イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/29 (Thu) お世話になりましたm(_ _"m)

今年一年、本当に皆様に支えていただき
感謝していますm(_ _"m)

この一年は本当いつも以上に早かったです。

25日は第2弾のケーキを食べましたwww
P1031124.jpg
P1031126.jpgまた食べりゅの???
はい!たまにはいいじゃんね~www

P1031123.jpgちろは頑張って商店街散歩~
P1031111.jpgP1031108.jpg
P1031118.jpgP1031116.jpg
ヤングなお友だちが今年一年増えたなり~

P1031128.jpgP1031156.jpg
P1031130.jpgP1031129.jpg
雪が降ったけど、お散歩は頑張ってるなり~

27日は
P1031150.jpg病院なり~
今年最後の予定なので、検査もしてもらいました。

体重は5.3キロになりました;;;
眼圧は左12、右21
ちょっと高めですが、正常値範囲だし、充血もしょぼつきもないので、、、様子見です。

血液検査は
腎臓 BUN 38 
   cre0.6

BUNは徐々にあがってますが、creが正常値なので・・・まっ様子見

肝臓 GPT46
   GOT23
   ALP564
ALPが高めが気になるそうですが。。。
エコー検査では肝臓は普通の大きさだし、胆嚢は相変わらずモヤモヤありで
変わらずです。

ほか貧血、白血球その他もろもろOKでした。



P1031148.jpgP1031147.jpgP1031146.jpg
豆ちゃん、モモくん、プー君にあえたなり~
来年は病院以外の場所であえるといいね。

P1031144.jpg
あっ!エルモに来年もよろしく~っていうの忘れたなり;;

P1031163.jpgママリン大掃除やってないけど・・・いいなりか?

えっと・・・どうしましょう・・・気持ちだけすごく焦ってるけど、
でもちろを優先すると。。。どうしても大掃除の時間がね・・・

P1031161.jpgP1031174.jpg
来年もジタバタブログになってしまうと思うなりけど、
どうかみなさん来年も変わらずお付き合いを宜しくお願いします


P1031030.jpg
よいお年をおむかえくだちゃいなのら~

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(16) |


<<明けまして・・・大変です(TдT) | TOP | メリークリスマス♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むっちゃん、今年一年本当にいろいろありがとうございました☆

来年もむっちゃん、ちろ、みかんの仲良し日記を楽しみにさせてもらいますね☆^^

・・・商店街にある、その「ろくろっ首」みたいな人形すごいですねw

四日市ではメジャーなキャラクターなんですか?^^

うちのワンコの目はどうやら治りました^^ 心配かけてごめんね~。


2011/12/29 14:02 | 三代目 [ 編集 ]


むつみさん。久しぶり。
今年のちろは、ヤングな友達がいっぱいできたのですね。
散歩仲間のワンコも、SCCのみなさんのワンコも、健康が気になる年頃になりましたが、いつまでも元気でいてほしいですね。

私は、大雪の時、南紀に旅行してました。
暖かいはずなのですが、風は冷たく時折雪が舞う天気でした。
レポ作ったので、見てやってください。

2011/12/29 14:41 | しばひま [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃん、今年一年本当にいろいろありがとうございました☆
>
> 来年もむっちゃん、ちろ、みかんの仲良し日記を楽しみにさせてもらいますね☆^^
>
こちらこそ色々と支えになってくれてありがとう~
いっぱい話を聞いてくれてありがとう~
三代目の気持ちが嬉しかったよ。
来年もよろしくおねがいすます~

> ・・・商店街にある、その「ろくろっ首」みたいな人形すごいですねw
>
> 四日市ではメジャーなキャラクターなんですか?^^
>
そうそう四日市ではメジャーな大入道というからくり山車のものを模した物で
商店街には電気で動く
中入道というキャラでいるんですよ~www

> うちのワンコの目はどうやら治りました^^ 心配かけてごめんね~。

よかったね~!本当よかった!で・・・何が原因だったんだろうね?

2011/12/29 14:47 | むつみ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/29 16:14 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/29 20:07 | [ 編集 ]


きゃぁ~☆
ケーキ三昧なクリスマス。。。
うらやましすぎるぞ~(⌒¬⌒*)

そして、私も明石家サンタ見てクリスマスを過ごしました(笑)

今年最後の病院での検査、
結果も特に問題はなく、これで安心して年越しを迎えられそうですね^^
来年もちろちゃんには元気でいてもらわなきゃ!

今年1年本当にお世話になりました^^
むつみさんの楽しいブログと、優しいコメントにたくさん元気をもらった1年でした☆
みかんちゃんやちろちゃんにも笑顔をいっぱい貰ったしね~^^
本当にありがとうございました!

2012年がむつみさんご一家にとって幸せで満ち足りた1年になりますように…♪

2011/12/30 22:02 | かおりん [ 編集 ]


むつみさん、今年は本当にお世話になりました。
先日はお電話に出られなくてごめんなさい(>_<)

来年もちろちゃん&みかんちゃんの仲良しブログを楽しみにしています!またちろちゃんの元気なお散歩姿ができるだけ長く見られますように…。
そしてももっちさんとこでお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/
では、良いお年をお迎え下さい!

