イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/31 (Tue) 女子会~

1月30日
ちろと私は女子会開催のためとある場所に向かっていました
P1031477.jpg女子会なり~
朝10時前に家をでて、第一チェックポイントの大山田で休憩~
P1031480.jpgP1031486_20120131130423.jpgP1031483.jpg
続きまして第2チェックポイントの月見の里~
4歳のフウちゃんは元気いっぱいの女の子、7歳のロンちゃんはおとなしい子なり
もう一回休憩して。。。着いた先は

P1031487.jpgあっ・・・ちろだ
P1031488.jpgももえちゃん・・・ちろ来たなり・・・ムニャムニャ・・・
いきなり爆睡状態で登場のちろ。

ももっちさんとこにさくらちゃんとこのcherryさんが遊びにみえたので、
ちろと私も遊びに行ってきました~♪

P1031491.jpgP1031492.jpgP1031493.jpg
P1031494.jpgP1031495.jpg
ももっちさんお手製の豪華なランチです♪
すごーーーーくおいしかったよ♪
P1031498.jpg
その間は二人はおとなしくお昼寝ゴッコです。

P1031501.jpgデザートもももっちさんお手製~すごいです!!
P1031503.jpgいちご大福もいただきました♪
P1031502.jpgちろは昼ごはん食べて、お散歩して、またお昼寝~

P1031508.jpg
ちろ寝てばかりいないで、ちょっとレポートしてきてよ!
/(・。・) 了解!なり
P1031509.jpgあーーゆっくり寝れるわ
P1031516.jpg今からパン作りーーアーモンドブレストなり
P1031505.jpgP1031507.jpg
生地をももっちさんが作ってくれて、成型をももっちさんとcherryさんが頑張ってるなり~
P1031512.jpgP1031514.jpg
cherryさんももっちさんおいしいパン作ってなりね~♪
ママリンには手を出させないなりから♪

P1031518.jpgP1031520.jpg
こんなかんじになるなりか~
P1031522.jpgP1031521.jpg
ワーーイパンが出来るの楽しみなり♪
P1031527.jpgほほーーー先ほどのクリームをそうするなりか
P1031528.jpgP1031529.jpg
こんな感じ♪うーーーんおいしそうなり
P1031530.jpg
あれ・・・このぶちゃいくな盛り付けは・・・
まっましゃかママリンまで参加してたなんて・・・
ちろおいしいパンが食べたいなりよっ!


P1031531.jpg
パンが焼きあがるまでは
ももっちさんと娘ちゃんたちの素敵な音楽を鑑賞なり~♪うっとりなり~


P1031537.jpg
できあがりなり!さすが素敵女子ももっちさんのパン♪
P1031538.jpg
奥のは上手なパンなり~
当然cherryさん作なりよっ。ママリンのは・・・砂糖ドバッッと落としたりして。。。
ヤバイ状態なりね・・・

P1031540.jpg
ももっちさんのパンをちろも少しいただいたなり~
超おいしかったなりよっ♪


名残惜しいのですが、素敵女子ももっちさんとかわいい娘ちゃんたち、
超かわいいcherryさんとお別れの時間です
(お世辞なしです、マジに小林麻耶ちゃんみたいにかわいかったです)

2012-1-30-1-1.jpg

本当に楽しい時間を
ありがとうございました~!


P1031541.jpgP1031542.jpgP1031490.jpg
P1031547.jpgP1031550.jpg
cherryさんからももえちゃんみたいな抱き枕いただいたなり~
ももえちゃんのカホリつけてきて、いつも一緒にいる気分なりね♪
おいしそうなザッハトルテもいただいたなり


P1031543.jpgP1031544.jpgP1031545.jpg
ももっちさんから肉桂餅と明宝ハムいただいたなり~
キャーーーー明宝ハム大好き!肉桂餅ははじめてです♪

P1031551.jpg
途中よった月見の里にて新鮮お野菜がお値打ちだったので
葉物ばかり買ってしまいましたwww
P1031552.jpg
岐南町といえばみかんです!なので。。。これは元木へのオミヤですwww

ももっちさん、cherryさんありがとうねっ
いつか生さくらちゃんにも会いたいです。
さくらちゃん、お留守番ありがとうねっ

復興




イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<雪~ | TOP | 寒いですね~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは~。
昨日は遠いところを一緒に遊びにきてくれてありがとうね。
すっごく楽しかったよ~♪
介護の悩みも相談に乗ってもらって凹んだ心が癒されました^_^

cherryさん、本当に可愛いかたでしたね!
いつの日か一緒に有馬温泉で再会ですね~(*^^)v

私も今日中にはブログアップしまーす(^_^;)

2012/01/31 15:52 | ももっち [ 編集 ]


楽しそうな女子会だね~。
ももっちさんのお宅だったのね。
どこかのおしゃれなお店かと思っちゃいました。
それぐらい素敵なんですね~。
ランチ、パン、デザート・・・どれもおいしそうでうす。
ちろりんレポートありがとうなり。

2012/01/31 22:12 | みさりん [ 編集 ]


むむむむつみさん…!

