イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/08 (Wed) 女子会 IN 神戸

さて本日久々の2本目の記事です♪

実はわたしのワガママで
「さくらちゃんに会いたい!お世話になった方々に直接お礼がいいたい!」
という願いをcherryさんが快く引き受けてくださり、
実現した女子会。

cherryさんのお宅に
cherryさんmillecoさん、ケンタの姉ちゃんさん、たぶさん、そして私で
女子会開催です~♪
cherryさんとは1月ぶりの再会♪あいかわらずかわいい~♪
実はたぶさんとは何度も話してるけど、初対面なんですよ~
めっちゃ話題豊富やし、明るく元気な初対面を感じさせない女性で、
millecoさんも初対面ですが、これまた知的な素敵女子♪
ケンタの姉ちゃんさんはチャットで何回か話をしたけど、
これまたノリがよく、笑顔が超素敵~

みんなみんな素敵女子すぎてまぶしぃ~~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

さくらちゃんは最初は
P1000512.jpg
あたち~ねむいし~・・・みんなゆっくりしてってくださいm(_ _"m)
お昼寝タイム突入のお時間でした。
みんなでさくらちゃんを囲み談笑してましたが、安眠妨害にならなかったかな?www

P1000513.jpgP1000514.jpg
P1000515.jpgP1000516.jpgP1000517.jpg
cherryさんのおもてなし料理の数々!
パンも自分で作ってくれて、
P1000518.jpg
テーブルセッティングもすごい!
一人で介護しながらのここまで作ってくれたcherryさんに感謝!
どれもこれもおいしかったよ~~
これでもう十分メイン料理ですが、cherryさんが「メインだしま~す」と出てきたのは
P1000520.jpg
シェフのお父様の手作りハンバーグ!
お父様は残念ながらお仕事で、前日に作っていただいてたそうですが、
これまたジューシーでまさか前の日に作ったと思えないほど柔らかく、
とてもおいしかったです♪

いろいろほっくん、ケンタくん、りんちゃん、ちろの思い出話をしたり
今頃ここで宴会してるよね~ってはなしたりしてたら

P1000527.jpg
姉ちゃん~さくらおきたよ~・・・車椅子のせて~!
P1000529.jpg
姉ちゃん~さくらおなかすいた~!ごはんモリモリ食べる~
さくらちゃんモリモリごはんを食べるとこ見せてくれました!

そしてこの日のメインイベントでもある
兵庫~岐阜の二元中継!
skypeでつなげ、一緒に女子会に参加してくれた特別ゲストは
P1000532-1.jpg
ももえでぇ~す!
ももっちさんとこのももえちゃんと娘ちゃんたちです♪
P1000534-1.jpg
ももえ姉さん~こんにちはです、さくらです~。
えっと毎晩ちろたちが来て大変です;;;

さくらちゃんがんばってる?あたちもがんばってるわよ!
ちろたちこっちにも来てたりするわよ。
それよりあたち今たいへんなのよ~!もう猫の手も借りたいぐらいよ!
ちろの面倒みたってよ~!!!

えっ・・・ももえ姉さんにいわれたら・・・さくら。。。がんばります( ´Д`)=3
なんて会話がくりひろげられてたかな?www
でもももえちゃんの元気そうな「ワンワン」という声に
P1000539-1.jpgP1000535.jpg
ももえ姉さん見てください!さくらこんなに早く回転祭りできます!
ほんとうにももえちゃんとskypeでつなげてから、ブイブイ回転祭りをみせてくれました。
ですが・・・
カメラが映らない位置にくると休憩してたさくらちゃんwww
ですが、、ももえ姉さんの
「さくらちゃん~見えないわよ!ワンワン」
の声にまたブイブイ回ってくれてましたwww
さくちゃんもももえ姉さんにはいいとこみせたいよねっ
そしてももえちゃんみえてるんじゃないか?というぐらいの絶妙のタイミングに
一同大笑いwww

ももえちゃんの声援はきっとさくらちゃんだけじゃなく、
私たちにもおくってくれてたんだよね?ありがとうね~

skypeでつながるといいな~と思いついて、
ももっちさんに「WEBカメラ用意して!」って無理なお願いを聞いていただき、
本当感謝してます!ありがとう~~~

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうわけでして。。。
さくらちゃんもオネムタイムになった頃、cherryさんのお父様がご帰宅~
あまりのにぎやかさにビックリされたかもwww

でもって
2012_0807さっちゃんBOX0098-1
集合写真を撮っていただきましたwww
P1000540-1.jpg
さくらちゃんまた会いに来るね~♪
ちろママ・・・ちろにもうちょっと早く帰るよういっといて・・・
とさくらちゃんと内緒話をしてましたwww

