イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/21 (Thu) どうしたらいいのやら

今日夕方病院に行ってきました。
いつもの日だったのと、ちょっと気になることがあったので。。。

今日はなぜか右に傾いてるちろ。

そして昨日の夜はハイ状態になったときに落ち着かせようとして抱っこしたら
首を後ろにえびぞり、左手、左足をピーーーンとして小刻みに震えてた。

先生に聞いたら脳に関係してることだということ

そしてステロイドを注射してもらって、家帰ったら
ある程度まっすぐになって。。。その後ちょっと寝て、
次おきたら、、、みぎかたむきというより
もう立てない。。。

横になってジタバタ手足を動かして、、、ギャンギャンないて。。。

もう立てなくなるのかな?もう散歩は無理になったのかな?

病院に電話したけど、連絡こず・・・
旦那に電話したけど、早く帰れないといわれ

cherryさんにちょっと電話したけど。。。やっぱし気持ち落ち着かず・・・

どうしたらいいんだろう・・・

ちょっと泣き言をかいてみた。

明日になったら、傾いててもいいから、歩けるようになってるといいのだが・・・

スポンサーサイト

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<様子見です | TOP | 転がりまくり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして

cherryさんのところから来て、以前からブログ拝見しておりました。

なかなかコメントする勇気がでず、いつも拍手(?)だけ押していました。

うちのコロも似たようなことが昨年から数回ありました。

次の朝ケロッと立ち上がれているときもあれば、
立ててはいるけど、以前よりフラフラで 立てる時間が短くなったりもしました。

とても不安でたまらなくなりますよね…
お気持ち分かります。

ちろちゃん
また歩けますようお祈り致しますm(_ _)m

2012/06/22 11:52 | えりえり [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/22 12:40 | [ 編集 ]


えりえりさんへ

> cherryさんのところから来て、以前からブログ拝見しておりました。
>
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
というか・・・・私も以前からブログ拝見してました。
そしてえりえりさんのがんばりに応援してました!

> なかなかコメントする勇気がでず、いつも拍手(?)だけ押していました。
>
すいません私も似たような感じです;;;
でも拍手していただき、本当感謝してます!

> うちのコロも似たようなことが昨年から数回ありました。
>
> 次の朝ケロッと立ち上がれているときもあれば、
> 立ててはいるけど、以前よりフラフラで 立てる時間が短くなったりもしました。
>
> とても不安でたまらなくなりますよね…
> お気持ち分かります。
>
> ちろちゃん
> また歩けますようお祈り致しますm(_ _)m

ありがとうございます!
私もコロちゃんが穏やかに過ごしてる記事を読むとホッとするし、
体調悪そうなときは心配してました。

これからもよかったら遊びに来てください。
そしてわたしも遊びにいかせていただきます。

今後ともよろしくおねがいします!

2012/06/24 16:47 | むつみ [ 編集 ]


鍵コメKさま

ありがとうね。
みんなの気持ちがありがたいです。

いつもしんぱいかけてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

2012/06/24 16:51 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1316-5810afe2

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