小林麻耶ってなんなんですかあ~!!
そんなわけないじゃなですか~抗議メールが殺到しますよ~。
良く言い過ぎですって!!
あわわ…。
びっくりしちゃいました(><)

昨日は
ほんとに…楽しかったですねー!!
むつみさんとちろちゃんにもぜひお会いしたかったので念願叶ってとっても幸せでした。
みかんちゃんもお留守番ありがとうでした。
ちろちゃんのリードを持って一緒に歩かせてもらって(超かわいかった!!)さくらのリードが長過ぎたことがわかりました。
今日は少し短くしたところとっても良い感じに歩けましたよ~。

ぜひにさくらにも会ってもらいたいですね~。
今度は私が三重まで行こうかな??
たくさんたくさん、ありがとうございました!!

2012/01/31 23:23 | cherry [ 編集 ]


ももっちさんへ

> こんにちは~。
> 昨日は遠いところを一緒に遊びにきてくれてありがとうね。
> すっごく楽しかったよ~♪
> 介護の悩みも相談に乗ってもらって凹んだ心が癒されました^_^
>
私こそすごく楽しい時間をありがとうございました!
いつもももっちさんとこ行くと、色んな意味で気が引き締まります♪
最近「目指せ素敵主婦道」がかなりおろそかになってたので、
また一からがんばりま~す♪

> cherryさん、本当に可愛いかたでしたね!
> いつの日か一緒に有馬温泉で再会ですね~(*^^)v
>
本当かわいかったね~~~
cherryさん顔もかわいいけど、性格がいい!
絶対有馬温泉ですねwww

> 私も今日中にはブログアップしまーす(^_^;)

みちゃいました~~
ももえちゃんが少しでも流動食食べてくれて本当よかった。
明日はもうちょっと増えてるといいな。
ももっちさんの気持ちを考えると、頑張ってるももえちゃんをみると
「頑張れ!」なんていえないんだ。
ももえちゃんを信じようね。

2012/02/01 16:29 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

> 楽しそうな女子会だね~。
> ももっちさんのお宅だったのね。
> どこかのおしゃれなお店かと思っちゃいました。
> それぐらい素敵なんですね~。

そうなの~~ももっちさんちで女子会開催だったんです~
おしゃれなお店みたいでしょ♪

> ランチ、パン、デザート・・・どれもおいしそうでうす。
> ちろりんレポートありがとうなり。

どれもこれもおいしくって、これが家庭で出来るなんて・・・と(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私もももっちさんやみさりんみたくもっと料理上手になりたいです~。

2012/02/01 16:32 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> むむむむつみさん…!
>
> 小林麻耶ってなんなんですかあ~!!
> そんなわけないじゃなですか~抗議メールが殺到しますよ~。
> 良く言い過ぎですって!!
> あわわ…。
> びっくりしちゃいました(><)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だって初めて顔を見たとき「あっ小林麻耶だ~」って思ったんだもん♪
よく言いすぎじゃないよ~。

> 昨日は
> ほんとに…楽しかったですねー!!
> むつみさんとちろちゃんにもぜひお会いしたかったので念願叶ってとっても幸せでした。

私も念願かなってうれしいです!
これもお留守番を頑張ってくれたお父様やさくらちゃんのおかげです!
ありがとう~

> みかんちゃんもお留守番ありがとうでした。
> ちろちゃんのリードを持って一緒に歩かせてもらって(超かわいかった!!)さくらのリードが長過ぎたことがわかりました。
> 今日は少し短くしたところとっても良い感じに歩けましたよ~。
>
よかったです!
ちろもきっとcherryさんと歩けて嬉しかったと思うよ♪

> ぜひにさくらにも会ってもらいたいですね~。
> 今度は私が三重まで行こうかな??
> たくさんたくさん、ありがとうございました!!

