イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/18 (Wed) やっちまいました・・

ちろは元気に毎日散歩をしてますが、
やはり距離は前のようにはいかず・・・スピードも落ちてるようですが、
しっかりした足取りで歩いてると思います。

P1031322.jpgちろ頑張ってるなり~

P1031323.jpgP1031324.jpg
夕方はお店でお散歩したり、商店街を散歩してるんだよね~
ちろたん・・・おちつきない・・・
ニコイチギャルのフクちゃんとファニちゃん♪
P1031327.jpgまだまだ若者には負けないなり~

いや・・・負けてるかと・・・

P1031336.jpg
というわけで、ママリンとお家の中もグルグル回るなり

P1031328.jpg
ねぇねはせま~~い距離を何度も往復してるのら

P1031334.jpg
あっ・・みかん知ってるなりか~?ママリン自損事故したなりよ。。。
バックに失敗して、運転席側のドアミラーを折ったなり。
そして運転席のドアもへこませたなりよ・・・
ちろのお散歩や病院かよいどうなることやらなり・・・

P1031329.jpgΣ('◇'*)エェッ!?なんですと!
P1031333_20120118213729.jpg
注意力散漫なのら!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
P1031337.jpg
フクちゃんのパパさん、ミラーの応急処置をしてくれてありがとうなのらm(_ _"m)
ママリンが本当にご迷惑かけてしまって・・・本当ごめんなさいなのら;;


本当・・・ご迷惑おかけしてすいませんでした。
明日いつもの修理工場にさっそく電話しなくっちゃ・・・

あっ。。。ちろも私も怪我はしてませんので、ご安心ください。
単なるゆっくりバック失敗の注意力散漫状態だったんで・・・
ちろにいたっては・・・寝てましたし・・・

さて・・・修理代。。。どうしましょうね~・・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(14) |


<<新しくなる | TOP | 回復ちう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、だいぶ復活しましたね!!
本当に本当に良かった^_^
若いものには負けていられないわよね~。
驚異的な回復力ですよ。

むつみさん、あっちゃーでしたね。
ショックですよね・・・でも怪我が無くてなによりでした。

2012/01/18 23:06 | ももっち [ 編集 ]


ちろちゃん良かった~(/_;)
若者にはまだまだ負けずパワーだけ貰って吸収しちゃいましょう!

そういえば私も考え事してて車の後ろを、へこました記憶が蘇ってきました...

車はショックでしょうが...本当怪我が無かったのがなによりです。

2012/01/18 23:31 | たぶ [ 編集 ]


あらま!
むつみさんやっちゃいましたねー。
私もはるか昔車を運転してた時に電柱にぶつかったことありますがドキッ!としますよね~(´Д` )
お怪我がなくて何よりです。

ちろちゃんしっかりお散歩行けてえらーい!
だんだん回復してきて安心しました。
まだまだ寒いので無理しないでゆっくり良くなってくださいね。

2012/01/18 23:44 | cherry [ 編集 ]


ちろちゃん、だいぶ快復したようで何よりです!

車は凹んでも体に怪我がないようなので一安心。
いつもの修理屋ってところが・・ちと辛い・・

実はうちもいつもの板金屋さんがあったりします(^^;;

土曜日にSCCの打ち上げで名古屋に行きます。

2012/01/19 06:23 | ごろう太 [ 編集 ]


むっちゃんこんにちは☆^^

ちろが少し回復☆してるようなのはうれしかったけど・・・

自損事故ww

やっぱり疲れてるんですね、むっちゃん(涙)

どうかどうか気をつけてくださいね。

そして神様、むっちゃんの疲れを少しでも癒してくださいませ!!

2012/01/21 12:32 | 三代目 [ 編集 ]


こんにちは♪
やっとこれました~。

ちろちゃん、大変でしたね。だいぶよくなってよかったです。

そしてぶつけちゃいましたか。
むつみさん、疲れてるんですよ。
みんな怪我がなくてよかったです。

さとぴぃも以前、車を擦った事があります。
旦那君が自動車鈑金業なので直してもらおうと思ったのに、「戒めっ!」っていって直してくれませんでしたよ。
さびないようにタッチアップしただけ。トホホ。

しかし、みかんちゃんの「めっ!」の顔が・・・vvv

2012/01/21 17:33 | さとぴぃ [ 編集 ]


ありゃーー。
怪我がなくて何よりでしたが,
やっぱりショックですよねぇ。
それにみなさんコメントされてますが,
やっぱりむつみさん,疲れてるのよ。
絶対絶対無理しないでくださいね。

VIEにお祝いメッセージをありがとうございました。
身体は衰えても可愛さは健在です。←ばか飼い主
ちろちゃんとまた同い年になりたいと
VIEが云ってますよぉ。

2012/01/22 00:22 | vie [ 編集 ]


ももっちさんへ

> ちろちゃん、だいぶ復活しましたね!!
> 本当に本当に良かった^_^
> 若いものには負けていられないわよね~。
> 驚異的な回復力ですよ。
>
ありがとうございます~!
若いもののエキスをいただいて、回復できました~www

> むつみさん、あっちゃーでしたね。
> ショックですよね・・・でも怪我が無くてなによりでした。

本当初めての自損事故なんです・・・
正直あの時はな~~んも考えてなかったせいでしょうかね?
これからはちゃんと気をつけますね

2012/01/23 11:15 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> ちろちゃん良かった~(/_;)
> 若者にはまだまだ負けずパワーだけ貰って吸収しちゃいましょう!
>
ありがとうございます~
ええ若者パワーをいっぱいいただきますねwww

