イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/11 (Sat) ありがとう

とある日の午後、ピンポ~ンと郵便屋さんがやってきて
P1031623.jpg
おいしいお菓子を届けてくれました♪

cherryさんからめずらしいお菓子のプレゼントです♪
ありがとうございま~~~す

かわいいパッケージ♪食べるのがもったいないです~

こうやってプレゼントされるのは嬉しいけど、
物をもらうというより、気持ちが嬉しいんですよ
なんか一人じゃないんだな~、気にかけてくれてる人がいるんだな。
そんな気持ちが嬉しいんです。

天邪鬼の私は強がって生活してるふりしてますが、
本当は寂しがりやだし、小心者だし。。。

みなさんと知り合って実は人恋しい度がどんどん上がってきてますwww

弱い自分も出てきてしまってます。

こうやって前向き~~~みたいな老犬ブログやってますが
(まっ他の方に比べたら前向き度はさほどじゃないかも?)
時々ね。。。正直ね。。。

いつまでこの生活は続くのかな・・・・


なんて後ろ向きになってしまうこともあるんです。

でもちろの寝顔をみると
「天使のようにかわいいな~」なんて親ばか状態になったりwww

そして皆さんにもいっぱいパワーもらってるし♪

そしてこれはこれで今はいいんだよな~って思ったりしてww

でもどうしても自力で立ち上がれない状態に陥りそうだったので

サキちゃんとオミ君とこにお邪魔して、
いっぱいお話して、ちろもいっぱい遊ばせてもらって

P1031628.jpgP1031631.jpg
帰りはせせらぎ公園でお散歩なり~

何か悩みがあったわけじゃないけれど、
それでも気持ちが楽になりました。

P1031633.jpgまちゃお留守番ら!
あっ・・・ごめん・・・
この間楽しい女子会して以来、、、さみしんぼになっちゃったんだよ・・・
P1031634.jpgまっいいけろね・・・

オミ君とサキちゃんのママから
素敵な・・・
P1031637.jpgP1031638.jpgP1031639.jpg
クンクン。。。草らね♪食べていいのら?

食べるな!!!かじるの禁止!!
( #` ¬´#) ノ


P1031640.jpg
素敵なアレンジメントを作っていただきました♪

しかし。。このように危険なみかんがいるため。。。
安全な場所へ飾らせていただきます;;;

P1031641.jpg遊びつかれたちろはオネンネ~
P1031648.jpg今度はみかんにも会いにきてぽちいのら♪

2月10日
P1031652.jpg久々の検診なり~♪
I先生の長期休暇明けなので行ってきました~
P1031658.jpgP1031660.jpg
あり?病院の名前が・・・変わってるなり?
いやいや、名前が増えたんだよwww

と順番を待ってたら
P1031661.jpgあっちろだ~!久しぶり~♪
P1031662.jpgチャブ君~~~久々なり!
お友だちのチャブ君に会えて、嬉しそうでした♪

検診結果は
眼圧は左5 右11
体重は4.9キロ 心音も血圧もOKでした。


皆さんにいつもいっぱい甘えてすいません。
皆さんの優しさにすごく救われてます。

これからも宜しくお願いしますm(_ _"m)

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(12) |


<<テンションMAX | TOP | 豆の再利用>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むっちゃん、こんばんわ。

ちろちゃん頑張ってるね^^
安心したよ^^
ママも毎日強く頑張ってるのも良いけど
気持が疲れてきたらいつでも連絡ちょうだいよ^^
私に応援してくれた事感謝してるよ。
私に出来る事があればいつでも言ってね
応援してあげる^^

2012/02/12 02:09 | マサ [ 編集 ]


むつみさんは一人じゃないですから安心してくださいね。
なかなか会えるタイミングが減っちゃいましたが みんな むつみさんのこと思ってますよ♪


先日自分もむつみさんに声をかけてもらい”気にかけてくれてる人がいるんだな”って改めて実感しましたしね(^_-)
考えたら出会った日からずっと心配させっぱなしですね(笑)早く安心させてあげないといけませんね

2012/02/12 21:08 | SUGI [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/13 14:49 | [ 編集 ]


こんばんは~o(^▽^)o
つまらないお菓子を紹介して下さってありがとうございます(^^;;
私もいつも贈り物とか相手の事を考えながら買うので楽しいですし、もらう時も私のことをいろいろ思い浮かべて選んでくれたのだな~と思うので気持ちが嬉しいですよね!
(今回もほんの気持ちです…)
私も「うあ~!」ってなった時はブログに書いてあわよくば皆さんになぐさめてもらおうと考えてます(笑)
なかなか老健介護のことってわかってもらいにくいですから…。文明の利器に感謝ですねぃ(o^^o)
ちろちゃん今回も調子良いようで安心しました。体重もうちょっと増えてほしいですけど~消費カロリーすごいですもんね~。
チャブくんのオムツがマミーポコのパンツタイプに見える~さくらと同じ~(//∇//)

2012/02/13 19:10 | cherry [ 編集 ]


久々のちろちゃんとの再会! 嬉しかったですよ~
ちろちゃん元気そうでなによりです。
チャブも健康体だよ~ん(^_^)

お家にも遊びにきてね。
パン作って待ってます!