たぶさんのご主人様が迎えにきてくれて、行った先は
millecoさんとこの銀ちゃんに会いに行ってきました~
銀ちゃんは8ヶ月の元気いっぱいの男の子♪
P1000541.jpg
わーーい!!みなしゃんようこそなの~♪
テンションMAXの銀ちゃんは
P1000542-1.jpgP1000545-1.jpgP1000546.jpg
一人一人に好き好きチュ~~~攻撃をしてくれましたwww
動きが早くって、こりゃ動画じゃないとムリだ!と思い
動画をとったのですが。。。動画の顔の編集の仕方がわからないので、
すいません;;;パス・・・
P1000547.jpg
やっと落ち着いた頃の銀ちゃんです♪
今度は海岸で一緒にあそぼうね~~~

millecoさんとお別れした後は
たぶさんとたぶさんのご主人の案内で、新長田、三宮、ポートアイランドなど
ドライブ観光させていただきました♪
ご主人様お仕事後のお疲れのとこもうしわけございません~;;;
P1000553_20120808230523.jpgP1000554.jpgP1000550.jpg
逆光だったのでちゃんと撮れませんでしたが、鉄人28号!でかっっっ

P1000556.jpg
車の中から神戸の有名な景色をパシャ♪しかしブレブレだ・・・

三宮でたぶさんとたぶさんのご主人と別れて、
そのあとcherryさんとケンタの姉ちゃんにオミヤを買うのを付き合っていただきました。

P1000559.jpg
ほんとうに楽しい一日を過ごせました。
お会いできた皆さんありがとうございました!!!

P1000563.jpg
で・・・みなさんからこんなにオミヤをいただきました
P1000564.jpg
ちろをイメージしたビーズのバックのアクセサリーを
たぶさんに作っていただきました♪ちろっぽいwwwかわいい~~

P1000567.jpg
で・・・お利口さんにちてたみかんにオミヤは??どこら??
えっと・・・数々ある紙袋・・・かな・・・
P1000566.jpg
神戸の新鮮お野菜ないんら?!むかちゅく~!!!
・・・神戸まで行って。。。
何故に生鮮食料品売り場にいかなかんの???
また四日市で新鮮お野菜かうよ・・・

CIMG3805-1.jpg
ちろもたのしかったなり~!!
みんなありがとうなりね~♪
さぁ~て夜の宴会のために、またさくたんちでみんなで集合なり~♪

スポンサーサイト

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(12) |


<<四十九日も過ぎ | TOP | おまつり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


女子会は人だけではなく、さくちゃん・ももえちゃんと全員で開催されている感じで楽しそうですね。


料理もどれも美味しそうですね。
介護しながら一人でのおもてなし料理。
すごいっすね。
むつみさんがいつもcherryさんを褒めている理由が分かります。


ちょっと銀ちゃんむっちゃ可愛すぎますね。
知っていたらお土産で銀ちゃん頼むんだったなぁ~(笑)

充実した女子会で本当によかったですね。
またお会いする時いろいろお話聞かせてくださいね♪

2012/08/09 20:50 | SUGI [ 編集 ]


いや~楽しかったぁ(^^♪
あっという間に時間が過ぎちゃって・・
ついに、むっちゃんとも会えたし~!
嬉しかったよ~(^_^)v

りんのエッチングの鏡に感動したよ~(●^o^●)
遺骨の隣に飾ってるよん♡ありがとね。

もっと時間あったら神戸観光案内するんやけど・・
ぜひ次回はもっと涼しい時期に遊びに来てね。

みかんちゃん紙袋入れたかしら・・?

ゴーヤ明日明後日あたり収穫できそうやわ・・
タイミング悪かったわぁ・・すまん

2012/08/09 21:43 | たぶ [ 編集 ]


どうも〜どうも〜。
先日は遠いところありがとうございましたー!
むつみさんが中心になっていろいろ連絡を取ってくださったりSkypeのアイデアを出してくださったりして実現した女子会!
もんのすごく楽しかったです♪
てか、またまたほめ過ぎです…。
わたし、ロクに作っていませんからー!
パンだって機械任せだしー!
でも何週間も前から「何を作ろうかな?」とかいろいろ考えるの楽しかったです(でも当日めっちゃ寝坊して考えたのが水の泡になったりしましたが…)

とてもかわいいiPhoneケースをくださってありがとうございましたー。さっそく使ってますよん♪
銀ちゃんかわいかったですよねーーーー!
さくらは昔から他の人が怖かったのでワンコのあんな大歓迎はなかなか見たことがなかったです^^

また、いつでも(来月?)いらして下さいね〜!!

