イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/23 (Wed) 色々あって・・・ダイジェスト版

あらら・・・いつの間にか日にちがたちすぎてました・・・

ではでは最近のちろと時々みかんのダイジェスト版で
ごまかしちゃいますm(_ _"m)ペコリ

とある日は
P1032776.jpg
ふくちゃんとファニちゃんと公園にお散歩いったなり~
P1032771.jpgP1032778.jpg
元気いっぱいのヤングなふくちゃんとファニちゃんといっぱい歩いたなり
まっときどき抱っこしてもらったなりけどね。
ちろが遅れて歩いてると、二人が振り向きながら待っててくれたなり


P1032781.jpgP1032782.jpgP1032783.jpg
シンクロしてる二人がかわいいなり~♪

P1032774.jpgいつメンにも会えたなりよっ♪
P1032766.jpgP1032789.jpg
P1032790.jpgP1032786.jpg
ももタンにコタくんロコに会えたなり~♪

P1032793.jpg
楽しいお散歩だったなりよっ

次の日には
P1032795.jpgP1032794.jpg
いつもの通りI先生に会いに行ったなり~
お友だちにもあえたなりよっ

いやいや・・・I先生に会いに行った・・・間違いないのですが。。
血液検査をしに行ってきました。
特にコレといって異常はないのですが、ちょっとALPが高いかな?
でもちろは高めなんですよね。。。なので来月再検査です。

お目目もこれといって悪くなってないですが、よくもなってない。。。
まっ今の状況ではコレでよしとしなくては・・・

体重がまた4.9キロになってましたが、元気いっぱいです。

P1032800.jpgP1032801.jpg
P1032797.jpgP1032798.jpg
商店街でお菓子フェスタをしていたのですが・・・・

P1032799.jpgP1032802.jpg
初日・・3時ごろ行ったなりけど・・・ほとんどのお店が完売だったなり・・・
うーん寂しいなりね・・

お菓子フェスタを甘く見すぎてました・・・・
昼前には人気のお店の商品は売り切れてたそうです・・・

な~の~に~!
P1032804.jpg
二日目もやっぱし3時ごろ行ったなり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
前日のことを踏まえて、明日こそいっぱい持ってきてくれるにちがいない!
と・・・勝手に想像していきましたら・・・ほとんどのお店は売り切れ。
でも大好きなお店はいっぱい持ってきてくれてたらしく、なんとかゲットできました。
速攻食べたので、写真はありませんm(_ _"m)ペコリ

次回されるときは、もっと持ってきてくださいねっ♪

とはいえ大盛況でよかったなりね~♪

金環日食はゴミ当番中だったので、
雲の切れ間からちょこっとだけみることはできました。

当然ながら。。。ちろみかんは寝てましたので見てません。www

P1032704.jpg
みかんも元気にちてるんら~♪

というわけで。。。ちろみかんは今日もいつもどおり元気にしてます。



私事なのですが、、、

私にとって四日市のお父さんのような存在の方が急にお亡くなりになって。。。

悲しくて寂しくてしばらくボケーーーーとしてました。

先週、今週と身近の方の不幸が重なり。。

先週お父さんと会ったとき、最後は具合悪そうだったけど、
まさかこんなに急にさよならするとは思わなかっただけに。。。

ちろもこの家にきてからずっとお父さんにかわいがってもらって、
ちろとお父さんでドライブいったり、おでかけしたり、、、
私が働いてる間、色々連れてってもらったり、遊んでもらったり、ごはんをもらったり・・・

私もはじめての組長をしたとき、正直町内のこと全く知らないのに、不安だったけど、
お父さんが自治会長をしてくれてたので、安心して組長ができました。
色々おそわりました、色々助けてもらいました。
何も恩返ししてない・・・いつも助けてくれたお父さん。
本当ありがとうございました。

と。。。文章にしてみたけど、なんか書きたいことが。。。うまく文章にできません。

お父さんのご冥福をお祈りするとともに、
またいつか会える日まで。。。その時はまたいろいろ話したいと思います。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<またね | TOP | 万古まつり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むっちゃんこんにちは~☆^^

四日市の商店街って立派なんですね~^^

お菓子フェスタって大きなイベントを開催して、それが午後には完売なんですから!^^

企画部やお店の人も気持ちいいだろうな~^^

うちも提案してみようかな?お菓子フェスタ^^

・・・

「四日市のお父さん」のこと残念ですね。

優しくしてくれたその方に、おみやげ話をいーーーっぱい聞かせてあげるために、むっちゃんは楽しく長生きしましょうね^^v

2012/05/23 11:02 | 三代目 [ 編集 ]


ご無沙汰しております~

チロちゃん元気そうで。デプトさんでチロちゃんの元気なのは聞いてます!

公園楽しそうですね~
我が家もじゅながお散歩禁止なのでカートに乗せてぶらりとたまにいっております~

また遊んでくださいね~

2012/05/23 20:59 | るかママ [ 編集 ]


友達いっぱい楽しいね~
シンクロ可愛いね~

やはり楽しそうな商店街・・
次回スイーツの写真求む!

