イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/09 (Sat) りんちゃんへ

6月4日午前10時40分ごろ

9.18トリオの一人のりんちゃんが

虹の橋に旅立ってしまったなり。

rinchan-1.jpg


りんちゃんは会ったことはないけれど、
ママリンとたぶさんがお電話で話してるときに
ちろが「ギャンギャン」鳴いたら、りんちゃんも鳴いたことがあったなり。
おしゃべりできたなり。

りんちゃんが旅立ったのは急すぎて。。。

ママリンもちろもさびしいなり。

でも今頃いろんなお薬のいらないとこで、大好きなお散歩をしてたり、
きっとお友だちと遊んでるなりね。

いつか会えるなりから、それまで待っててなりね。

またね、りんちゃん

トリオは永遠なりよっ

P1032802_20120609125135.jpg

りんちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。

そしてたぶさんこれからもまたよろしくね。


ちろですが。。。。
多分前庭疾患中みたいです。
ですが食欲はいつも通り、元気さもいつも通りです。

ちょっと安静にしててもらえるとうれしいのですが、
脳が動け動けといってるようなので、動きたがってます。
まっすぐ歩けるときもあれば、超左傾きになってしまうようですが、
ちろはあまり気にしてないようです。

スポンサーサイト

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<ありがとう | TOP | 6歳のお誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほんと、いろいろありがとう<(_ _)>

話して救われました。
今は買い物に出てスーパー通り越したりボ~っとして抜けてるけど徐々にだよね。

りん今頃そっちに遊びに行ってるかもね~
特に、みかんちゃん天井見てない?

りんは腫瘍が右にあったから右に傾きそうだけど左に傾いてました。
ちろちゃん元気もあって食欲もあるなら安心するね。

こちらこそ、これからも、宜しくです♡

2012/06/09 21:19 | たぶ [ 編集 ]


たぶさんへ

> ほんと、いろいろありがとう<(_ _)>
>
> 話して救われました。
> 今は買い物に出てスーパー通り越したりボ~っとして抜けてるけど徐々にだよね。
>
こちらこそ知らせてくれてありがとう。
りんちゃんが旅立つ時間にちゃんとこっちから
お空に向かって「またね~」ってちろとバイバイできたよ。
今は心の穴が大きすぎで、ボーーーってしちゃうだろうけど、いつでも電話してきてね
りんちゃんは本当たぶさんちの子で幸せだったね。

> りん今頃そっちに遊びに行ってるかもね~
> 特に、みかんちゃん天井見てない?
>
うーんまだ来てないっぽいよ~
でも。。。いつか来てくれるよね。まだまだりんちゃんはおうちにいると思うよ。

> りんは腫瘍が右にあったから右に傾きそうだけど左に傾いてました。
> ちろちゃん元気もあって食欲もあるなら安心するね。
>
そっかぁ~なんで左なのかね?
うんうん食欲は口の中に入れたら食べる程度なのですが、
これがちろなんで、他の子からすると、食欲ないかもしれないけど、(自ら食べにはいかないので)
でも散歩熱、動きたい熱はまだまだ健在です。
うーん。。。それでも今日はちょっとおとなしいかもwww

> こちらこそ、これからも、宜しくです♡

本当釣りするついでに遊びにきてね~

2012/06/10 15:58 | むつみ [ 編集 ]


りんちゃんのこと、
本当に辛いでしたね…。
急すぎて…。
たぶさんには、ゆっくり時間をかけて元気になってもらいたいです。
りんちゃんとちろちゃん、さくらのトリオは不滅ですよね!

ちろちゃん前庭疾患ですか…。
でも脳から指令が来るんですもんね〜σ(^_^;)
うちもさくらが眼振がひんぱんにおこるようになって(日に3〜4回)車イスでの歩き方も変になってきました。
お互いに脳がまた一段階進んじゃったのかな〜。
安静にしてもらいたいですよねぇ(>_<)

2012/06/11 01:12 | cherry [ 編集 ]


cherryさんへ

> りんちゃんのこと、
> 本当に辛いでしたね…。
> 急すぎて…。
> たぶさんには、ゆっくり時間をかけて元気になってもらいたいです。
> りんちゃんとちろちゃん、さくらのトリオは不滅ですよね!
>
ほんとうにつらいよね。
でもたぶさんのことを考えたら、私たちが落ち込んでばかりいたらダメだよね。
うんうんゆっくり時間をかけて、元気になってもらいたいね。
本当はそばにいってあげたいんだけど、今は無理だしね。。。。

うんうんトリオは永遠に不滅です!

> ちろちゃん前庭疾患ですか…。
> でも脳から指令が来るんですもんね〜σ(^_^;)
> うちもさくらが眼振がひんぱんにおこるようになって(日に3〜4回)車イスでの歩き方も変になってきました。
> お互いに脳がまた一段階進んじゃったのかな〜。
> 安静にしてもらいたいですよねぇ(>_<)

1散歩の中でもまっすぐだったり斜めだったりまっすぐだったり、ラジバンダリ・・・
脳って本当不思議よね。
お互いまたひとつ階段昇ってるのかしら?
しかしさくちろは安静って言葉の意味をすっかり忘れてしまったようだねwww
いや・・・元々うちの場合は知らないのかも?
風邪よくなった?
さくちゃんがその間おとなしくしててくれてよかったね~

私。。。なんか。。。寒気がするんですけど・・・
風邪かな?ですが・・・さっきまでいっぱいグルグル回されてた・・・(T-T) ウルウル
さくちゃんの爪の垢おくって~~~!

2012/06/12 17:49 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1313-d80cd428

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

