イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/21 (Tue) 家族会潜入レポ


ちろだワンよ~~~~~~

またもやヨーキーズ家族会に潜入( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


と実は先日話をしたBOWさんでの撮影会のために
美由紀ちゃんとダーリンそして
ヨーキーズパパのれいちゃん、ママのりんちゃん
長女るんちゃん次女りずちゃんがまたまた遊びに来てくれたのだワンよ!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


BOWに養子に行ってたココでは超おなじみのモデナも
TeddyままさんちのMicのM&Mブラザーズも
今回は勢ぞろい!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちろが写真撮ってもらってる間に家族会スタート!!!

が・・・・


うちのママリンつかえな~~~い!!!!!!!!
カメラ忘れてきとる

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



という訳で、感動の家族会の記録ところが
ちろの撮影会メイキング集とやらもないなりよ!!
ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

Micもモデモデも大事にされてる様子がよくわかって
きっとれいちゃんもりんちゃんも安心したなりね!!

ここでヨーキー版の韓国ドラマ勃発!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
内容は、、、R指定なり。(≧∇≦)ブハハハ!
うっそぴょ~~~~ん



Σ(>д<) イテッ!! 殴られちった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

という訳で、どういう訳だかとにかく写真なくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

楽しい時間をすごせました
美由紀ちゃん、いっちゃん、BOWさん、TEDDYまま一家
本当にいい時間をアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪


で、、、次の日なりよ
ちろはヨーキーズとお家でお留守番

ママリンたちは名古屋へ遊びに行ったなり~~~

まずは名鉄百貨店で宝くじが当たると評判の
黄色のハンカチ(金持神社祈祷ずみ)を購入しにいって、
パルコにF4展見に行って、その後名古屋城博が最終日だったので、
21年ぶりに地上に降りてきた金シャチを見に行った。
そしたら かにタク言ったもん勝ちでおなじみのタクマさんがなんとマジックをするとな!!!

カニタクファンのパパリン元木は見たいと
みんなを誘って見ること決定!!
結構面白かったなりって。また生でみてみたいなりね~

さてさて金シャチは見るだけコースと触れるコースとあって、
見るだけコースは待ち時間20分、触れるコースは3時間、、、
もっちろん見るだけコースで結構です

見るだけっても~手を伸ばせば届きそうな距離。
堪能させてもらいました。


が事件はその後起こった!!!
ママリンたちが会場後にした後、誰か消火器をつかって悪戯して、みんな避難させられたって!!!
ママリンたち、触るコースに並んだら、触れるとこか
見ることすらできなかったなりね~~~

で・・・金シャチのいない名古屋城
1d10110c1c0c5c1f5e1e06070a1d6e05434355025b.jpg


なんだかちょいと寂しいなり~~

ちなみにその頃ママリンたちは
「あんかけスパ」食べにいってたそうな(¬w¬*)


その後大須に行って色々大人のお散歩して
万松寺の信長のからくりみて、
1d10110c1c0c5c1f5e1e06070a1d6e05434353025b.jpg


やっと家に帰ってきた!!!!

ヨーキーズと散歩に行ったら、仲良しのチッチちゃんに会った!
チッチちゃんはちろんちの隣の隣のトイプードル君
チッチちゃんと遊んで、チッチちゃんは
「ちろりんとはいつも遊んでるから~~今日はヨーキーズと遊びたい!!!」と・・・
隣のポッキーもお家から出てきて一緒に遊んだなり~~~
そしたらポッキーまでも
「ちろりんとはいつも遊んでるから~~~」
と・・・
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
いいもんいいもんちろ寂しくないなりよ~~~

ヨーキーズと仲よくなって嬉しそうなチッチ&ポッキー
お前ら覚えとけなりよ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

みんな仲良しになって、でも本当はうれしいなり!!!!

ママリンたちはこの後恒例の風来坊に行って
手羽先堪能!!!いいな~~~~~

そして一番寂しいじかん・・・
それは・△・)ノ バイバイ の時間。。。。。
誰か残っていくなりよ・・・・寂しいなりよ・・・・・

みんな帰った後..............( _ _)σ イジイジ
しちゃったなりよ
1d10110c1c0c5c1f5e1e06070a1d6e05434304025b.jpg


また遊びに来てなりね~~~~~~
(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー
今度はいつ来てくれるかな?

とにかく楽しい2日間やった!

イケイケちろPレポだワン | trackback(1) | comment(2) |


<<Musical Baton | TOP | 豊橋に行ってきたなりよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミュージック・バトン

あれから一週間以上経つんだね~
楽しかったから、また親子会しましょう!
特別最高顧問として、もち「ちろちゃん」も参加です

お願いMusical Batonという音楽に関する5つの質問に答えて次のヒトに回すというモノが回って来て楽しそうなのでむつみさんにも回します、良かったらやってみて
LINKの張り方が判らなかったのでBOW!のblogから飛んでみて

2005/06/27 18:56 | 影店 [ 編集 ]


何々~~~めっちゃ面白そう((o(^∇^)o))わくわく
ぜひぜひさせてもらいま~す
ではBOWへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

2005/06/27 23:32 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/13-e8f051af

再会?
いつものスタッフ犬もお出迎えみんな「お?来たか?」みたいな表情をしてる(笑)お店でしばらくたちはそれぞれ遊んでいると・・・Micはおねえちゃん「リズちゃん」にことのほか興味を持ったよう・・・「懐かしいのかしら・・・微笑ましいわ」などと... //blog *aise 2005/06/21 08:05

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

