イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/24 (Sat) メリークリスマス♪

毎日寒いですね~((´д`)) ブルブル

ちろもみかんも私もついでに元木もなんだかんだで元気に過ごしてます。

12月23日は
通販で頼んだ
昨年14880台完売した禁断のクリスマスケーキ チョコパリブレストが届きました~
P1031075-1.jpgP1031076-1.jpg

届いた箱で
P1031022.jpgP1031021.jpgP1031025.jpg
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
箱でテンションMAXのみかんwww
P1031028.jpgダンボール小さいのら♪
無理やり入りましたwww
P1031032.jpgなにちゅるんら~!
箱2重にしてみましたwww

P1031036.jpg夕方商店街に散歩に行ったなり~
P1031043.jpgP1031038.jpg
諏訪公園でキャンドルナイトというイベントをしてました
P1031041.jpg
この一年、私は皆さんに支えられ、
人と人との絆というものを再確認させてもらえる一年でした。
本当に皆様ありがとうございます<(_ _)>
P1031044.jpg皆様ありがとうなり~<(_ _)>
P1031052.jpgP1031053.jpg
今日も履物屋さんとマツ屋の女将さんとご挨拶できたなり~
P1031056-1.jpg諏訪神社も今日は行くなり~
P1031058-1.jpgP1031062-1.jpg
今日は特別に獅子舞の演舞がありました。

12月24日は
P1031078.jpgP1031079.jpg
昼間はでんちゃんと遊んだなり~
夕方は
P1031081-1.jpg
ちろたんもサンタさんら~♪ファニちゃんもなり~
P1031083.jpg
あたちはサンタさんにならないもん~
大好きなママとお散歩行って、お疲れのフクちゃんです~www
P1031094-1_20111224234014.jpgP1031098-1.jpg
今日も~大好きな履物屋のお母さんと、
大好きなマツ屋の女将さんとごあいさつしたなり~♪ルンルン♪

P1031099-1.jpg
色んな人に声かけてもらえてうれしいなり~

P1031105.jpg
皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいなり♪
メリークリスマスなり~
サンタさんは今頃どこにいるなりかな~


今年も明石家サンタに電話できるぐらいの
いまとなっちゃ~笑える不幸ネタ満載の私ですが、
今年は眠いので・・・・明石家サンタは録画して、明日見ます・・・

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(12) |


<<お世話になりましたm(_ _"m) | TOP | またまたサンタさん~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/25 00:38 | [ 編集 ]


メリークリスマス

諏訪公園でイルミネーションしてたのですね~
今日もしてるかな???昼間デプトさんへいってそれから外出してないから 今日は どこかへお出かけしたいけど・・旦那の帰りが遅いとどこもいけん!!って感じです・・・・


クリスマスケーキおいしそうですね~
そんな有名なケーキなのですね~
むつみさん結構グルメですね~
また おいしいものあったら教えてくださいね~

素敵なクリスマスすごしてくださいね~

2011/12/25 08:30 | るかママ [ 編集 ]


鍵コメSさま

サンタさんメリークリスマス♪
無事プレゼント大作戦は完了されましたか?www
いいな~♪ニヤニヤしながら想像しちゃいましたよ~~

どうか素敵なイケメンサンタさんにも
いつまでも幸せな星が輝きますように♪

いつも本当にありがとうねっ

あっ・・・ケーキね・・・
クリームは本当おいしかったんだけどね~
やっぱし1回冷凍されてるからか、期待が大きすぎたからか
シュー皮がしっとりで・・・なんか(´・ω・`)ガッカリ…だったよ;;;

2011/12/25 13:51 | むつみ [ 編集 ]


るかママさんへ

> メリークリスマス
>
メリークリスマス♪

> 諏訪公園でイルミネーションしてたのですね~
> 今日もしてるかな???昼間デプトさんへいってそれから外出してないから 今日は どこかへお出かけしたいけど・・旦那の帰りが遅いとどこもいけん!!って感じです・・・・
>
あ~~イルミネーションは今日もしてると思うのですが、
キャンドルナイトは23日のみのイベントだったんですよ~。
きっとるか&じゅなちゃんが乳母車乗ってたら。。。
あぁ~みんなに「かわいい~~」と注目の的でしょうね~♪

あら・・・旦那さま今日は遅いんですか?!
うちはめずらしく今日いるんですよwww
なので、、、多分夕方一緒にデプトさんいくかもしれません~

>
> クリスマスケーキおいしそうですね~
> そんな有名なケーキなのですね~
> むつみさん結構グルメですね~
> また おいしいものあったら教えてくださいね~
>
いやいや~グルメなんて;;;
きっとるかママさんの方がグルメなので、私にもおいしいものあったら教えてくださいねっ♪

> 素敵なクリスマスすごしてくださいね~

はい~ありがとうございます
るかママも素敵なクリスマスを♪

2011/12/25 13:57 | むつみ [ 編集 ]


素敵なクリスマスを過ごされたようですね。
イルミネーションにうっとりです。
我が家のクリスマス当日の晩ご飯はレトルトカレーでした。(^o^;  