2012/08/09 22:49 | [ 編集 ]


こんにちは~♪
先日はありがとうございました。
むつみさんのお陰で女子会が実現できて本当に良かったです。
ももっちさんとももえちゃんにまで会えて感激でした。
ホント、楽しい時間はあっという間・・・
でもでも、また是非こちらへいらしてくださいね!

ほっくんの鏡もありがとうございました。
ふたりの仲良し写真を選んでくださって嬉しかったです。
大切にしますね。

2012/08/10 16:14 | milleco [ 編集 ]


こんにちはー。
先日は、お世話になりましたぁー。

うんうん、楽しかったねぇ。
むっちゃんは、想像してた通りの人やったわ(笑)

みっちゃんも、cherryさんも、millecoさんも、みなさん素敵女子だしねー。

何よりも、さくらちゃんが小さい体でがんばってる姿に感激したわー!!

元気いっぱいの銀ちゃんにも会えて、ヨカッタネ♪

ケンタがエッチングされた鏡も、すっごく嬉しかったよん。
本当にありがとうーー。

2012/08/10 17:58 | ケンタの姉ちゃん [ 編集 ]


先日の女子会では、むつみさんの計らいで特別参加させて貰ってありがとうございました^_^
嬉しかったよ~♪

cherryさんちでの豪華なお食事がとっても美味しそうですね。
素敵なおもてなしに素敵なメンバーでお話しの花もいっそう咲きましたね!

さくらちゃんや銀ちゃんとも会えて羨ましいわ~。
またゆっくりお話を聞かせて下さい。

2012/08/10 18:46 | ももっち [ 編集 ]


SUGIへ

> 女子会は人だけではなく、さくちゃん・ももえちゃんと全員で開催されている感じで楽しそうですね。
>
>
そうなのそうなの~今回はももえちゃんとさくらちゃんがメイン的な女子会だったかもね~www

> 料理もどれも美味しそうですね。
> 介護しながら一人でのおもてなし料理。
> すごいっすね。
> むつみさんがいつもcherryさんを褒めている理由が分かります。
>
>
でっしょ~どれもこれもおいしかったよ~
料理しながらも、こっちの方も気を使う細やかなおもてなしだったのよwww

> ちょっと銀ちゃんむっちゃ可愛すぎますね。
> 知っていたらお土産で銀ちゃん頼むんだったなぁ~(笑)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ銀ちゃんかわいいでしょ~~
でもね~オミヤゲにはちょっと・・・、むずい・・・
なにせmillecoさんとこの大切な坊ちゃまなので・・・それはむ~り~~~

> 充実した女子会で本当によかったですね。
> またお会いする時いろいろお話聞かせてくださいね♪

うんうんまた話きいてねっ
そしてかわいい銀ちゃんの動画みせてあげるねっwww

2012/08/11 16:00 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> いや~楽しかったぁ(^^♪
> あっという間に時間が過ぎちゃって・・
> ついに、むっちゃんとも会えたし~!
> 嬉しかったよ~(^_^)v
>
私こそすごくたのしかったよ~~~
あっという間だったねっ
優しいご主人様にもくれぐれもよろしくおつたえくださいねっ

やっと会えたねwww
でも初対面ってかんじじゃなかったね~www
やっぱし同級生パワーだからか?www

> りんのエッチングの鏡に感動したよ~(●^o^●)
> 遺骨の隣に飾ってるよん♡ありがとね。
>
ありがとうね~~
わたしもちろビーズは遺骨の前に飾ってあるよ!
ほんとうにありがとうね~

> もっと時間あったら神戸観光案内するんやけど・・
> ぜひ次回はもっと涼しい時期に遊びに来てね。
>
はい!是非是非!

> みかんちゃん紙袋入れたかしら・・?
>
なんかいろいろ入ってたよwww

> ゴーヤ明日明後日あたり収穫できそうやわ・・
> タイミング悪かったわぁ・・すまん

あら~ほんの数日ちがいだったんだ~残念;;;

2012/08/11 16:03 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> どうも〜どうも〜。
> 先日は遠いところありがとうございましたー!
> むつみさんが中心になっていろいろ連絡を取ってくださったりSkypeのアイデアを出してくださったりして実現した女子会!
> もんのすごく楽しかったです♪

こちらこそありがとうね~
これで駅から家までの道も完璧かもwww
アイデアだしただけで、実行に移してくれたももっちさんに感謝だよ~♪
そしておいしいランチもありがとう~~
お父様にくれぐれもお礼を言っておいてね

