イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/10 (Tue) 花見第2弾

目のことで御心配おかけしてすいません。
目のことはあとでまたふれるとしまして・・・

4月8日 この日は突然のお客様が見えました~

ですが・・・
P1032175.jpg2度寝ちうなり~( ~-ω-~)zzz~

P1032176.jpgちろ・・・寝てるし・・・
SUGIくんとクロ君が遊びに来てくれました~♪

しかしこの後すぐ起きて、ごはん食べて、その後
P1032177.jpgP1032186.jpg
P1032181.jpgクロ~ちろんちの近くのさくら祭りにいくなりよ
P1032178.jpg
なんか~ウマウマのカホリがいっぱいするとこだね~
いい天気だったので、お花見日和で、バーベキューをしてる方々の多いこと♪

P1032185.jpg
グニョングニョ~~ンのちろとクロの2ショットを撮ってみたww

P1032187.jpgP1032188.jpg
途中でみかんちゃん(4歳)とも知り合いになったなり~
うちにもみかんがいるなりよっ♪


そしてちろとクロ君といえば・・思い出の地がここにはあるんです。

P1032190.jpg
なつかしいね~ちろりん!
ここで豆ママに僕たち負けたんだよね~

そんなこともあったなりね~。でも他に思い出すことあるなり・・・
10年くらい前でしょうか?
ここで柴犬仲間さんたちとBBQしたんですよ~
その時はちろもクロも若かったね~www
P1032191.jpg
いや~懐かしいな~♪ここでぶん兄さんがしじみ取りしたり~
豆兄貴が泳いだり~♪ひまちゃんがひどいめにあってたよね
そうそう、
ちろりんもドンブラコ~って流されたりさ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

P1032194.jpg
クロ・・・お前忘れてるなりか?
ん???何のことでしょう?僕ウマウマを食べたことしかおぼえてな~い♪
P1032195.jpg
思い出させてやるなりよ!
クロ川に落ちるなりよ!ドン!!

なにすんの!危ないじゃん!!
僕また沈んじゃうじゃん!!

P1032196.jpg
危ないとこだった・・・ちろりんに土左衛門にさせられるとこだったよ・・・
ここで起こった珍事件を覚えていたようですwww

思い出の地の近くに
P1032199.jpgP1032198.jpg
クロ~これが名物ど根性さくらなりよっ!
へぇ~ここがそうなんだねっ
P1032201.jpgP1032203.jpgP1032205.jpg
ど根性桜を見た後は、いったん帰宅~

P1032207.jpgP1032210.jpg
帰り道かわいいお花畑で仲良しショット♪
P1032211.jpg次はどこいくの?!
次はね~四日市の商店街だよ

P1032213.jpgSUGIが購入のきのこと松坂牛のカレー
P1032214.jpgP1032216.jpg
私が買ったグリーンカレーとハワイのカレー
とり忘れたけどOに家のカレーも買いましたwww
どんだけ食べるんだ私www
元木は松坂牛のカレーを購入~これも撮りわすれ・・・
1番おいしかったのは元木購入ので、次はSUGIのカレー
私のは・・・コメントは差し控えさせていただきます・・・(´・ω・`)

エキサイトバザールでカレーコンテストしてる!とおもってワクワクしていったのですが。。。

カレー祭りでした。。。
ちゃんと調べとけ私・・・・って感じですね・・・毎日商店街行ってるのに・・・

おなかいっぱいカレーを食べたので
P1032217.jpg

P1032219.jpg
商店街をねりあるきだね
あっここがちろりんがいつも来る履物屋さんに~キムチ屋さん!
いつもちろりんがお世話になってま~す♪


P1032221.jpg
途中で黒柴軍団発見!元気いっぱいのかわいい子ばかりでした

P1032223.jpg( ̄。 ̄)ホーーォ。人がいっぱいだ
P1032224.jpgP1032226.jpg
ここもウマウマのカホリがいっぱいだね~♪

P1032227.jpg
ユルキャラのこにゅうどうくんに呼ばれちゃったのでwww

IMG_8928.jpg記念撮影なり~

すると・・どっかから女性がやってきて。。。私とちろと並んで写真を撮ってる。。。
あれ・・・・私達邪魔だったのかな?!申し訳ない!こにゅうどうくんが呼んでたのは
私たちじゃなくこの女性だったのか?!

