イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/16 (Wed) 万古まつり

5月12日、13日は万古祭りでした♪

というわけで。。。

土曜日に病院に行く前のチャブ君を呼び出し
P1032723.jpg
祭りおデートなりよっあっ・・またちろだ
病院で血液検査前のチャブ君を疲れさせてはヤバイので、
みかんのカートを使ってもらいました♪

P1032724.jpg
ドナドナド~ナ・・・って気分だよ・・・
若干不評か?と思ってましたが。。。
P1032725.jpg
途中カートの中で寝てくれたので、よしとしようwww

P1032732.jpg
今日は晴れとってよかったなり~!!
ちろはうれしそうでしたよっ
万古まつりは2日行われるのですが、どっちかが雨降るという地元では
密かに言われてる都市伝説があるんですwww
でも今年も二日とも晴れてよかったです♪

P1032726.jpg
なんとボッちゃんとも偶然あえましたしねっ♪

P1032730.jpg
地元のユルキャラポッター君www
こにゅうどうくんも好きですが、このポッター君も結構すきなんですよね~www
ユルキャラ大好きなんですwww

P1032736.jpg
ちろここでもうひとつの再会があったなり~♪
P1032744.jpg
四日市のご当地アイドル4-sails(フォーセールズ)
えっ?3人ですけど??といわれるかも知れませんね~
でも3人で正解です♪
4は四日市の4なんですよっ

写真左から
かのちゃん(リーダー)、ひかっちゃん、さぁ~やちゃん
(ブログ掲載承認済みです)

実は前に商店街でお見かけしてて、
その時かのちゃんがちろを見て「かわいい~」っていってもらえたんですよ。
その時は正直「こにゅうどうくん」をつれたかわいいお姉ちゃんたち何をしてるのかな?
と思ってたのですが、数日後、それは四日市のご当地アイドルだったって新聞で知りまして・・・

へぇ~negicco(ねぎっこ)みたいなのが四日市にもいるんだ~って
なんか気になり始め・・・・

で。。。5月12日が4-sailsの初歌披露の日だったそうですwww

知らずにいってました・・・ごめんなさいm(_ _"m)

かのちゃんに「がんばってね!」と言われました。ありがとうね~

(どうもかのちゃんは犬好きっぽいwww)

P1032745.jpg
4-sailsのみなしゃんもがんばってなりね~!
ちろ応援してるなり!




いや~かわいいですねっ♪www

P1032746.jpg
かわいいね~♪

P1032747.jpgP1032748.jpg
家に帰ったら、ぐっすりのちろチャブコンビ♪

わたしとサティナママは買ってきたたこ焼きをいただきましたwww


その間
P1032749.jpg
チャブにぃにはオネンネれすか~?
クンクン匂いかいちゃうなのら~♪

こっそり近づいて、ちょっかいだしてるみかん

チャブ君が帰ってから
P1032765.jpg
あり?チャブ君いないなりか~?!
また遊ぼうなりねっ

起きました。。。

P1032752.jpg
この後お家の中グルグルちてたんらよ
P1032762.jpg
またあちょびにきてぽちいのら~♪

急な誘いでバタバタさせてしまってごめんね!
またあそんでくださいね~



親戚で不幸があったことが発覚したり、あれやこれやとやらねばいけないことがあったり、、
なんだかんだでバタバタした日々を過ごしてまして・・・

ちろみかんは元気なんでご安心くださいm(_ _"m)ペコリ

更新がただでさえ遅いブログですが、(レスも・・・)
どうかお許しくださいm(_ _"m)ペコリ



イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<色々あって・・・ダイジェスト版 | TOP | お約束>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むつみ姉やん 呼んでくれないと!!!
万古まつりも 4-sails も見たかったなり(≧∇≦)
で、オイラのために宣伝してくれたんだよね(笑)

お部屋探しなんてしてる場合じゃなかったなぁ・・・


ちろりん元気そうで良かったよ。
また暇みつけ遊びに行くね。

2012/05/17 17:25 | SUGI [ 編集 ]


久々のチャブ・チロコンビのデート!