2012/02/13 20:31 | サティナママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/15 00:04 | [ 編集 ]


マサさんへ

> むっちゃん、こんばんわ。
>
> ちろちゃん頑張ってるね^^
> 安心したよ^^
> ママも毎日強く頑張ってるのも良いけど
> 気持が疲れてきたらいつでも連絡ちょうだいよ^^
> 私に応援してくれた事感謝してるよ。
> 私に出来る事があればいつでも言ってね
> 応援してあげる^^

ありがとうございます。
また連絡しますね。
それとお心遣いの品を本当にありがとうね。

2012/02/16 11:32 | むつみ [ 編集 ]


SUGIへ

> むつみさんは一人じゃないですから安心してくださいね。
> なかなか会えるタイミングが減っちゃいましたが みんな むつみさんのこと思ってますよ♪
>
ありがとうねっ

> 先日自分もむつみさんに声をかけてもらい”気にかけてくれてる人がいるんだな”って改めて実感しましたしね(^_-)
> 考えたら出会った日からずっと心配させっぱなしですね(笑)早く安心させてあげないといけませんね

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
SUGIに私はいっぱい迷惑かけまくりだもん♪
SUGIのことは弟のように感じてるもんでwww
また遊びにきてくださいね~♪

2012/02/16 11:35 | むつみ [ 編集 ]


鍵コメSさま

もっちろん!
大切な心友の一人です!
いつも励ましてくれて、そして慰めてくれて、温かい目で見守ってくれて。。。
距離は遠いけど、でもいつも近くにいるんだな~って思ってるよ♪
これからもいっぱい甘えるからよろしくねっ

2012/02/16 11:37 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんばんは~o(^▽^)o
> つまらないお菓子を紹介して下さってありがとうございます(^^;;

つまらなくないです!
先日しゃ~ないので、元木にも分け与えて二人で食べました~。
元木も「うまい!」と絶賛してましたよっ
本当にありがとうねっ

> 私もいつも贈り物とか相手の事を考えながら買うので楽しいですし、もらう時も私のことをいろいろ思い浮かべて選んでくれたのだな~と思うので気持ちが嬉しいですよね!
> (今回もほんの気持ちです…)

そうなんだよね~
特にこれからは生cherryさんにあえたし、
顔を想像しながら買えるので♪
喜んでくれるかな~?ってワクワクした気持ち、そして喜んでくれたときは更に私も喜び♪
なんかどっちも気持ちがうれしいよねっ

> 私も「うあ~!」ってなった時はブログに書いてあわよくば皆さんになぐさめてもらおうと考えてます(笑)
> なかなか老健介護のことってわかってもらいにくいですから…。文明の利器に感謝ですねぃ(o^^o)
> ちろちゃん今回も調子良いようで安心しました。体重もうちょっと増えてほしいですけど~消費カロリーすごいですもんね~。

そうなんですよね~
皆さんに慰めてもらおう大作戦で、甘えちゃってるんですよね~
それでもブログで書きにくいときは電話やあったりして慰めてもらったり。。。
人は一人では生きていけないと、本当に実感しています。
cherryさんにもいっぱい甘えさせていただき感謝してるよっ

> チャブくんのオムツがマミーポコのパンツタイプに見える~さくらと同じ~(//∇//)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっチャブくんとさくちゃんおそろなんだ~♪
二人とも器用だからな~♪

2012/02/16 11:43 | むつみ [ 編集 ]


サティナママさんへ

> 久々のちろちゃんとの再会! 嬉しかったですよ~
> ちろちゃん元気そうでなによりです。
> チャブも健康体だよ~ん(^_^)
>
私もうれしかったよ~~
サティナママの今の髪型超素敵だったよ~~~
マジで「あぁ~素敵な女性が受付にいるな~」とボーーーと見てたら
「むつみさん!」って声かけてもらえてうれしかったよ!
あの長時間の待ち時間も、サティナママとチャブくんのおかげですごく短く感じたしww

> お家にも遊びにきてね。
> パン作って待ってます!

絶対いくからね~~~~~
待っててね~~~~~~♪

2012/02/16 11:46 | むつみ [ 編集 ]


鍵コメTさま

そうなんだよね~
いつまでこの生活は続くの?って思うときは疲れてるときだったり、寂しいときだったり・・・
ランチだって行きたいし、気にせず遊びにも行きたい、
旅行だって行きたいし、、、ライブだって・・・仕事もしたい!

あれこれ今出来ないことを思うときに
「いつまでこの生活・・・」と思うのか「よし、いつかここに行こう!」と思うのかで
自分の心のバロメーターだったりするんですよね。

この生活が終わることは実は怖いんです。
こうやって延々と続くわけじゃないってわかってるからこそ。。。
正直そのときが来るのが怖かったりするんです。。。

なので後悔することが減るように、日々頑張っちゃってるんですよね~www

あぁ~~~マジに語りあいたいです!

ご迷惑でなければ、鍵コメで連絡先教えてもらえるとうれしいな~。。。

私もいつも助けてもらって本当感謝してるんですよ。
本当にありがとう~

2012/02/16 11:52 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1288-ce297a97

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