でも・・・でも・・・・誰この人!!!

後でわかったのですが・・・友人Tちゃんでしたwww
声もかけてくれず、帽子も深くかぶり、大きなマスク姿。。。。

わかるかい!

えっ・・・ちろわかってたなりけど~♪

あの人誰だったんだろうね~と家に帰っても話してたら。。。
ちょうどメールが!
「今日ちろちゃんと写真撮ったよ~」ってwww
Tちゃんのドッキリ企画にまんまとはまりましたwww
次回どっかで私もドッキリをしかけたいと思いますwww

こにゅうどう君からお名刺をいただいました
P1032243.jpgP1032244.jpg
あっ住んでるとこあるんだね・・・ふーん・・・・

P1032228.jpg
いっぱい歩いて家に帰って、SUGIからのオミヤのケーキをいただきました~
ふんわりスポンジのおいしいケーキでした
ありがとうございました~♪

P1032231.jpgP1032239.jpg
ちクロコンビも爆睡~~~Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

P1032232.jpg
SUGI君!早速みかんと遊ぶのら!
いっぱい歩いて疲れてるからダメだよ~って・・・

P1032234.jpg遊んでもらったのらっ

P1032237.jpgクロにぃにはでかいのら!
P1032238.jpgうちろからクロにぃにの匂いをかいじゃったのら♪
やりたい放題のみかんでごめんね・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・もう[壁]ρ ̄)ノ~~の時間・・・

遊びに来てくれてありがとうねっ
またのお越しをおまちしてま~す!

SUGIとクロが帰った後
P1032240.jpg
クンクン・・・クロにぃにのカホリら~♪
名残おしそうなみかんですwww


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(12) |


<<ちろの右目と久々の公園 | TOP | お花見第一弾>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お花見いいね!クロちゃんも可愛い♡
楽しそうな商店街で、こにゅうどうくんって初めて知ったよ~(^^♪
カレー食べたくなったので2.3日中に晩御飯はカレーに決定だわ
むつみさんの友人楽しい人だね(^◇^)次回はドッキリ挽回決定!

一緒に寝んねで幸せそうな、ちクロコンビさん♪
みかんちゃん遊んでもらって良かったね~!

いかなご、酒のアテに旦那は飲んでるよ~私も。
気に入ってもらって良かったよ(●^o^●)


2012/04/10 22:20 | たぶ [ 編集 ]


むつみさん先日は突然の訪問にも関わらず御もてなしありがとうございました。
お花見散歩にカレー祭りと楽しい一日でした。

思い出の地での懐かしい話の出来事がもぅ10年近くになるのですよね。
長い間クロ共々大変お世話になりっぱなしで恐縮です。

またタイミングが合えば遊びに行きますね。
覚悟しておいてください(笑)

もっくんにもよろしくお伝えください♪

2012/04/11 07:30 | SUGI [ 編集 ]


こまちがデブって

こんにちわー
ブログ発見✌
おひさしぶり
ちろちん元気ですか?
2012年まだご対面してないよね

2012/04/11 07:42 | こまち&かぐら [ 編集 ]


鉄人むっちゃんのレポみてたら、懐かしくて泣けて来た・・
あんなことこんなこと、たくさん遊んだよねぇ
ほんとに長い間友達でいてくれてありがとう
これからもずっとずっとよろしくです。

ちろりんとクリョ、あ・うんの呼吸なりね(^^)

農学校に入校できました
今年は正真正銘、うんまい野菜が出来そうです、がんばるからね~~

2012/04/12 20:11 | ぶんちママ [ 編集 ]


