イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/20 (Wed) 転がりまくり

台風すごかったですね~
皆さんのとこは被害などなかったですか?
さすがの雨風に私は外に出る気ナッシング~だったのですが、
ちろはいつものように
「動くなり!外に行きたいなり!!」
とギャンギャン吼えまくり・・・

なので家の中をグルグル回ってたのです。

15~20分ぐらいグルグル回って・・・1時間ぐらい休憩~~~
ってなるときもあれば、10分ぐらいの休憩でまたまた回るんじゃ~スイッチが入ったりwww

ちょっと寝たかな?と思って目を離したすきに・・・
一人で数歩歩いていて、あっあるいとるわwwwと見ていたら・・・

P1032898.jpgコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
P1032899.jpg
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ転んじゃったけど大丈夫なりよ
P1032902.jpgP1032904.jpg
ゴロゴロゴロリ~ン、転がってここまできたなり
P1032907.jpgP1032908.jpg
ゴロ~~~~ン!転がって回るなり!

動画にすればよかったですかね?
画像だけ見てると・・・まるで虐待してるようですね・・・

これ以上こけまくりながら転がるのも危険でしょうし、、、

P1032896.jpg
強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ させられたなり
P1032912.jpgP1032918.jpg
もうママリン休憩しすぎなりよっ
ちろと一緒にまわるなりねっ♪


外だと超左斜めなのですが、家では微妙にまっすぐ・・・
何でだろう?外と家との違いは何???



そうそう先日中居くんの番組でIMALUちゃんが愛犬と出てたのを見た。
あれ?私が知ってる子と違う子だ~、新しい子増えたのかな?
と思ってIMALUちゃんのブログを読んでたら。。。

ルルちゃん亡くなってたんだ。。。。

ルルちゃんに向けて作った曲
IMALUさん『4751日 もういないキミへ』の歌詞
の存在を知りました。

正直ちゃんとIMALUちゃんの歌を聴いたのは
この曲が初めてです。
かわいらしい声、そしていつか来る日、、、その日までちろの介護がんばろう!
とこの曲から力を分けてもらいました。

親子してある意味救ってくれ、ありがとうございますm(_ _"m)


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<どうしたらいいのやら | TOP | ありがとう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、笑顔でコケてるから、虐待なんて見えないけど、ママりんに心配掛けるから、この遊びはひかえた方が良いよー。

IMALUちゃんの歌の歌詞が余りにも今の自分で、私が作った歌詞か?と思うほどで泣けたよー。
赤が似合ったし、私の事を心配そうにいつも一緒にいてくれたし、
画像の文章は以前何かで見た事があって、うん、当たり前の事じゃん、て思ったんだけど、今読み返すと、これもまた泣ける。

泣くとストレス解消になるって言うから、由葉に感謝しよう。
むっちゃんとIMALUちゃんに感謝しよう。

2012/06/20 21:47 | はな [ 編集 ]


はなちゃんへ

> ちろちゃん、笑顔でコケてるから、虐待なんて見えないけど、ママりんに心配掛けるから、この遊びはひかえた方が良いよー。
>
この遊びはなんとなく控えてくれそうですwww

> IMALUちゃんの歌の歌詞が余りにも今の自分で、私が作った歌詞か?と思うほどで泣けたよー。
> 赤が似合ったし、私の事を心配そうにいつも一緒にいてくれたし、
> 画像の文章は以前何かで見た事があって、うん、当たり前の事じゃん、て思ったんだけど、今読み返すと、これもまた泣ける。
>
> 泣くとストレス解消になるって言うから、由葉に感謝しよう。
> むっちゃんとIMALUちゃんに感謝しよう。

今のはなちゃんにはキツイかと思ったのですが。。。
そういってくれてありがとうm(_ _"m)ペコリ
わたしこそはなちゃんと由葉ちゃんに感謝です!

2012/06/24 16:43 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1315-e3f2b7fc

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