楽しかったね~万古まつり
みかんちゃんのカートまでお借りできて助かりました。
あの日は自宅に帰ってチャブは疲れてダウン!
でも満足気な寝顔でした(^_^)
お誘いありがとうございました。

また、チロちゃんとデートお願いしますね

2012/05/18 23:03 | サティナママ [ 編集 ]


むっちゃんこんにちは~☆^^

ちょっとゆっくりさせてもらってる三代目です^^;

携帯でもこの記事見てたんですけど、アイドル4-sailsさん可愛らしい方ですね~☆^^

アイドルと親しくしてもらったちろ!いいなぁww

次の万古まつりには、うちのワンコを連れてうろついてみようかな?ww

ご当地アイドルって書いてますけど、アッという間に全国区になるんじゃないですか?^^

そうなったらうれしいですね!がんばって~☆^^

2012/05/20 17:42 | 三代目 [ 編集 ]


お祭り多くてなんか楽しそう~♪

ちろちゃん、半被も似会うよね!!
ゆるキャラも可愛い~
我が家地方にも、何だか、ゆるキャラあったけど実際見るまで聞いた事もなかったわ・・

なんだか、なかなか用事がはかどらない私・・
動作が鈍くなってるのかなぁ(^_^;)焦るわ

2012/05/20 21:43 | たぶ [ 編集 ]


SUGIへ

> むつみ姉やん 呼んでくれないと!!!
> 万古まつりも 4-sails も見たかったなり(≧∇≦)
> で、オイラのために宣伝してくれたんだよね(笑)
>
ごめんごめん!来年の5月の第二土日(GW明けね)待ってるから遊びに来てねっ♪

あっ・・・・すっかり忘れてたwww
ついつい再会がうれしくって、かのちゃんとおしゃべりしまくってましたwww
次回会ったら是非宣伝しとくよっwww

> お部屋探しなんてしてる場合じゃなかったなぁ・・・
>
>
で・・・私の家出部屋みつかった?!www

> ちろりん元気そうで良かったよ。
> また暇みつけ遊びに行くね。

うんうん是非遊びに来てねっ待ってるよ!
ちょっとさ~・・・さみしくってさ~・・・・

2012/05/23 10:14 | むつみ [ 編集 ]


サティナママさんへ

> 久々のチャブ・チロコンビのデート!
>
> 楽しかったね~万古まつり

本当急な呼び出しに応じてくれてありがとうねっ!
久々のチャブ&ちろコンビのまったりおデート♪
本当ちろが「動くんじゃ~!」の大絶叫でご迷惑おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

> みかんちゃんのカートまでお借りできて助かりました。
> あの日は自宅に帰ってチャブは疲れてダウン!
> でも満足気な寝顔でした(^_^)
> お誘いありがとうございました。
>
疲れさせて、院長から「ちろママ・・・ちょっと来てください!」と呼び出しかからなくってホッとしました
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
チャブたんの検査結果も何事もなくホッ
チャブたんにはカートは不評だったかもしれないけど、またおデートしましょう♪

> また、チロちゃんとデートお願いしますね

是非是非~♪次回はどこにしましょうかね?www

2012/05/23 10:18 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃんこんにちは~☆^^
>
> ちょっとゆっくりさせてもらってる三代目です^^;
>
三代目~!!!
うんうんゆっくりできてる?!
私もさ。。。ごめん、ちょっとボケーーーーと過ごしてました。
なので読んだだけでコメント残してなくてごめんねm(_ _"m)ペコリ

> 携帯でもこの記事見てたんですけど、アイドル4-sailsさん可愛らしい方ですね~☆^^
>
> アイドルと親しくしてもらったちろ!いいなぁww
>
ウフフ♪かわいいよね~。ちろもいっぱいナデナデしてもらって満足そうだったよ

> 次の万古まつりには、うちのワンコを連れてうろついてみようかな?ww
>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぜひ~!待ってるよっ
四ちゃんにも姫にもあいたいしな~♪いっそのことさとぴぃちゃんとこも呼び出しちゃおうかwww

> ご当地アイドルって書いてますけど、アッという間に全国区になるんじゃないですか?^^
>
> そうなったらうれしいですね!がんばって~☆^^

全国区になったらうれしいな~♪
是非ともその時は三代目のとこの商店街にも呼んでほしいな~!!!

2012/05/23 10:22 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> お祭り多くてなんか楽しそう~♪
>
 ̄m ̄ ふふ
これでちろの住んでる町のお祭りは終了ですwww

> ちろちゃん、半被も似会うよね!!
> ゆるキャラも可愛い~
> 我が家地方にも、何だか、ゆるキャラあったけど実際見るまで聞いた事もなかったわ・・
>
本当ゆるキャラって愛おしいよね~www
あったぶさんの地方のゆるキャラってどんなのがいるのかな?
うーん後で調べちゃおう♪

わたしはみうらじゅんさんかwww
ついついみうらさんが出してるゆるキャラ大図鑑を買おうかしら?!と思ったぐらいよwww

> なんだか、なかなか用事がはかどらない私・・
> 動作が鈍くなってるのかなぁ(^_^;)焦るわ

同じく~・・・なんかね私も用事がなかなかはかどらないのよ。。。
気持ちだけ焦っちゃうよね。
こんなときは一息つかないとね~・・・・・
またおしゃべりしようね~♪

2012/05/23 10:28 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1309-b388f3f6

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