たぶさんへ

> お花見いいね!クロちゃんも可愛い♡

でしょでしょ~クロかわいいでしょ~♪
12歳のおっさんにはみえないぐらいキューーートなの~♪

> 楽しそうな商店街で、こにゅうどうくんって初めて知ったよ~(^^♪
> カレー食べたくなったので2.3日中に晩御飯はカレーに決定だわ

こにゅうどうくんのユルユルかげんが私は大好きなのwww
商店街もいつもとちょっとちがって、こういう商店街もたのしかったよ~
次は夏祭りかな?
で・・・カレー食べた?!www

> むつみさんの友人楽しい人だね(^◇^)次回はドッキリ挽回決定!
>
めっちゃ楽しい人なんだよね~
まさか一般人の私がTV番組みたいなドッキリにひっかかるとは思わなかったわwww

> 一緒に寝んねで幸せそうな、ちクロコンビさん♪
> みかんちゃん遊んでもらって良かったね~!
>
うんうん幸せそうでしょ~♪
みかんも堪能して楽しそうだったよwww
お留守番ばかりだから、遊んでもらえると嬉しいんだろうね~

> いかなご、酒のアテに旦那は飲んでるよ~私も。
> 気に入ってもらって良かったよ(●^o^●)

マジにおいしいよっ
本当ありがとうね~

2012/04/12 20:56 | むつみ [ 編集 ]


SUGIへ

> むつみさん先日は突然の訪問にも関わらず御もてなしありがとうございました。
> お花見散歩にカレー祭りと楽しい一日でした。
>
いえいえ、突然の訪問大歓迎!
ちゃんとおもてなしできなくってごめんよ~!(特に自由人元木が・・・)
おいしいケーキもありがとうねっ♪
あっSUGIにプーリー渡すの忘れてた!せっかくSUGIのかったのに~;;;

> 思い出の地での懐かしい話の出来事がもぅ10年近くになるのですよね。
> 長い間クロ共々大変お世話になりっぱなしで恐縮です。
>
そうそうもう10年近い話なのよね~
あの頃のちろクロコンビは毎回なんか「ワンと先に鳴く勝負」してたよね~www
こちらこそ長い間仲良くしてくれてありがとうねっ

> またタイミングが合えば遊びに行きますね。
> 覚悟しておいてください(笑)
>
是非是非!待ってます♪

> もっくんにもよろしくお伝えください♪
はぁーい伝えときますねっ♪

2012/04/12 21:00 | むつみ [ 編集 ]


こまち&かぐらさんへ

> こんにちわー
> ブログ発見✌
> おひさしぶり
> ちろちん元気ですか?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こまっちゃんとかぐちゃんパパ~!!!
ようこそいらっしゃいました~!!
発見してくれてありがとうねっ

いや~ご近所なのになかなか会えないよね~。。。
時々さ○ルハンの裏散歩しててさ、
「こまっちゃんとかぐちゃんいないかな~?」ってキョロキョロしとるんだよっ

ちろは支えがあれば歩けるんだけど、スピードは落ちたかも。
でもでも元気だよ~
今日は久々に公園行って、懐かしい仲間にあったよ~~~

> 2012年まだご対面してないよね

してないよね~
また朝がちょっと早くなってきたから、出勤途中にでもみかけたら声かけてよ~www
また一緒にお散歩しようね~

2012/04/12 21:04 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> 鉄人むっちゃんのレポみてたら、懐かしくて泣けて来た・・

鉄人って・・・あの頃は若かったな~。。。加工が苦にならなかったんだもん・・・
今はね~めんどくさいwwww

> あんなことこんなこと、たくさん遊んだよねぇ
> ほんとに長い間友達でいてくれてありがとう
> これからもずっとずっとよろしくです。
>
こちらこそだよ~!
これからもよろしくねっ

> ちろりんとクリョ、あ・うんの呼吸なりね(^^)
>
そうそうあ・うんの呼吸なんだよね。
なんか普通に散歩して、普通に一緒に並んで・・・一緒にいることが普通みたいだったよwww