2011/12/31 00:56 | cherry [ 編集 ]


今年はお世話になりありがとうございました!
挫けそうなときにいつも励まして下さって、とても心強かったです。
これからも仲良くして下さいね~^_^

来年もむつみさん、ちろちゃん、みかんちゃんのブログを楽しみにしています♪
では良いお年をお迎え下さい。

2011/12/31 23:03 | ももっち [ 編集 ]


あけましておめでとうございます☆

やった!2012年の初コメゲット♪^^

むっちゃん、明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしますね♪^^

むっちゃんのコメ返の

>何が原因だったんだろうね?

なんですが、結局何が原因かは分からなかったんです^^;;

でもいまではスッカリと^^

今年もみんなみんな無事で元気に過ごせるといいですね☆

ってか絶対そうなりますよ☆^^v

なにはともあれ今年もよろしくです!

2012/01/01 00:41 | 三代目 [ 編集 ]


ひまさんへ

> むつみさん。久しぶり。

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

> 今年のちろは、ヤングな友達がいっぱいできたのですね。
> 散歩仲間のワンコも、SCCのみなさんのワンコも、健康が気になる年頃になりましたが、いつまでも元気でいてほしいですね。
>
本当にそうですね~。
ちろは去年はいっぱいのお友だちが増えて、お散歩も楽しそうでしたよ。

> 私は、大雪の時、南紀に旅行してました。
> 暖かいはずなのですが、風は冷たく時折雪が舞う天気でした。
> レポ作ったので、見てやってください。

レポ見に行きますね~。
本当いろいろあって、、、返事が遅くってごめんなさい。
今年もよろしくおねがいします

2012/01/11 09:12 | むつみ [ 編集 ]


鍵コメMさま

返事が遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

今年こそよかったらバームクーヘンもって遊びにきてねっ♪
まってます~

お互い今年も支えあっていこうね~♪

2012/01/11 09:13 | むつみ [ 編集 ]


鍵コメKさま

昨年もお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします

2012/01/11 09:20 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> きゃぁ~☆
> ケーキ三昧なクリスマス。。。
> うらやましすぎるぞ~(⌒¬⌒*)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっうらうやましいでしょ~♪

> そして、私も明石家サンタ見てクリスマスを過ごしました(笑)
>
あっ一緒だねwww
やっぱしクリスマスはこれを見ないとね~www

> 今年最後の病院での検査、
> 結果も特に問題はなく、これで安心して年越しを迎えられそうですね^^
> 来年もちろちゃんには元気でいてもらわなきゃ!
>
本当にこの日はよかったのにね~・・・・

> 今年1年本当にお世話になりました^^
> むつみさんの楽しいブログと、優しいコメントにたくさん元気をもらった1年でした☆
> みかんちゃんやちろちゃんにも笑顔をいっぱい貰ったしね~^^
> 本当にありがとうございました!

私こそかおりんちゃんにいっぱい元気もらいました!
今年もどうか変わらないお付き合いをよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

> 2012年がむつみさんご一家にとって幸せで満ち足りた1年になりますように…♪

ありがとう~~~
かおりんちゃんファミリーにとっても幸せな一年になりますように♪

2012/01/11 09:24 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> むつみさん、今年は本当にお世話になりました。
> 先日はお電話に出られなくてごめんなさい(>_<)
>
こちらこそ昨年本当にお世話になりました~

> 来年もちろちゃん&みかんちゃんの仲良しブログを楽しみにしています!またちろちゃんの元気なお散歩姿ができるだけ長く見られますように…。
> そしてももっちさんとこでお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/
> では、良いお年をお迎え下さい!

私もさくらちゃんのブログ楽しみにしてます!
今年もよろしくおねがいします~

2012/01/11 09:50 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 今年はお世話になりありがとうございました!
> 挫けそうなときにいつも励まして下さって、とても心強かったです。
> これからも仲良くして下さいね~^_^
>
私こそ~
ももっちさんにどれだけ支えてもらったか・・・
これからも宜しくお願いします~♪

> 来年もむつみさん、ちろちゃん、みかんちゃんのブログを楽しみにしています♪
> では良いお年をお迎え下さい。

私もももえちゃんとももっちさんのパンを楽しみにしてま~す♪

2012/01/11 09:52 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> やった!2012年の初コメゲット♪^^
>
> むっちゃん、明けましておめでとうございます☆
>
> 今年もよろしくお願いしますね♪^^
>
三代目初コメゲットありがとうね~www
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
ことしもよろしく~♪

> むっちゃんのコメ返の
>
> >何が原因だったんだろうね?
>
> なんですが、結局何が原因かは分からなかったんです^^;;
>
> でもいまではスッカリと^^
>
なんだったかわからないけどwww
でもお目目無事で本当よかったねっ!

> 今年もみんなみんな無事で元気に過ごせるといいですね☆
>
> ってか絶対そうなりますよ☆^^v
>
> なにはともあれ今年もよろしくです!

本当三代目にそういわれると
そうなるように感じるよwww

今年もよろしくね~

2012/01/11 09:54 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1278-bb33850b

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

