一回目の術後の検診が終わりました~♪
眼圧かなり低くなって安心!
今のところ視神経の萎縮もなく、このまま何ヶ月もこの状態なら安心だそうです!
先生は「順調です」と言って下さって安心したー♪
まだ散歩禁止だけど、様子見てエリカラ取っていいよ~と言われました!

薬も少しだけど減りました!
ちろは元気で、
珍しく病院にすすんで入りました(◎o◯;)

先生も看護婦さんたちも
「ちろ~(@^▽^@)」と優しく声かけしてくれるのがうれしいのか、超いい子で診察うけてるちろにビックリ(/ロ゜)/
目を疑いました!
すごく相性がよいみたいです。
看護婦さんいわく
「褒められるとちろりんはすごくいい子になるんだよねー」って(笑)
よく見抜いてもらいました。
ちろもおだてりゃ木に登るどころが大気圏突入して宇宙空間までのぼりつめるお調子者!
さすが私の子だわ(  ̄ー ̄)
では今から帰りまーす


イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(7) |


<<ブラウン | TOP | マブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


検診結果に・・・

一安心だねぇ~(^o^)
この調子で早く外出禁止も解けることを願ってますよん♪
エリカラ取れたら みかんちゃんの逆襲に遭うかも、ちろちゃんどーする。笑
この調子でいい子で診察をうけて元気になってね~。

「マブ」知らなかったわ~。
今度探してみよっと、お味楽しみです。(^o^)

2007/07/27 22:59 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


快復

順調に快復しているようで、一安心ですね!

エリザベスカラーが取れる日ももうすぐでしょう~~

2007/07/28 07:09 | ごろう太 [ 編集 ]


昨日マブ買ったよーー。
ちろさん外出禁止が早く解禁になるといいね。そしたらまたこっちにも遊びにくるのらーー。

2007/07/29 17:02 | みさりん [ 編集 ]


豆ママ>マブかなりおいしかったよ~~2人家族にはうれしい量だったよ~~~ん
最近エリカラに慣れたみかんは
ちょこちょこ反撃したり、
「ねえね~~みかんナメナメしてほしのら~~」とちろに耳とかなめてもらってるよwww
この調子だったら本格的な反撃の日も近いかも・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

ごろう太さん>本当もうすぐとって良いみたいです~~
でも私の判断で取って良いといわれても、決断力のない私には
超荷が重いです~~~~~
このまま次回検診までこの状態にしとこうかしら?ww

みさりん>またいくのらぁぁ~~~~
見附さんにお礼参りにいきたいしっ
是非是非そのときはよろしく~~~~~

2007/07/30 01:50 | むつみ [ 編集 ]


ちろちゃん
看護婦さんから「ちろりん」って呼ばれてるなりか~
そっかーだから甘えん坊の顔になっちゃたんだねぇ(^.^)
よーし、ぶんちママもこれからちろりんって呼ぶよ。
だからいっぱい甘えん坊の顔を見せてね。
早く一緒に遊びたいよー
笹茶飲んでくりょーーー(爆爆)

2007/07/30 14:48 | ぶんちママ [ 編集 ]


びっくり

むっちゃん、ちろちゃん大変だったんだね~。
そんな中りりーにお祝いしてくれてありがとうね。うれしかったよ。
ちろもがんばったね~。
カラーも一つのアクセサリーのようにかぶりこなすちろはすごいな~~。さすがだ。
術後も順調でよかったね。
マブ、まだ見たことない。探してみるね。

2007/07/30 20:35 | りりん [ 編集 ]


ぶんちママ>うんうん呼んでやってくりょ~~
めっちゃ甘えん坊だよっwwww
早く一緒に遊びたいね~~~~~
そして笹茶も飲みたいジョ!
私今さぁ~生ジュース作りにはまってるから、今度家きたとき飲んでくれ~~~~

りりんちゃん>( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんな~~~マブのりりーの誕生日じゃんかぁ~~
でもありがとうねっ
エリカラを使いこなすちろはすごすぎる。
最近は階段もへっちゃらになってきた模様ですわwwww

2007/08/01 03:24 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/133-7925fd96

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

