イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/02 (Sat) またね

明日はみかんが6歳になるお誕生日、そして6回目の家族になった記念日。

P1032855.jpg
早いものなのらっ、さよなら5歳なのら~

5歳はどんな年だった??

P1032850.jpg
うーんちょれすね~・・・
介護と留守番にあけくれた5さいだったのらっ

P1032852.jpg
6歳になったら、もっとねぇねのグルグル回るお百度みかんを
がんばるなのら~

P1032830.jpg
あちたはどんなプレゼントもらえるのかたのちみれす♪

えっと・・・明日買ってきます・・・

P1032815.jpg
みかん6歳になったらもっと病院好きになるといいなりねっ
P1032814.jpg
6歳になったら、、、もっとすばやくあばれてやるなのらっ!
勘弁してください(T-T)


P1032832.jpg
5歳バイバイなのら~

またね・・・・といえば
先週また悲しい別れがありました。

5月26日23時30分
ちろと11年ぐらいのお付き合いの由葉ちゃんが虹の橋に旅立ちました
P1020533-1.jpg
まんまるお目目がキュートで、しっかりもののお姉ちゃん
といってもちろより年下なのですが。。。

病気といっぱい闘った由葉ちゃん、
今はきっと薬もいらないとこでのんびりとしてるよね。

P1032070_20120602212609.jpg
一緒に梅を見に行けてよかったなり。
由葉ちゃん、またいつか遊ぼうなりね
体しんどかったのに、遊びに来てくれてありがとうなり


P1032838.jpg
そして5月27日 8時半ごろ
病院仲間のロン君が虹の橋に旅立ちました。10歳の柴犬の男の子でした。

毎週ロンちゃんと会えるのが楽しみでした。
ロンちゃんも病気と闘って、いっぱいがんばりました。

ロンちゃんはちろとすぐに友だちになってくれました。
ロンちゃんママがいうには
「ロンは友だち作るの苦手で、ちろちゃんで3人目のお友だちなのよ」って・・・
ロンちゃんにとっては最後のお友だちがちろだそうです。

ちろはきっと毎週木曜日は会えるものだと思ってると思う。
でも今週の木曜日は会えなくって、、、、寂しそうでした。

ロンちゃん、最後にちろとお笑いコンビ「ちロン」を結成してくれてありがとうなり。
またいつかボケとツッコミであそぶなりよ。


P1032846.jpg
由葉ちゃん、ロンちゃんいつかまた会おうなりねっ

仲良くしてくれてありがとうなり!

もうちょっと時間かかるかもしれないけど・・・

そのときまで待っててほしいなりね。

またね!!!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<6歳のお誕生日 | TOP | 色々あって・・・ダイジェスト版>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むっちゃんこんばんは。

お友達わんこの「旅立ち」は悲しいけれど・・・。

あえて今回は

みかん!!お誕生日おめでとう~☆

を祝わせてください^^

最近はみかんの出番もちょっと・・・だったりして、拗ねているんじゃないかな~?なんて思ったりしてたんですよ^^;;

みかん、ホントにおめでとね!

これからもむっちゃんとちろをよろしく面倒みてあげてね♪・・って、おいww

2012/06/03 00:28 | 三代目 [ 編集 ]


みかんちゃん、お誕生日&家族記念日オメデトーなのらっ。
今度、良い感じの袋もって押し掛けるからあちょんでぽっちいのらっ。
あっ、6才は立派な大人だから、病院で暴れちゃダメだよ。

ちろさん、由葉は卯里と水入らずだから邪魔されたく無いらしいよー。
でも、追いついちゃったら、由葉の事宜しくね。

2012/06/03 21:06 | はな [ 編集 ]


みかんちゃん、お誕生日おめでとう~
みんなと一緒に楽しいお誕生日が過ごせたかな?
これからも、ちろちゃんを優しく見守ってあげてね。
そして、ママリンの癒しになってね。
楽しい事が一杯の6歳になりますように。
あんなにちっちゃかったみかんちゃんが6歳なんて早いですね~

2012/06/04 12:50 | しばさくママ [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃんこんばんは。
>
> お友達わんこの「旅立ち」は悲しいけれど・・・。
>
一緒に悲しんでくれて、ありがとうね。

> あえて今回は
>
> みかん!!お誕生日おめでとう~☆
>
> を祝わせてください^^
>
ありがとうなのらっ

> 最近はみかんの出番もちょっと・・・だったりして、拗ねているんじゃないかな~?なんて思ったりしてたんですよ^^;;
>
うーん・・・・どうでしょうwww
カメラ向けられるのが、本当はあまり得意ではないみかんなので、
案外「魂取られなくてホッとちてるのらっ」といってるかも?
いやいや・・・どうかな~?www

> みかん、ホントにおめでとね!
>
> これからもむっちゃんとちろをよろしく面倒みてあげてね♪・・って、おいww

(・◇・)ゞリョウカイッなのらっ
みかんがんばりゅのら|!

2012/06/05 10:57 | むつみ [ 編集 ]


はなちゃんへ

> みかんちゃん、お誕生日&家族記念日オメデトーなのらっ。
> 今度、良い感じの袋もって押し掛けるからあちょんでぽっちいのらっ。
> あっ、6才は立派な大人だから、病院で暴れちゃダメだよ。
>
はなちゃんありがちょーなのらっ
みかん袋たのちみにちてりゅのらっ。新しいみかんのおもちゃみせてあげりゅねっ
そりでもいっちょにあそぼうなのらっ


病院は・・・無理・・・・かも・・・・
でも先生たちもみかんが暴れるとよろこぶのら~!
1回だけグッタリで行って、なにされても文句言わずにいたらね、、、、
いっぱいの先生が覗きに来て大変らったんらよ!
「みかんちゃんが暴れない!静かすぎる!!」って
3日後ぐらいに暴れてやったら、先生たちよろこんだのらっ


> ちろさん、由葉は卯里と水入らずだから邪魔されたく無いらしいよー。
> でも、追いついちゃったら、由葉の事宜しくね。

そうなりか~
でもいつか邪魔しにいくなりねっ
その時はいっぱいのお土産話するなりねっ
いつかわからないけど、、、、いつか会えるなり。

2012/06/05 11:02 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

> みかんちゃん、お誕生日おめでとう~
> みんなと一緒に楽しいお誕生日が過ごせたかな?
> これからも、ちろちゃんを優しく見守ってあげてね。
> そして、ママリンの癒しになってね。
> 楽しい事が一杯の6歳になりますように。

ありがちょ~なのらっ
みかんの誕生日にちょっとしたことがあったのら。
なのでみかんにはいちゅもの日だったんらけど、
おもちゃ買ってもらったし、それでいいんら~♪

> あんなにちっちゃかったみかんちゃんが6歳なんて早いですね~

本当早いものですね~
手のひらに乗ってた子が、もうちろとほとんど同じ体重ですからねwww

2012/06/05 11:04 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1311-101c1bbe

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