> そういえば私も考え事してて車の後ろを、へこました記憶が蘇ってきました...
>
> 車はショックでしょうが...本当怪我が無かったのがなによりです。

ありゃ、、、たぶさんもそういった経験があるんですね。
私は初めてで。。。正直時間が経ってから凹んできました。
でも怪我もなかったし、なにより他の方を傷つけなかったので、よかったです。
これからは気をつけますね~

2012/01/23 11:17 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> あらま!
> むつみさんやっちゃいましたねー。
> 私もはるか昔車を運転してた時に電柱にぶつかったことありますがドキッ!としますよね~(´Д` )
> お怪我がなくて何よりです。
>
そうなんです~やっちゃいました~~
私さ、人からぶつけられたことはあっても、自分がぶつけたのは初めてで、
はじめはやっちゃったな~・・・と反省しましたが、時間が経つにつれて
( ̄_ ̄|||) どよ~んとなってしまいました。
自分が悪いんだからしかたないけど。。これからは気をつけます!

> ちろちゃんしっかりお散歩行けてえらーい!
> だんだん回復してきて安心しました。
> まだまだ寒いので無理しないでゆっくり良くなってくださいね。

はい!新しいハーネスにして、ますます元気に散歩に行けてますよ~
この分だといつもの距離にもどりつつありそうです。

2012/01/23 11:19 | むつみ [ 編集 ]


ごろう太さんへ

> ちろちゃん、だいぶ快復したようで何よりです!
>
ありがとうございます!

> 車は凹んでも体に怪我がないようなので一安心。
> いつもの修理屋ってところが・・ちと辛い・・
>
そうなんですよ~・・・いつもの修理屋っていうのはね・・・つらいですね~
でも私が自損事故したって聞いた修理屋さんはびっくりしてました!
「奥さん慎重な運転なのに~!」って・・・これってとろくっさい(あれ?これって名古屋弁?)
運転してるっていうことですかね?

> 実はうちもいつもの板金屋さんがあったりします(^^;;
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっいつもの板金屋さん。。。これもつらいですね~

> 土曜日にSCCの打ち上げで名古屋に行きます。

お会いできずすいませんでした~
久々の名古屋はいかがでしたか?
会が盛り上がったようで、いけずに残念でした!
いつか広島襲撃しにいくんで、そのときはよろしく!
ちなみに行きたい場所は、今の旬厳島神社です♪

2012/01/23 11:23 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃんこんにちは☆^^
>
> ちろが少し回復☆してるようなのはうれしかったけど・・・
>
> 自損事故ww
>
> やっぱり疲れてるんですね、むっちゃん(涙)
>
> どうかどうか気をつけてくださいね。
>
ちろの回復をよろこんでくれてありがとうねっ
もう点滴もストップだし、ちろも私もがんばったよ~~!www(自画自賛)

疲れてるんだね私・・・
でもちゃんと寝てるんだけどな~・・・
な~んも考えていなかったせいだろうな~・・
これからはちゃんと注意しながら運転します!

> そして神様、むっちゃんの疲れを少しでも癒してくださいませ!!

三代目(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル
ありがとう~~~~~~~

2012/01/23 11:26 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

> こんにちは♪
> やっとこれました~。
>
さとぴぃちゃん~おひさ~~~~!

> ちろちゃん、大変でしたね。だいぶよくなってよかったです。
>
ありがとうねっ!
本当回復してくれて一安心です。

> そしてぶつけちゃいましたか。
> むつみさん、疲れてるんですよ。
> みんな怪我がなくてよかったです。
>
本当にそうだよね~、他人様を傷つけなかっただけよしとしなくっちゃだね

> さとぴぃも以前、車を擦った事があります。
> 旦那君が自動車鈑金業なので直してもらおうと思ったのに、「戒めっ!」っていって直してくれませんでしたよ。
> さびないようにタッチアップしただけ。トホホ。
>
ありゃ~~旦那様・・・
でもしっかり者のさとぴぃちゃんでもそういったことがあったんだね~。

> しかし、みかんちゃんの「めっ!」の顔が・・・vvv

笑えるでしょwwwいや。。。多分私を叱ってたんだよねwww
ねぇね傷つけたら、みかんが承知しないのら!って言ってそうでしょwww

2012/01/23 11:29 | むつみ [ 編集 ]


vieさんへ

> ありゃーー。
> 怪我がなくて何よりでしたが,
> やっぱりショックですよねぇ。
> それにみなさんコメントされてますが,
> やっぱりむつみさん,疲れてるのよ。
> 絶対絶対無理しないでくださいね。
>
ありがとうございます~(T-T) ウルウル
ええ。。無理しないようにします。
多分いつも成功してるので、気が緩んでたんでしょうね。。。
車に乗ったら、気を緩めないようにしなくっちゃ。

> VIEにお祝いメッセージをありがとうございました。
> 身体は衰えても可愛さは健在です。←ばか飼い主
> ちろちゃんとまた同い年になりたいと
> VIEが云ってますよぉ。

VIEたん~16歳本当におめでとう!
本当いろんなことできなくなったけど、新たにできることも増えたし、
きっと甘えん坊になったよねっ♪
う~~んかわいい♪
16歳も幸せで穏やかに過ごせますよういのってま~~す♪
VIEたんのこといつも思ってるなりよ♪
ちろもVIEたんみたくがんばるなりねっ

2012/01/23 11:33 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1282-60689be4

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

