イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/18 (Sun) 15歳と6ヶ月

本日3月18日は
cherryさんとこのさくらちゃんと我が家のちろが
15歳半になりました♪


P1032023.jpgめでたいなりね!

そんなちろですが、
P1032031.jpgP1032020.jpg
さぁ~元気に動くなり~!
ママリン、みかんついてくるなりよ~~!!!

元気にグルグルグル~
今日も光臨タイムフィーバーを何度も繰り返しております~。

(ノ_-;)ハア…私はヘロヘロ状態・・・

でもこれと言って何事もなく今日を迎えられてよかったです。

P1032019.jpg
みかん。。。目が回るのら~・・・

そんなある日
元木が尾鷲に仕事で行き、
卵卵ふわぁーむというところで
P1032002.jpgP1032003.jpg
P1032006.jpgP1032004.jpg
新鮮卵とプリンとシュークリームと
じゃばらのポン酢とジャムと
P1032013.jpg
みかんを購入してきました・・・
って・・・
みっみかん?!
これは非売品です!!
P1032012.jpg
袋たのちいのらっ♪

早速紙袋探検隊して、いっぱい遊んで、即ボロボロにしてくれました。

P1032026.jpg
ちろ15歳6ヶ月の月誕生日を迎えられたのも
みなさんのパワーのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _"m)
来月も覚えてたら・・・・いいな・・・( ̄o ̄;)

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<病院ネタ | TOP | (人-)謝謝(-人)謝謝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでと~☆^^

ちろ、15歳半のお誕生日おめでとう~☆^^

元木さんもお祝いでいいのを買ってきてくれましたね♪^^ 「じゃばら」ってなんだろ?^^;;

たまごとシュークリームはいいなぁ♪^^

ちろもだけど、むっちゃんもこれ食べて元気つけてね!^^ みかんは元気そうだけどw

ちろホントにおめでとう~☆

2012/03/19 01:13 | 三代目 [ 編集 ]


ちろちゃん、さくらちゃん15歳と半年おめでとうございま~す!
我が家のりんもだわ♡18日にしちゃおうかな・・(笑)

じゃばらのポン酢おいしそう!ジャムも!ジュースもあるよね~♪
プリンとシュークリームは見るからに美味しそうなんですけど・・(^^♪

みかんちゃん売ってたら私即お買い上げだな~♡

みんな元気そうで何よりです。
むつみさんも卵パワーで切り抜けましょう!!

2012/03/19 23:46 | たぶ [ 編集 ]


わーい。
ちろちゃん、おめでっとう~!!
ついでにウチのさくらもおめでっとう~!!
お互いなんとか無事に半年過ぎましたね。
あと半年で16歳かあ(^^;)さあ、その時はどれくらい(の介護度)に、なっているのかな??
不安でもありますがっ。
旦那さまもたくさんお土産買ってきてくださったんですね~。
優しい~。みかんちゃんまでご購入!?紙袋が似合う…(笑)
これからも一緒に頑張りましょうねえー!!

2012/03/20 00:23 | cherry [ 編集 ]


おめでとう~~~~☆
ほんとおめでたいですよね~。
これからもグルグルまわって運動して長生きしなきゃね~

旦那様センスあるお土産~いいな~
卵すごく濃厚そうですね~
卵かけご飯してみたいわ~笑

2012/03/21 11:52 | るかママ [ 編集 ]


おめでとうございます♪

遅くなりましたが、ちろちゃんおめでとうございます\(^o^)/
無事に迎えられて嬉しいですね。
お誕生日まであと半年、長いようであっという間の気がしますよ~。
これからも応援しています。

素敵なお土産の数々ですね~。
私も「じゃばら」が気になります!お写真ではかんきつ系の何か?
最初はびよよ~~んのじゃばらを想像した私(笑)

2012/03/21 12:48 | ももっち [ 編集 ]


三代目さんへ

> ちろ、15歳半のお誕生日おめでとう~☆^^
>
> 元木さんもお祝いでいいのを買ってきてくれましたね♪^^ 「じゃばら」ってなんだろ?^^;;
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お祝いじゃないのよ~。たまたまなのよね~~
というか・・・15歳と半年だって気がついてない模様ですしwww

じゃばらってね~
柑橘系で、花粉症にいいといわれてるものなのよね~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%90%E3%83%A9
を読んでくださいwww

> たまごとシュークリームはいいなぁ♪^^
>
めっちゃ濃厚でおいしかったよ~
プリンは私はとろけるものより、昔ながらのプリンが大好きでね、
ここのはそういったプリンだったので、ひとつしか食べれなかったのが
超残念;;;

> ちろもだけど、むっちゃんもこれ食べて元気つけてね!^^ みかんは元気そうだけどw
>
みかんげんきら~♪

> ちろホントにおめでとう~☆

ありがとうなり~♪

2012/03/21 15:33 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> ちろちゃん、さくらちゃん15歳と半年おめでとうございま~す!
> 我が家のりんもだわ♡18日にしちゃおうかな・・(笑)
>
ありがとうね~~
うんうん日にち決まってなかったら、暫定18日にしちゃおうよ~~
そんで来月は15歳と7ヶ月記念を
さく、りん、ちろ
でお祝いしちゃおうよ~~
いや~マジで!

