イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/07 (Sat) 春ですね~

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
P1032116.jpg
ちろが見つめる先には。。。

P1032117.jpg
毎年恒例の他人のお宅の
立派なこいのぼり


このこいのぼりを見ると
あぁ~春だな~と思う私ですwww

P1032118.jpg
今年もまた会えたなりねっ♪


金曜日には
サティナママがおいしいパンを作って持ってきてくれたので
P1032126.jpgP1032127.jpgP1032128.jpg
近所の川原の桜まつりに行って来たなりよ~♪

P1032134.jpgP1032135.jpg
外はカリっと中はふんわりの大きなパン♪
夜友だちのYちゃんが遊びに来てくれたので、
Yちゃんと一緒にいただきました~♪
Yちゃんも感動しとりましたwww
サティナママありがとうねっ
また(=´ー`)ノ ヨロシクです

P1032131.jpgP1032133.jpg
夕方はいつものように商店街散歩に行ってきたなり。
土日のお祭りの準備で、いろんな機材があったなり~

北斗くんというお友だちとも知り合ったなりよ♪


P1032137.jpg
みかんは元気らよっ
ねぇねのお目目はちゃんとあいてるときもありゅし、
(特に夜はパッチリ開いてるのら~)
目薬がんばってりゅのらっ
これ以上悪化しないでぽちいのら~


P1032140.jpg
みかんは・・・サプリがまた増えたのら・・・
錠剤飲むの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ってちてりゅのに、
ママリンにつかまってちまうみかん。。。かわいそうなのら;;;


そしてたぶさんから送ってもらった
120406_154904.jpg
ダブルポンデのりんちゃん~♪
(* ̄ー ̄)v穏やかそうにオネンネ中ですかね?www
かわいいです~♪


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<お花見第一弾 | TOP | 再び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほぉ〜。もうこいのぼりの季節なんですね〜。
早いですね〜!
今日はこちらめっちゃ寒いです。でもコンビニではすでに肉まんのケースが片付けられてました。

ちろちゃんお目々の調子が戻りつつあるようで良かったですね!みかんちゃんも元気で何より。お薬イヤだけど頑張ってぇ〜。

りんちゃん、かわいい〜!!
すごく穏やかなお顔でネンネしてますね(o^^o)
みな大事にされてますね〜(*^^*)

2012/04/07 19:05 | cherry [ 編集 ]


最近こういう立派な鯉のぼり見かけないわ~貴重だね~

サティナママさんも素敵女子~パン美味しそう(*^。^*)

ちろちゃん、お目目ぱっちりんこで良かったわ♪
みかんちゃん、サプリは可愛いみかんちゃんの為なんだよ~我慢するのよ~♡

写真のりんは爆睡中でしたね・・(^◇^)

2012/04/08 14:54 | たぶ [ 編集 ]


cherryさんへ

> ほぉ〜。もうこいのぼりの季節なんですね〜。
> 早いですね〜!
> 今日はこちらめっちゃ寒いです。でもコンビニではすでに肉まんのケースが片付けられてました。
>

こちらのお宅はいつもこの立派なこいのぼりを4月のはじめからだしてくださるんですよ~
近所の風物詩化してますwww

あっコンビニに肉まんケースなくなっちゃったのね(´;ω;`)
コンビニの肉まんも大好きな私。うーんさみしい・・・

> ちろちゃんお目々の調子が戻りつつあるようで良かったですね!みかんちゃんも元気で何より。お薬イヤだけど頑張ってぇ〜。
>
これが~お目目がね~。。。
開いたりときもあれば、閉じてる率も高い(昼間とかお外とか)
なんでだろうね?なんか不安~;;;

みかんはイヤイヤして、時々気がつかないとこでペッと吐いてる模様www
昨日旦那が「こんなとこに薬がおちとる」と拾った薬。。。いつのだろう?

> りんちゃん、かわいい〜!!
> すごく穏やかなお顔でネンネしてますね(o^^o)
> みな大事にされてますね〜(*^^*)

りんちゃんかわいいよね~
そうそうそっちでも書こうとおもったんだけど、
私がさくらちゃんのブログみてたときさ、旦那もちらっと見てきて
「おお~かわいいな~」とさくらちゃんをナデナデしてましたwww
そしてりんちゃんの画像をみて
「かわいいな~♪」とナデナデ・・・
きっとあったら旦那テンションアゲアゲ状態になっちゃうねwww

2012/04/09 08:30 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> 最近こういう立派な鯉のぼり見かけないわ~貴重だね~
>
そうそううちの近所でもこのお宅ぐらいかな~。
こいのぼり自体あげない家庭が増えてる昨今
このお宅のおかげで春をかんじとりますwww

> サティナママさんも素敵女子~パン美味しそう(*^。^*)
>
おいしかったよ~~素敵女子でしょwww
でもたぶさんの釘煮もおいしかったし、ビーズもすてきだし
たぶさんも素敵女子すぎる!

> ちろちゃん、お目目ぱっちりんこで良かったわ♪
> みかんちゃん、サプリは可愛いみかんちゃんの為なんだよ~我慢するのよ~♡
>
お目目がね~ぱっちりんこだったり、ショボショボだったり・・・うーんなんだろうね?
みかんはパンチに噛み付き攻撃で、毎朝大変だよ~www
でもこの元気もありがたいものだwww

> 写真のりんは爆睡中でしたね・・(^◇^)

おだやか~に寝てるねwww
きっと安心しきってるねっ
ダブルポンデのりんちゃんもカワユスです♪

2012/04/09 08:34 | むつみ [ 編集 ]


お花見最高!
チャブも一緒だと良かったのですが~
次回は是非とも ちろちゃんチャブとデートしてくださいね。

ちなみに、あの爆弾のようなパンはスコットランドバンズって名前なんですよ。
また作ったら持っていきますネ。

2012/04/09 13:27 | サティナママ [ 編集 ]


サティナママさんへ

> お花見最高!
> チャブも一緒だと良かったのですが~
> 次回は是非とも ちろちゃんチャブとデートしてくださいね。
>
うんうん是非今度おデートしてくださいねっ♪
川原の花見もいいけれど、お店がいっぱいの商店街のお花見は
おいしいものいっぱいでワクワクしちゃいます~♪

> ちなみに、あの爆弾のようなパンはスコットランドバンズって名前なんですよ。
> また作ったら持っていきますネ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そういった名前なんですねっφ(◎。◎‐)フムフムフム
またよろしくおねがいしま~~~す♪
旦那も喜んでたべてましたよ~

2012/04/10 10:40 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1301-b9598a5c

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

