イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/01 (Tue) 最悪週間

世間はGWですが・・・
わたしにゃ~関係ないいつもの週間です。

でもいつも週間というのは
ありがたいものです!


本当先週はボロボロ週間だったもんで(-"-;A ...

それこそ身も心もボロボロ~・・・・

あっちろみかんは
P1032605.jpgP1032609.jpg
散歩~散歩~散歩なり~♪
ややちゃんコンチなりね~

P1032639.jpgP1032620.jpgP1032624.jpg
お目目は相変わらずなりけど~
時々斜めに体がなっちゃうけど~
元気に動くなり~♪

P1032643.jpg
みかんはおうちでいい子にちてるのら~

と何も変化もなく、
この子たちはいつも通りの生活です


では・・・なんで私がボロボロかというと・・・

ここまで書いといて何?と思われるでしょうが、
ちょっと問題が発生しましてね・・・
ちょっと内容までは書きにくいモンですいません<(_ _)>


ただでさえ先週は
女性特有の月のものが、なぜかいつもより長く続き、
なんか疲れがとれない。とにかくダルイ。
そんでもって偏頭痛もいつもと違う感じで襲ってくる。
意味もなくイライラする。
体が熱くて熱くてしかたない、でも熱はない。

ついに更年期かな~?と思っていたのですが。。。


( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

ついにまたまたキレマシタ。

なんか精神力がもうダメダ~って状態になって、

寝込んじゃいました。。。。一日だけだけど。。。

あっ寝込んだって大袈裟な表現だな。

ちろみかんの世話や散歩以外はな~~~んもしたくなかっただけです。
ただゴロゴロしたり、ちろには悪いな~と思ったんですが、
ちょっと2日ばかり商店街散歩を休ませてもらいました。

あっもう問題の方は大丈夫ですからねっ(*- -)(*_ _)

P1032655.jpg
いや~どうなるかと思ったけど、よかったなりよっ
P1032657.jpg
ただママリンの更年期疑惑はまだまだつづいてるなりけどねwww

そんな時に
P1032648.jpgP1032649.jpgP1032650.jpg
P1032651.jpgP1032652.jpgP1032653.jpg
アマゾンから、チーズスイートホーム9(限定版)と
逆転判事2が届いたのらっ


そちて~

P1032598.jpgP1032597.jpg
P1032599.jpgP1032600.jpg
P1032601.jpg
cherryさんから嬉しい贈り物~♪
IKEAのエコバックに、綺麗なパレオ♪
そして私は行ったことはない宝塚のオミヤにおいしい明石の海苔~♪
みかんも興味津々でしたwww

P1032602.jpg
いちゅもありがちょーなのらっ♪
P1032603.jpg
プレゼントが届いたり、アマゾンでポチっとな~ってしたものが届いた時だけ
元気になるママリンは仮病なのら~
もっとみかんともあちょんでもらわねばなのら♪


まっこんな感じで。。。
毎日ちょっとずつ逆転検事2を進めてますwww

あっなんだかんだいって元気ですね私ってばwww


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<お約束 | TOP | ありゃりゃ・・・ @追記あり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


2日休んだだけでもういいの?
私なんて、もうずーーーっと取り込んだ洗濯物山積みで、時々ムギになぎ倒されているし、仏間は「次の休みに片付ける」と言って何度休みが過ぎた事か(汗)。
きっと、コートのクリーニングは寒くなる事だねっ。

こんな私を見習っちゃダメだけど、後回しでいい事は後回しにして、サボれるトコはサボってね。
でも、ちゃんと食べて、時間見つけて出来るだけ寝てね。

2012/05/01 21:44 | はな [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/02 00:12 | [ 編集 ]


むつみさん(/ _ ; )
大丈夫ですか。
更年期の話は(笑)こないだ聞きましたけどそれ以外にもいろいろあったんですね。
逆転検事でストレス解消してください!
わたし、とうとう4の最終話に入りました。

何もない、いつも週間がほんとにありがたいですね。
さくらもちょっと不調でして、いつも通りって大切だなぁと思い知らされます。

2012/05/03 20:23 | cherry [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/06 09:41 | [ 編集 ]


はなちゃんへ

> 2日休んだだけでもういいの?