是非是非遊びに来てくださいねっ♪
あっ・・・でもももっちさんちに先にいったから・・・やばっっっ
整理整頓ができてないうちですが、くつろぎに是非是非きてくださいね~

2012/02/01 16:35 | むつみ [ 編集 ]


こんばんわ~
すごい楽しそう~いいな~

ふむふむ今回cherryさんが小林麻耶似なのが分かりましたぞ!
うわ~おしゃれ~な、ももっちさん作ランチを食べて横にももえちゃん、ちろちゃんを感じてパン教室って!いい事だらけじゃないですか(*^。^*)
羨ましいなり~(>_<)
素敵主婦・・私には遠い道のりです・・

幸せな時間を皆さん一緒に過ごしたんですね!
とても楽しかったのが伝わってきましたよ~♡

2012/02/01 22:05 | たぶ [ 編集 ]


たぶさんへ

> こんばんわ~
> すごい楽しそう~いいな~
>
本当たのしかったです~~
たぶさんともこうやって会えたらうれしいのにな~。

> ふむふむ今回cherryさんが小林麻耶似なのが分かりましたぞ!

そうなんです。笑顔が超キューートな女性なんですよ~

> うわ~おしゃれ~な、ももっちさん作ランチを食べて横にももえちゃん、ちろちゃんを感じてパン教室って!いい事だらけじゃないですか(*^。^*)
> 羨ましいなり~(>_<)

でしょでしょ~~
老犬をわかってくれてるし、安心してまかせてられるという感じもあるし、
すごくくつろいじゃいました♪
その上おいしいお食事つきですもんwww

> 素敵主婦・・私には遠い道のりです・・
>
ええ・・・私にも遠い道のりです。。。
でもたぶさんのビーズの作品をみると、すごくいいな~と思うので、
わたしにとってはたぶさんも素敵女子道まっしぐらですよ~

> 幸せな時間を皆さん一緒に過ごしたんですね!
> とても楽しかったのが伝わってきましたよ~♡

ありがとうね~
少しでも伝わって嬉しいです♪

2012/02/02 12:02 | むつみ [ 編集 ]


お昼寝ごっこのちろりんとももえちゃん、とっても安心した表情してる
ふたりの絆を感じてジーーン(涙)
集合写真もいいね~~
ハートマークの下の笑顔が、私には見えますよぉ~
そして、ももっち家のうまうま料理にパン、こちらも食べてなくても味がわかります。
ほんとに素晴らしい、ももっちさんは素敵主婦中の素敵主婦だね。
むっちゃん、いい時間を過ごせてよかったね(^^)

NHKさらさらサラダみたよーー商店街広いじゃんかー
こにゅうどう君もいたね^m^
四日市人、おもろいぞ(笑)
後半の来週もみます、ってか、録画セットしました
むっちゃんとちろりん、映ってるといいな

2012/02/03 18:35 | ぶんちママ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> お昼寝ごっこのちろりんとももえちゃん、とっても安心した表情してる
> ふたりの絆を感じてジーーン(涙)

本当二人はいい心友になってると思うよ~
なんか安心するんだろうね~ちろはwww

> 集合写真もいいね~~
> ハートマークの下の笑顔が、私には見えますよぉ~
> そして、ももっち家のうまうま料理にパン、こちらも食べてなくても味がわかります。
> ほんとに素晴らしい、ももっちさんは素敵主婦中の素敵主婦だね。
> むっちゃん、いい時間を過ごせてよかったね(^^)
>
うんみんなすごいいい笑顔だったから載せたいぐらいだったよwww
ももっちさんのウマウマ料理におもてなしの数々、本当すばらしい時間をすごせました。
ありがとうねっ
ももっちさんに少しでも近づけたらいいんだけどな~・・・・


> NHKさらさらサラダみたよーー商店街広いじゃんかー
> こにゅうどう君もいたね^m^
> 四日市人、おもろいぞ(笑)

私も録画したの見たよwww
なんというか~。。。。いいキャラがこんなにいたのか四日市!と思ったよwww
朝の商店街もなかなか笑えるwww
そしてこにゅうどう君とこでスピートワゴンさんが立ってた場所、
あのお店の前が、毎日寄ってるキムチ屋さんの前なんだよ~~~

> 後半の来週もみます、ってか、録画セットしました
> むっちゃんとちろりん、映ってるといいな

私も録画セットしました~
私は映ってなくてもいいけど、ちろはちょこっとでも映ってるといいな~・・・・
でも無理かも?www
また来週もみてね~

2012/02/03 20:13 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1285-1a9308ad

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

