イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/09 (Mon) お花見第一弾

4月7日土曜日
いつもの商店街にて
P1032148.jpgP1032149.jpg
イベントをしてたなりからいってきたなり~


P1032150.jpg
いつもよりいっぱい人がいるなりね~
P1032151.jpgP1032152.jpg
P1032156.jpg
P1032157.jpg
百万遍さんの「手づくり市」があったり~
ダンスをしてたり~、おいしいお店がいっぱいでてたり~
ちろも楽しんだなり~♪ママリンはお野菜とか惣菜とか買いあさってたなり!

買いあさるって・・・ちろがいるからほどほどにしときましたよ!
それに明日もあるしねwww

P1032155.jpg
ちろもダンスみて一緒に踊ったなり~♪o(~∇~*o)(o*~∇~)o

家に帰ったら、
なぁ~んとたぶさんに先日「釘煮ってなに?!」と聞いたら
作ったのを送ってくれるといううれしいお申し出があったので、
お言葉に甘えていただいた釘煮が届きました!
P1032158.jpg
う~ん超うまい!

たぶさんの手作り釘煮♪素敵すぎ~!!

P1032159.jpg
クンクン・・・おいちそうら~
普段人間の食べ物は新鮮お野菜以外興味を示さないみかんが寄ってきました!
それくらいおいしい釘煮なんですよ~www

たぶさんありがとう~~~

P1032160.jpg
たぶさん、ママリンが奪い取ってすみませんなり~
とてもよろこんでるなりよっ♪


P1032171.jpg
今のちょっとした不安は。。。
ちろの右目、昼間とかは閉じてる率高し、
でも夜はぱっちり開いてたり~、ちょっと開いてたり~という感じで。。。
目が痛いのかな?どうなのかな?傷が深くなってるのかな?
考えちゃうと不安ですが。。。

P1032144.jpg
病院に行こうかな~と思うと開いてるし。。。

やっぱし今度の木曜日でいいのかな?(-ω-;)ウーン

悩むぐらいなら行けばいいのでしょうが、
行っても処置してもらうことはないでしょうしね~。。。。

P1032165.jpg
ママリンは心配性の過保護ちゅぎなのら
P1032174.jpg
でもちろI先生に会いたいなり~♪
ねぇね病院のそばに住んだらいいのら~
そしたらみかんも病院のご近所に住むことになるなりよっ
( ̄ェ ̄;) エッ?なんですとぉぉ~!
そりはいやなのら!!


それはないので。。。安心してくださいwww
P1032146.jpg
本当?!明日になったら病院の隣に住んでないれすよね?![壁]д=)

ええ・・多分。。。
明日病院の隣に住むにはテント生活になるんで・・・無理ですwww


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<花見第2弾 | TOP | 春ですね~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


エキサイト四日市のチラシをみて
テンション上がりました。
楽しそうだね。いいものたくさんありそうです。

ところで釘煮ってなんでしょうか?
あまり聞きなれなくて・・・。

通院のこと、悩むよね~。
テントの中で暴れるみかんちゃんを想像しました(笑)

2012/04/09 22:45 | みさりん [ 編集 ]


みさりんへ

> エキサイト四日市のチラシをみて
> テンション上がりました。
> 楽しそうだね。いいものたくさんありそうです。
>
うんうん楽しかったよ~
エキサイト四日市の第2弾もUPしたので、是非是非読んでみてねっwww
来年よかったら遊びにおいで~♪みさりんのテンションがあがりそうなお店があるよ~
そして・・・ここで久々に生セッチーを見かけた・・・
速攻顔隠しちゃったわwww

> ところで釘煮ってなんでしょうか?
> あまり聞きなれなくて・・・。
>
でしょ~~どうも兵庫県の郷土料理らしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%82%B4
http://kobe-mari.maxs.jp/knowledge/ikanago.htm
説明下手なので、上のサイトをみてくれ~!
あったか~い白米にあうこと!マジうまいよっ

> 通院のこと、悩むよね~。
> テントの中で暴れるみかんちゃんを想像しました(笑)

悩んで悩んで・・・結局月曜日夕方に行ってきましたwww
このことはまた別の記事に書くね~

本当病院の前にテント建てたろうかしらwww
めっちゃ嫌がらせじゃん、私www
みかんは・・・家出ならずテント出してグレちゃうかもねwww
グレてやるなのら!

2012/04/10 10:47 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1302-983f5858

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