> じゃばらのポン酢おいしそう!ジャムも!ジュースもあるよね~♪
> プリンとシュークリームは見るからに美味しそうなんですけど・・(^^♪
>
ポン酢もジャムもまだ食べとらんけどさ、
プリンもシュークリームも素朴な味でおいしかったよ~~
昔ながらっぽくってよかったよ!
ジュースも飴ちゃんもあるでよ~www
(食べたことないけどさ・・・)

> みかんちゃん売ってたら私即お買い上げだな~♡
>
いやいや・・・返品はできないよwww
生ものですからwww

> みんな元気そうで何よりです。
> むつみさんも卵パワーで切り抜けましょう!!

ありがとうね~
卵パワーにスイーツパワーでがんばるわ!

2012/03/21 15:40 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> わーい。
> ちろちゃん、おめでっとう~!!
> ついでにウチのさくらもおめでっとう~!!

ありがとう~~~
さくちゃんもおめでとう!!!!

> お互いなんとか無事に半年過ぎましたね。
> あと半年で16歳かあ(^^;)さあ、その時はどれくらい(の介護度)に、なっているのかな??
> 不安でもありますがっ。

本当なんだかんだで半年過ぎたね。
あと半年は頑張ってほしいね~。。。
でもその頃はどのくらいになってるんだろうね~
うちさ~昨日病院で「ちろちゃんの場合は、脳萎縮が激しい」的なこと言われちゃったしな~
不安でもあるけど、、、そのときはまた気分転換つきあってねっ!

> 旦那さまもたくさんお土産買ってきてくださったんですね~。
> 優しい~。みかんちゃんまでご購入!?紙袋が似合う…(笑)

たまたまよ~
本当は自分が濃厚タマゴを食べたかったからだと思うわwww
みかんまで購入してきましたwww
本当みかんは
ダンボールと紙袋と新聞紙が良く似合うのね。
うーん・・・・ダンボールハウスを公園に建てたら、、、どうしましょうwww
似合いすぎるわwww

> これからも一緒に頑張りましょうねえー!!

これからもよろしく!

2012/03/21 15:45 | むつみ [ 編集 ]


るかママさんへ

> おめでとう~~~~☆
> ほんとおめでたいですよね~。
> これからもグルグルまわって運動して長生きしなきゃね~
>
ありがとう~~~
これからもグルグル健康法でがんばりますwww
いや・・・本当は一人で回ってくれたら一番最高なんだけどねwww

> 旦那様センスあるお土産~いいな~
> 卵すごく濃厚そうですね~
> 卵かけご飯してみたいわ~笑

ここね~超お勧めよっ
るかママもお近くに行く際には、是非ともいってみてねっ
たまごがけごはん2日連続で食べちゃったwww
すごくおいしかったよ~~♪
やっぱし新鮮たまごはいいね~
あぁ~~るかママにも食べさせた~~い!

2012/03/21 15:47 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 遅くなりましたが、ちろちゃんおめでとうございます\(^o^)/
> 無事に迎えられて嬉しいですね。
> お誕生日まであと半年、長いようであっという間の気がしますよ~。
> これからも応援しています。
>
ありがとうね~
ももっちさんのいろいろなアドバイスやお心遣いがあったからこそ
ここまで私もちろも頑張れてるんですよっ
これからもよろしくね!
(ウマウマパンの差し入れ大歓迎ですよwwwって催促か私)
ももっちさんもいそがしい日々を過ごされてて、正直大丈夫かな~と心配してます。

> 素敵なお土産の数々ですね~。
> 私も「じゃばら」が気になります!お写真ではかんきつ系の何か?
> 最初はびよよ~~んのじゃばらを想像した私(笑)

なんでも和歌山と三重の県境で生産されとるとかいう柑橘系で
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%90%E3%83%A9
を読んでねっ
花粉症にもいいそうです。
そしてそのまま食べるのは酸っぱいそうですが、加工して食べるのがベストらしい・・・
ももっちさんならおいしいジャムやコンポート、パンに変身させてくれるんだろうな~♪
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
想像したらよだれ出てきたwww

2012/03/21 15:52 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1297-db5c117b

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

