イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/27 (Tue) 梅でお花見

月曜日の午前中
病院に行って、目の検診をしてきました。
特に悪化もしてないし、痛みもなくなってるようなので、点眼治療続行です。

眼球の傷は時間かかるそうなので、もうちょっと頑張って点眼をしてもらおうと思います。


さて・・・病院のあとは

P1032071.jpg
はなちゃんと由葉ちゃんと桂ちゃんが
遊びにきてくれたので、南部丘陵公園に梅を見に行ったなりよ~


P1032056.jpg
がっつりとパンを購入しちゃいましたwww
あっ全部食べてませんよ!(食べれそうな勢いのおなかの減り具合でしたが)
とりあえず半分はお持ち帰り用ですwww

P1032058.jpg
ムニャムニャ~・・・病院で張り切りすぎたなり~
P1032057.jpgP1032060.jpg
ちろちゃん爆睡だ~!よく寝るね~www
P1032061.jpg
梅が綺麗に見える場所で、はなちゃんとパンを食べて~

P1032063.jpg
ちろも起きたら、持ってきたちろ用弁当を食べましたwww
近くにきてくれたお子ちゃまに
「この子生きてるの?」って聞かれたぐらい、ぐっすり寝てました~

生きてるなりよ!

P1032066.jpg
うーん・・・寒いなり。。。雪がまってるなり
P1032072.jpg
P1032070.jpg
由葉ちゃん、かっちゃんと記念撮影~
でも。。。お座りの状態が保てないちろはグニャングニャン~状態です。
由葉ちゃんにもたれちゃって、ごめんよ~

P1032075.jpg
かっちゃん、お鼻ごっつんなり~
ちろ・・・近すぎ・・・
P1032073.jpg
いっぱい色んな人に声かけてもらったね~
P1032076.jpg
うん楽しかったね~♪いっぱい歩いたね

P1032079.jpgP1032078.jpg
我が家高齢恒例の南部丘陵公園名物?!のライオンの前で記念撮影ですww
ここでもグニャングニャンなり~

この後デプトさんでお茶をしばいて、
はなちゃんとゆばかっちゃんとお別れです。
いつも遊びに来てくれてありがとう!
本当に感謝です♪

P1032080.jpg
みかん・・・今日お留守番ながちゅぎら・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<再び | TOP | 病院ネタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日はありがとう。楽しかったーーー♪
高齢のライオンと記念撮影(ライオンが高齢なのか?)出来て良かったなりー。
すっかりちろちゃんの話し方が移ったなりよー。

今日の由葉は、昼間はずっと寝てたけど、なんだか元気で、夕食後は尻尾がぴよーんと上がってたの。
昨日若者のパワーを吸い取ったからかもねー。

また押し掛けるかもだけど、宜しくねーーー。

2012/03/27 21:12 | はな [ 編集 ]


梅のお花見もいいね~♪
でも少し、ちろちゃん、ねんねするには寒かったかな?
こっちは梅は終わりだな~・・
お弁当持って花見いいな~!
近所の海岸でも日向ぼっこに、りん連れて行きたくなりました。

お友達と一緒で、ちろちゃん楽しいね♡
うちもグニャグニャだけど歩けるうちは頑張ろうね!

みかんちゃんお留守番お利口さん♡

2012/03/28 20:17 | たぶ [ 編集 ]


はなちゃんへ

> 昨日はありがとう。楽しかったーーー♪

こちらこそありがとうございました。

> 高齢のライオンと記念撮影(ライオンが高齢なのか?)出来て良かったなりー。
> すっかりちろちゃんの話し方が移ったなりよー。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっライオンはどうなのかな?
恒例って変換させようとしたら、「高齢」ってでたので、
ちょっとちろとシンクロするな~と面白いので、ちょっと使ってみました。

> 今日の由葉は、昼間はずっと寝てたけど、なんだか元気で、夕食後は尻尾がぴよーんと上がってたの。
> 昨日若者のパワーを吸い取ったからかもねー。
>
由葉ちゃんが元気でよかったです~♪

> また押し掛けるかもだけど、宜しくねーーー。

また是非是非~待ってますね~

2012/03/30 11:02 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> 梅のお花見もいいね~♪

いいでしょ~
でもいつかは例の場所でお花見しませう♪

> でも少し、ちろちゃん、ねんねするには寒かったかな?
> こっちは梅は終わりだな~・・
> お弁当持って花見いいな~!
> 近所の海岸でも日向ぼっこに、りん連れて行きたくなりました。
>
そうマジに寒かったよ~
凍死するんじゃ。。。って大げさなwww
りんちゃんと海岸でひなたぼっこいいな~~
海岸が近いっていいね~♪
ポカポカのお日様パワーをいっぱい浴びるのっていいよね~りんちゃん♪

> お友達と一緒で、ちろちゃん楽しいね♡
> うちもグニャグニャだけど歩けるうちは頑張ろうね!
>
うんお互いグニャグニャだけど、歩けるうちはがんばろうね~
ええ・・・よそ様がみたら「虐待か?」と思うような足取りかもしれないけど、
でも、、、本人いや本犬たちが歩きたいっていうんだもの!
歩けるうちは頑張ろうねっ!

> みかんちゃんお留守番お利口さん♡

ありがちょ~なのらっ♪
みかんはお利口さんなのら~♪
でも・・・ママやねぇねに「ニート」とかいわれてりゅのら・・・

最近は
♪ニート、ニートニート、ニート、ニートニート、うちのみ~か~ん♪
(ロート製○のCMソングのメロディーで)
ってうたわれてりゅのら・・・
全く失礼な奴らなのらヽ(`Д´)ノプンプン

2012/03/30 11:08 | むつみ [ 編集 ]


こんばんは~。
お友達とのお花見良いですね~♪
おしゃべりの花も咲きますね!^_^

ちろちゃん、おめめの具合はいかがですか?
うちも目薬が4つに増えたよ。涙液の補充にしょっちゅう点しています。
しかしとっても高い!のでヒト用のを使おうか考え中です。

もうすぐ桜でお花見ですね。
楽しんできてね~(*^_^*)

2012/04/02 01:48 | ももっち [ 編集 ]


ももっちさんへ

> こんばんは~。
> お友達とのお花見良いですね~♪
> おしゃべりの花も咲きますね!^_^
>
こんにちは~
そうそうお花見なのか屋外おしゃべり会なんだかwww

> ちろちゃん、おめめの具合はいかがですか?
> うちも目薬が4つに増えたよ。涙液の補充にしょっちゅう点しています。
> しかしとっても高い!のでヒト用のを使おうか考え中です。
>
ちろのおめめは・・・次の記事で書きますが、
治った!といわれた次の日また開かなくなり;;;
また病院に舞い戻り、目薬一本増えてしまいました;;
でもももえちゃんは4本なんだよね。
うんがんばる!
しかし高いよね;;;緑内障の目薬って・・・

> もうすぐ桜でお花見ですね。
> 楽しんできてね~(*^_^*)

は~い!
ありがとう~~♪
ももえちゃんもお花見たのしんでねっ

2012/04/02 09:46 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1299-64aa785d

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