あっ商店街散歩を二日休んだだけですよ~
車運転するのがだるかったんで;;;

> 私なんて、もうずーーーっと取り込んだ洗濯物山積みで、時々ムギになぎ倒されているし、仏間は「次の休みに片付ける」と言って何度休みが過ぎた事か(汗)。
> きっと、コートのクリーニングは寒くなる事だねっ。
>
うちも似たようなものです。
ただみかんが出入りしないとこに洗濯物をたたんで山積みなだけで、、、
しかし元木によってなぎ倒されてますが、それは気にしない~
仏壇掃除は。。。年に2回する程度ですし~;;;

> こんな私を見習っちゃダメだけど、後回しでいい事は後回しにして、サボれるトコはサボってね。
> でも、ちゃんと食べて、時間見つけて出来るだけ寝てね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっさぼりまくりですよ。
というか~前も話したけど、はなちゃんの方がちゃんとやってますよっ
私基本的には家事嫌いだし、幸いなことに二人家族だし、元木も文句言うタイプじゃないんで、
そこは本当さぼりまくりです。
ただ食事をとらな生きていけないので、ごはんだけはなんとか作ってますけどね;;;

2012/05/06 09:52 | むつみ [ 編集 ]


鍵コメTさま

あら!本当同じだわ!しかも同時期)゜0゜(
さすが同級生www
肌荒れあるある~
なんかさぁ~あごとかに吹き出物ができまくりだし~
だるいし~目の奥いたいし~手のひらと足の裏が超あついし~・・・
でも熱ないし~・・・やたらめったら喉渇くし~・・・・

そんなときはお酢(私はザクロ酢とかリンゴ酢が多いけど)とはちみつをいれたものを
水で割って飲むといいよって教えてもらったんで、それを実行してるんだよ。
もしよかったらやってみて~

本当温泉行きたいね~
いつの日かの約束絶対実行しようねっ
それまでがんばろう~!d(*-*)b

Tさんも今色々大変じゃんね。
だからきっとストレスと疲れがそれを引き起こしたんだよね。
気持ちは若いつもりでも、体は正直だなと思った1週間だったわ・・・

2012/05/06 09:57 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> むつみさん(/ _ ; )
> 大丈夫ですか。
> 更年期の話は(笑)こないだ聞きましたけどそれ以外にもいろいろあったんですね。
> 逆転検事でストレス解消してください!
> わたし、とうとう4の最終話に入りました。
>
ありがとうね~。先週ほどひどくないよっ
だるいのはまだつづいとるけど、でも大丈夫だよ~

問題のほうは。。。とりあえず様子見って感じなんですけどね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ついに最終話!
4ってさ~なんかちょっとちゃうよね!
でもやってるうちに、これはこれでありかと・・・思ったけどさwww

私もついに逆転検事2終わったよ。今は2周目突入~
また送るからねっ!2はちょっと考えさせられるテーマだよwww

> 何もない、いつも週間がほんとにありがたいですね。
> さくらもちょっと不調でして、いつも通りって大切だなぁと思い知らされます。

さくらちゃん大丈夫?
すごくいいことがなくてもいいから、いつも通り何事もないのが一番だよね。

2012/05/06 10:02 | むつみ [ 編集 ]


鍵コメMさま

大丈夫?
旦那ね~・・・・本当お互いの旦那は自由人だもんね。。。

本当自由すぎて、、、むかつくよね。

キレたあと何か旦那様変化あった?
うちは・・・・ほんの2~3日変化あったけど、いまは元通りよ。
本当むかつく・・・

2012/05/06 10:04 | むつみ [ 編集 ]


むつみさん。しばひまです。
もう忘れました?

女性の話に首を突っ込んで、申し訳ありません。
でも、GWも平日も関係ないのは、共通点なので・・・
私は、退職してから、この一ヶ月。
毎日出ずっぱりです。
何気ない街角にも、新しい発見があったりして、
ウォーキング(犬なし)をこまめにしてます。
今週から、ハローワークです。
たまには、遊びに来てくださいね。

2012/05/06 13:39 | しばひま [ 編集 ]


ひまさんへ

> むつみさん。しばひまです。
> もう忘れました?
>
ひまさん~怒りますよ~www!もうひまさんを忘れるわけないじゃないですか!www
とはいえ。。。見に行ってもカキコミを残さず
不義理をしててごめんなさいペコ

> 女性の話に首を突っ込んで、申し訳ありません。

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエウェルカムですよ
男性にも更年期あるそうですしwww

> でも、GWも平日も関係ないのは、共通点なので・・・
> 私は、退職してから、この一ヶ月。
> 毎日出ずっぱりです。
> 何気ない街角にも、新しい発見があったりして、
> ウォーキング(犬なし)をこまめにしてます。
> 今週から、ハローワークです。
> たまには、遊びに来てくださいね。

おお~充実されてますね♪
動物園と水族館のパスがあったのは、ひまさんの記事でしりました!
いつか私もゲットしようと思います!

そうなんですよね~
ちろと歩くようになって、いろんな発見があります。
またよかったら平日でも遊びに来てくださいね~♪待ってますよ~!

2012/05/06 16:03 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1307-8e9741cd

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

