イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/05 (Mon) 安静って・・・無理・・・

とある日
P1031810.jpgぐるぐる~ぐるぐる~♪
といつものごとく祭り開催をしている夜
P1031811.jpg
珍しく元木が土産を買ってきました
シャンティーヒラノさんのケーキです。
おいしかったですよ~♪またお願いねっ

久々にグラマシーニューヨークのケーキも食べたい・・・


でもそんな珍しいことが起こった夜・・・
ちろやたら頭を振るし、眼振もいつもより激しい・・・

(-ω-;)ウーン また前庭疾患か?!

さっそく病院に電話したのですが、
今ステロイドを飲んでるので。。。とりあえず処方することがないので、
明日もその状態だったら来て下さい。とのことだったので。。。

P1031814.jpg
症状落ち着いたなりけど、やっぱし連れこさされたなり

病院では頭を振るのはほとんどなく、眼振もおさまってました・・・
ですが、朝は振ってたんです~!!と言ってステロイドの注射を打ってもらい、
次の日からは錠剤(多分半錠ぐらいかな?)を飲むことになりました。
昨日まで飲んでた量より増えました。

増えたといえば体重が5.1キロになりました。

薬が切れる3日後にまた診察をうけるのですが、
この調子だと多分何もないと思います。

とりあえず安静に過ごしてくださいねといわれましたが、
P1031815.jpgでんちゃ~ん遊ぼうなり!
無理です・・・安静無理・・・
P1031818.jpg僕眠いし・・今日はもう帰ってよ・・・

P1031823.jpgねぇねは安静って意味をもう忘れたのらね
いや・・・多分若いときから知らないと思われ・・・

今日も元気に
P1031828.jpgP1031826.jpg
P1031824.jpgP1031833.jpg
ちろと一緒に私も回ってますwww

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<突撃お宅訪問 | TOP | 結論>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは~

ちろちゃん安静にしてなきゃ!
むつみさんに万歩計つけたら凄いかもよ。

クッキーありがとね♡ご馳走さまでした!
一人で食べちゃった(笑)
ちろちゃん元気で何よりだわ(^^♪




2012/03/08 16:13 | たぶ [ 編集 ]


たぶさんへ

> こんにちは~
>
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

> ちろちゃん安静にしてなきゃ!
> むつみさんに万歩計つけたら凄いかもよ。
>
でしょでしょ~www
万歩計というかね~万歩計搭載の3DSを持ち歩いてるんだけど、
これがさ~毎日同じようなとこ歩いてるのに、なぜか日によって歩数が桁違いにちがう・・
(-ω-;)ウーンなぜ?!

> クッキーありがとね♡ご馳走さまでした!
> 一人で食べちゃった(笑)
> ちろちゃん元気で何よりだわ(^^♪

いえいえ~一緒にお花見したいけど、
でも今はまだ無理だからさ、気持ちだけでも一緒にお花見したいな~と思ってねwww
こちらこそ本当いつもありがとうねっ♪

2012/03/09 10:54 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1293-1c75dd9a

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