> 農学校に入校できました
> 今年は正真正銘、うんまい野菜が出来そうです、がんばるからね~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとう!
うんまい野菜の差し入れまってま~すwwwなんちってwww
夢にむかってがんばれ!応援してるよっ!
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

2012/04/12 21:07 | むつみ [ 編集 ]


お花見散策

旧知の仲のちろ&クロ散歩 イイですね~春爛漫♪
ん、このカレーはもしや・・・TVで紹介されてたお店??
イベントの多い楽しい商店街羨ましいなぁ。

BBQで何したかすっかり忘れてましたーーぁ。(≧▽≦)
ゴメンよ~ちろゃん、クロくん。
また 遊んでね~。

2012/04/12 23:18 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


むっちゃん、ちろ、みかんこんにちは☆

・・・ご無沙汰しちゃってごめんね~ww

そちらも桜が満開、お花見日よりなんですね☆

四日市商店街さんもたくさんのイベントで楽しそう^^

なんだか、およその商店街のことでも、こうして元気に活動しているのを見て、そしてむっちゃんが商店街をご贔屓にしてくれているのを見ているととてもうれしくなっちゃいます☆^^

BBQの思い出、十年前じゃなくても1~2年前にもお友達のみなさんとの旅行でBBQしてましたよね^^

あれ楽しそうだったな~☆

ちろの目のこと気になるけど、いまは桜の季節を楽しんでくださいね☆ 今週いっぱいが見頃かしら?^^

2012/04/13 18:09 | 三代目 [ 編集 ]


豆ママへ

> 旧知の仲のちろ&クロ散歩 イイですね~春爛漫♪

うんうん!旧知の仲のちろ&クロ散歩は
クロも気を使ってくれて、ちろのペースにあわせてくれてましたよwww
やさしいクロに感謝です~

> ん、このカレーはもしや・・・TVで紹介されてたお店??
> イベントの多い楽しい商店街羨ましいなぁ。
>
それが~ちがうのwww
例のお店は、いつでも食べれるな~とおもって、珍しいお店のばかり食べちゃいましたwww
まめたろーずの歴史あるなかに、新しいお店をとりいれてる商店街も
私はだいすきだよっ
あぁ~まめたろーずのちかくの商店街も歩きたいな~♪
最近商店街オタクになりつつありんす~www

> BBQで何したかすっかり忘れてましたーーぁ。(≧▽≦)
> ゴメンよ~ちろゃん、クロくん。
> また 遊んでね~。

( ̄ェ ̄;) エッ?忘れてたなりか!
ひよこ隊新体長は豆ママだったなりよ~!

そんな~時代も~あった~ねと~♪
懐かしいね~。また遊ぼうねっ♪

2012/04/14 12:29 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃん、ちろ、みかんこんにちは☆
>
> ・・・ご無沙汰しちゃってごめんね~ww
>
三代目こんにちは~!
商店街もお仕事もいそがしそうだね~。
来てくれただけでもうれしいよっ♪ありがとう~

> そちらも桜が満開、お花見日よりなんですね☆
>
> 四日市商店街さんもたくさんのイベントで楽しそう^^
>
> なんだか、およその商店街のことでも、こうして元気に活動しているのを見て、そしてむっちゃんが商店街をご贔屓にしてくれているのを見ているととてもうれしくなっちゃいます☆^^
>
うんうん楽しいよ~
そういえば。。弘明寺商店街にはユルキャラいないの?
きっと私が商店街好きになったのは、三代目に出会ったのが1番大きいよ。

> BBQの思い出、十年前じゃなくても1~2年前にもお友達のみなさんとの旅行でBBQしてましたよね^^
>
> あれ楽しそうだったな~☆
>
うんうんたのしかったな~あの旅行。
今年も他の皆さんは参加されるので、よかったらリンクから見に行ってみて~www

> ちろの目のこと気になるけど、いまは桜の季節を楽しんでくださいね☆ 今週いっぱいが見頃かしら?^^

横浜の桜は雨でも散ってなかったかな?
定休日雨だったけど、お花見はできたかな?

2012/04/14 12:33 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1303-0f681b25

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