> てか、またまたほめ過ぎです…。
> わたし、ロクに作っていませんからー!
> パンだって機械任せだしー!
> でも何週間も前から「何を作ろうかな?」とかいろいろ考えるの楽しかったです(でも当日めっちゃ寝坊して考えたのが水の泡になったりしましたが…)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ褒めすぎじゃないよ!
何をつくろうかな?って考えてくれてただけでもうれしいなっ
そしてかわいいテーブルセッティング参考にさせてもらうねっ

> とてもかわいいiPhoneケースをくださってありがとうございましたー。さっそく使ってますよん♪
> 銀ちゃんかわいかったですよねーーーー!
> さくらは昔から他の人が怖かったのでワンコのあんな大歓迎はなかなか見たことがなかったです^^
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっさくたんは昔は他の人こわかったのか~www
銀ちゃん本当天真爛漫でかわいかったね~♪
ケースもつかってくれてありがとうね~
これでいつでもどこでもさくたんと一緒www

> また、いつでも(来月?)いらして下さいね〜!!

またおじゃましま~~~す♪

2012/08/11 16:08 | むつみ [ 編集 ]


millecoさんへ

> こんにちは~♪
> 先日はありがとうございました。

こちらこそありがとうございました~~~

> むつみさんのお陰で女子会が実現できて本当に良かったです。

私もいつかお会いしたいと思ってたmillecoさんにお会いできて嬉しかったです♪

> ももっちさんとももえちゃんにまで会えて感激でした。

そういっていただけて嬉しいです♪
ももっちさんもmillecoさんも趣味もお話もすごくあってるみたいだし、
絶対会いたいだろうな~・・・って思ってただけに
少しでも早く実現できてうれしいです♪

> ホント、楽しい時間はあっという間・・・
> でもでも、また是非こちらへいらしてくださいね!
>
お言葉にあまえて、またいっちゃいますね~~~www

> ほっくんの鏡もありがとうございました。
> ふたりの仲良し写真を選んでくださって嬉しかったです。
> 大切にしますね。

私があの写真すきだったんですwww
ほっくんとミルちゃんが仲良く並んでる写真大好きなんですよ。
サプライズにしたかったとはいえ、勝手に画像おかりしましてすいませんでした~

2012/08/11 16:12 | むつみ [ 編集 ]


ケンタの姉ちゃんさんへ

> こんにちはー。
> 先日は、お世話になりましたぁー。
>
けんこさん~こちらこそありがとうね~

> うんうん、楽しかったねぇ。
> むっちゃんは、想像してた通りの人やったわ(笑)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははったのしかったね~~
私も想像してた通りの方でしたよwww
夜な夜なのチャットではほんとうにありがとうねっ

> みっちゃんも、cherryさんも、millecoさんも、みなさん素敵女子だしねー。
>
ね~~~~みんな素敵女子すぎwww

> 何よりも、さくらちゃんが小さい体でがんばってる姿に感激したわー!!
>
うんうんさくたんは想像より小柄だったな~
でもあの小柄な体なのに、ブイブイ回ってる姿が
力があって・・・・さくたんがんばれ!としかいえなかったよ~

> 元気いっぱいの銀ちゃんにも会えて、ヨカッタネ♪
>
うんうんかわいかったね~~
元気いっぱいで黒い弾丸のようにはやくってwwww
でもまだまだおこちゃまでwwwかわいい~~~♪
こりゃミルちゃんはほっくん兄ちゃんと相反する銀ちゃんを
どう接してるのかな?wwwなんて想像したら笑えてきたwww

> ケンタがエッチングされた鏡も、すっごく嬉しかったよん。
> 本当にありがとうーー。

こちらこそ~~~
オミヤうれしかったよ!
あのストラップにどのちろの写真を入れようか、ウキウキしながら考えてるよwww

2012/08/11 16:16 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 先日の女子会では、むつみさんの計らいで特別参加させて貰ってありがとうございました^_^
> 嬉しかったよ~♪
>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私は案をだしただけで、そっからのすばやい行動力のももっちさんのおかげで
実現できたことです♪こちらこそお礼いいたいよ~

> cherryさんちでの豪華なお食事がとっても美味しそうですね。
> 素敵なおもてなしに素敵なメンバーでお話しの花もいっそう咲きましたね!
>
うんうんおいしかったよ~~~
素敵なおもてなしに、おいしいお食事、でもなによりおしゃべりが1番かもwww

> さくらちゃんや銀ちゃんとも会えて羨ましいわ~。
> またゆっくりお話を聞かせて下さい。

ぜひぜひ~~
今度はチョココルネが喜びそうなものももってくねっwww
ももえちゃんにも早くあいたいしさ、ももっちさんに渡してと頼まれてるものあるしwwww
また行きたい希望日のお返事しますね~~

2012/08/11 16:19 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1329-701ac954

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

