イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/15 (Thu) (人-)謝謝(-人)謝謝

P1031950.jpg
このたびは
皆様ありがとうございますなり!

といきなりのちろの感謝の言葉からのスタートです。

とある日、いつものように商店街散歩をしていたら
友だちのNちゃんから
P1031965.jpg名前入りのタッパーをいただきました♪
ありがとう~~♪キムチ保存したりするのにもいいよね~♪

IMG_7573.jpg
フリーマガジンで剣さんが表紙!
これを元木が発見してくれました。ありがとう~

P1031968.jpgP1031966.jpgP1031967.jpg
雪の日も散歩を頑張ってくれたちろ、ありがとう~

P1031959.jpg
みかんいつもお留守番ありがとう~

P1031969.jpgP1031970.jpg
ももっちさんから手作りのフィナンシェとクッキーとおいしいさくらの紅茶
をいただきました~~、ありがとう~~~~♪
一人でガッツリいただきましたwww(だって分けるのもったいないもんww)

P1031971.jpgP1031972.jpg
豆ママからトマトジュレをいただきました♪ありがとうございます~
感謝~~~~!初めて食べたけど、うん、トマトだっっっwww
すごく食べやすいです~♪うーん元木に分けるのもったいない!www

P1031975.jpgP1031976.jpg
港町の心友からおいしいブランデーケーキをいただきました♪
しっとりして大人の味だwww
ありがとうございます~~~

P1031987.jpgP1031988.jpg
友だちのTちゃんからオサレなキャンドルセットをいただきました~♪
癒されそうだね~、ありがとうざごいます~~

P1031994.jpg
いつもお邪魔する商店街のお店から、おいしいお菓子をいただきました
ありがとうございます!綺麗すぎて食べるのがもったいないです~~www

P1031995.jpg
こんなにかわいいケースに入ってしまうエコバックもいただきました♪
カワユス♪これは常にバックインだなwwwこれを使って買い物を楽しみます♪
ありがとうございます~~

P1031977.jpgP1031978.jpg
みかんもダンボールをもらえてホクホクなのらっ
ありがとうなのら~


P1031989.jpgP1031990.jpg
P1031991.jpgP1031993.jpg
いつものお店でお友だちと会えて、ヤングパワー注入~
みんな本当にいつもありがとう~

P1031984.jpgP1031985.jpgP1031986.jpg
いつもちろのリハビリ?を兼ねた店内散歩をさせてくれる
でんちゃんのお家の方、でんちゃん、ココちゃんありがとうございます

他にもいっぱいいっぱい・・・
皆さんからの応援やお心遣い本当に感謝しています。
病院の先生やスタッフの皆様にも感謝です。

脳が順調に?萎縮中のちろですが、
こうやって明るく元気でいれるのも
こうやって皆様からいただくパワーが1番大きいと思ってます。

きっと一人ぼっちだったら。。。家の中はドヨ~~~ン・・・
それは暗い暗い日々だったと思います。

私寂しがり屋だしね・・・

P1031996.jpg
なぜかYAHOOで「老犬介護」と検索すると
「いけいけちろ」が予測変換ででるようになりました。
(-ω-;)ウーン。。。老犬介護に役立つ記事などないので。。。
本当にこのキーワードでここに辿り着いた方には申し訳なく思ってますm(_ _"m)

P1032001.jpg
本当なのら・・・老犬介護らしい、お役立ち情報を書くなのら!

えっと・・・私が知ってる情報は
他のちゃんとした老犬ブログさんで紹介されてます・・・

つーか・・・私がそこからとかお友だちから情報を教えていただいてる立場なので・・・

それでもこんな老犬もいるんだよ。って知ってもらえるだけでもうれしいです。
本当に検索できていただいた皆様ありがとうございますm(_ _"m)

P1031955.jpg
体が斜めになってバランスがとれないのも
自分の位置が理解できてないせい。

昼夜逆転になってしまうのも。。。

脳萎縮によるせいなんだ。

特に心臓が悪いわけでも、どこが悪いわけでもないけれど、
脳萎縮による不都合はふえていくかもしれないけど、
そのたび対処療法でなんとか乗越えられたらいいな。

また乗越えられそうもない大きな壁にぶち当たるだろうけど、
そのときは皆さんにパワーを分けてもらうと思います。

そのときは何卒宜しくお願いしますm(_ _"m)

復興



イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<15歳と6ヶ月 | TOP | パワー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おお~っ!!何か、むつみさんラッキーが続いてる!!
運(香取君)が押し入れに住んでるんじゃ?

嬉しいよね~みんなの気持ち
私はももっちさん(プロ級)のお菓子に涎が・・

みかんちゃんは段ボールの箱にご満悦なのね♡

へこんだら、ぶっちゃけたらいいよ。
その時は、どでか元気玉パワーまた送るからね~

2012/03/16 14:46 | たぶ [ 編集 ]


わー。
たくさんの優しい気持ち、嬉しいですね!
見ている私もほっこりしました。
そしてたくさんの「ありがとう」の文字にじーんときました。
世知辛い世の中ですが(笑)、むつみさんの周りには素敵な人がたくさん集まっていらしてすごいです!

2012/03/18 00:39 | cherry [ 編集 ]


たぶさんへ

> おお~っ!!何か、むつみさんラッキーが続いてる!!
> 運(香取君)が押し入れに住んでるんじゃ?
>

うん住んでてもらいたい!!!

しかし・・・宝くじには全く効力を発揮してくれない香取君いやいや運
こちらの方も是非ともおねがいしたい!!

> 嬉しいよね~みんなの気持ち
> 私はももっちさん(プロ級)のお菓子に涎が・・
>
うんうんうれしいよ~
たぶさんの気持ちも毎日見につけてるよ♪
ももっちさんのお菓子いいでしょwww

> みかんちゃんは段ボールの箱にご満悦なのね♡
>
そうそう、ダンボール大好きみかんは
めっちゃ堪能していたよ~www

> へこんだら、ぶっちゃけたらいいよ。
> その時は、どでか元気玉パワーまた送るからね~

サンキューーー
またぶつけさせてもらうよ!

2012/03/18 16:11 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> わー。
> たくさんの優しい気持ち、嬉しいですね!
> 見ている私もほっこりしました。

そういってくれてありがとうねっ!
物をいただいたからではなく、皆さんの気持ちにホッコリしたので、
その気持ちを少しでもおっそわけできてうれしいです♪

> そしてたくさんの「ありがとう」の文字にじーんときました。
> 世知辛い世の中ですが(笑)、むつみさんの周りには素敵な人がたくさん集まっていらしてすごいです!

うんうんありがたいよ
その素敵な人の一人はcherryさんだよ
いつもありがとう!

2012/03/18 16:14 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1296-b9e1e510

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