金環食前日に遮光メガネ買いに行って、ホームセンターにもドラッグストアにもスーパーにも、コンビニにも無かったわ・・
段取り悪すぎる私((+_+))
木漏れ日で我慢しました~
みかんちゃん、チロちゃんは日食時の変な行動は無かったんだね。

大事な人を失うというのは何というか・・
大事な人は居ないのに日常は当たり前に過ぎていって
むなしさが残るというか、うまく言えないけど、やっぱり人は後悔してしまうんだろうね・・
いつか、ゆっくり話をするときに、へへん、こんなに成長したよ!って伝えられるといいね( ^^) _旦~~





2012/05/27 06:30 | たぶ [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃんこんにちは~☆^^
>
> 四日市の商店街って立派なんですね~^^
>
> お菓子フェスタって大きなイベントを開催して、それが午後には完売なんですから!^^
>
> 企画部やお店の人も気持ちいいだろうな~^^
>
> うちも提案してみようかな?お菓子フェスタ^^
>

是非!!
弘明寺でやるならもっと規模が大きいだろうし~♪
いや~~~私も参加したい!!!
人気店舗さんも出展してて、すごく楽しみにしてたのですが、
残念ながらそこのみたらしは食べれませんでした;;;
うーん・・・もっと人気店舗の自覚をもって、もっといっぱい持ってきてくれたらな~~
という不満はありますがねwww

> ・・・
>
> 「四日市のお父さん」のこと残念ですね。
>
> 優しくしてくれたその方に、おみやげ話をいーーーっぱい聞かせてあげるために、むっちゃんは楽しく長生きしましょうね^^v

だよね~、長生きしていっぱいお土産話を持っていきたいとおもいますwww
ええ・・・憎まれっ子世にはばかるなんでwww

2012/05/28 19:10 | むつみ [ 編集 ]


るかママさんへ

> ご無沙汰しております~
>
こちらこそご無沙汰ばかりですいません!!

> チロちゃん元気そうで。デプトさんでチロちゃんの元気なのは聞いてます!
>
ありがとうございます~
私もるかちゃん、じゅなちゃん、愛琉ちゃんの元気そうな様子や
仲良しの姿をブログで拝見してニパニパ&ほっこりさせていただいてます~♪

> 公園楽しそうですね~
> 我が家もじゅながお散歩禁止なのでカートに乗せてぶらりとたまにいっております~
>
そっかぁ~お散歩禁止はじゅなたんにはキツイですね・・・
じゅなたんの体調はあれからいかがですか?
でもいつか公園で会えるのも楽しみです♪

> また遊んでくださいね~

こちらこそぜひぜひ!よろしくおねがいします~

2012/05/28 19:13 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> 友達いっぱい楽しいね~
> シンクロ可愛いね~
>
ウフフシンクロかわいいでしょ♪

> やはり楽しそうな商店街・・
> 次回スイーツの写真求む!
>
今週は特にイベントもなく・・・・さみしかったかも・・・

よっしゃ~次回は食べる前に気がつくように、注意しとくわ!

> 金環食前日に遮光メガネ買いに行って、ホームセンターにもドラッグストアにもスーパーにも、コンビニにも無かったわ・・
> 段取り悪すぎる私((+_+))
> 木漏れ日で我慢しました~
> みかんちゃん、チロちゃんは日食時の変な行動は無かったんだね。
>
うん~私なんてさ。。。。買おうとも思わなかったわwww
ゴミ当番で見るときに、誰か持って来るだろう!を期待しまくってたよwww

ちろみかんは寝てたと思う。確実にちろは!www
りんちゃんは変な行動せんかった????

> 大事な人を失うというのは何というか・・
> 大事な人は居ないのに日常は当たり前に過ぎていって
> むなしさが残るというか、うまく言えないけど、やっぱり人は後悔してしまうんだろうね・・
> いつか、ゆっくり話をするときに、へへん、こんなに成長したよ!って伝えられるといいね( ^^) _旦~~

なんか今思ってることをすべてたぶさんが書いてくれたよ。
うん、、、なんかさ~ほぼ毎日のようにお会いしてたのに、
これが当たり前だったんだけどさ、
いなくなってどんだけ頼りにしてたかを思い知らされて、
でも自分は当たり前のように過ぎていく。。。
いつか成長したよ!っていえるぐらい成長せなね~www
気持ちわかってくれてありがとうねっ

2012/05/28 19:18 | むつみ [ 編集 ]


今度ね「ガチあま!」ってイベントやるんですよ^^

市内?区内?の下町店メインのお菓子や和菓子の人気コンテストなんです^^

うちの商店街からも何軒かエントリーしてるはず^^

楽しみ~☆

2012/05/29 12:08 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

> 今度ね「ガチあま!」ってイベントやるんですよ^^
>
> 市内?区内?の下町店メインのお菓子や和菓子の人気コンテストなんです^^
>
> うちの商店街からも何軒かエントリーしてるはず^^
>
> 楽しみ~☆

ええ~!それすごいじゃん!
私も参加したいよ!!あぁ~おいしいスイーツたべた~~~い!!

2012/06/02 21:14 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1310-07953731

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