↓にお忙しいのに語ってくれてありがとう~。
そっか,そういう事情があるんだねぇ・・・
と思いながら読みました。
ワタシも出来るだけVIEにオムツはさせたくないと思っています。
なぜって,お粗相し始めの頃,
一度だけオムツをしてみたことがあるんだけど,
その際VIEは固まってしまい,のち狂ったように抵抗したんです。
それ以来,「やめやめ,おむつなんてやーめた!」と。
「別に汚れたら綺麗にすりゃいいじゃん」ってね。
おかげで,日々洗濯と掃除に追われてますが。(^o^;  
いつまでおむつナシでいけるか分からないけど,
ちろちゃんもVIEも頑張ってるんだから
ワタシも頑張ろうと思いますわ。
でもでも,むつみさんは頑張りすぎちゃダメだよ~。

2011/12/26 02:17 | vie [ 編集 ]


遅くなってごめんね~。
楽しいクリスマスだったね。
公園のキャンドル、素敵ですね。
「絆」この言葉がぐっときます。

ケーキの箱でテンション↑のみかんちゃん
どや顔に見えますよ。
ちろちゃんのサンタの服も似合ってるよ~。

禁断のケーキって・・・すごく気になります。

2011/12/26 21:15 | みさりん [ 編集 ]


遅くなりましたがめりークリスマス!
禁断のケーキ…気になる。おいしそぅ~。
みかんちゃん☆(≧▽≦)ケーキの箱にすっぽり入っておもしろーい!ほんとに箱好きなんですねぇ。
公園のステキなキャンドルナイトにちろちゃんのサンタ服が似合っていて良い感じです★着てくれて嬉しいです!
ファニちゃんもサンタさん♪カワイイ!
ぜひフクちゃんにもテンションの低いサンタさんになってほしかったなぁ(笑)
では今年も残り少ないですがお元気でお過ごしくださーい。

2011/12/26 22:11 | cherry [ 編集 ]


こんばんわ~
メリークリスマスを言うつもりが....良いお年をになってしまった?

楽しいクリスマスだったみたいですね~
ケーキも豪華!
私はケーキを買い忘れコンビニのクリスマスケーキで済ますというはめに....

みかんちゃん箱ごと持ち上げたい衝動に駆られます(笑)

でんちゃんと、ちろちゃんが一緒に居ると何か嬉しい♡
りんと、ちろちゃんが居るみたいだからかな?

こんな可愛いサンタさん我が家にも来てくれないかな(^^♪大歓迎だわ~♡

2011/12/29 00:17 | たぶ [ 編集 ]


vieさんへ

> 素敵なクリスマスを過ごされたようですね。
> イルミネーションにうっとりです。
> 我が家のクリスマス当日の晩ご飯はレトルトカレーでした。(^o^;  
>
返事遅くなってごめんなさい!
近かったらVIEたんと一緒にクリスマス会したかったです~

> ↓にお忙しいのに語ってくれてありがとう~。
> そっか,そういう事情があるんだねぇ・・・
> と思いながら読みました。
> ワタシも出来るだけVIEにオムツはさせたくないと思っています。
> なぜって,お粗相し始めの頃,
> 一度だけオムツをしてみたことがあるんだけど,
> その際VIEは固まってしまい,のち狂ったように抵抗したんです。
> それ以来,「やめやめ,おむつなんてやーめた!」と。
> 「別に汚れたら綺麗にすりゃいいじゃん」ってね。
> おかげで,日々洗濯と掃除に追われてますが。(^o^;  
> いつまでおむつナシでいけるか分からないけど,
> ちろちゃんもVIEも頑張ってるんだから
> ワタシも頑張ろうと思いますわ。
> でもでも,むつみさんは頑張りすぎちゃダメだよ~。

同じ考えでうれしいです~

それより聞いて~;;;
今朝方から。。。薬の効きがちょっと効かなくなったのか。。。
ついに4時に起き、夜鳴きをしてました;;;
今後どうなるのか、ちょっと不安です;;
でも弱気になったらだめだよね。。。

2011/12/29 12:38 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

> 遅くなってごめんね~。
> 楽しいクリスマスだったね。
> 公園のキャンドル、素敵ですね。
> 「絆」この言葉がぐっときます。
>
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい<(_ _)>
みさりんとの絆も本当大切なものだよ。
本当ありがとうねっ

> ケーキの箱でテンション↑のみかんちゃん
> どや顔に見えますよ。
> ちろちゃんのサンタの服も似合ってるよ~。
>
めっちゃどや顔でしょwww
みかんは本当わらえる子なんですwww
ちろのことも褒めてくれてありがとうね~

> 禁断のケーキって・・・すごく気になります。

うん・・・禁断だけに・・・www
クリームはおいしかったよwwwシュー皮が残念だったけどね~



2011/12/29 14:35 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> 遅くなりましたがめりークリスマス!

お返事遅くなってごめんなさい~

> 禁断のケーキ…気になる。おいしそぅ~。
> みかんちゃん☆(≧▽≦)ケーキの箱にすっぽり入っておもしろーい!ほんとに箱好きなんですねぇ。

禁断のケーキwwwクリームはおいしかったよ~wwwシュー皮が残念だったけど、
冷凍でやってくるんだから仕方ないよね。
みかんは本当に箱が大好きなんですwww
入るの無理なんじゃない?という箱でも果敢に挑みますwww


> 公園のステキなキャンドルナイトにちろちゃんのサンタ服が似合っていて良い感じです★着てくれて嬉しいです!
> ファニちゃんもサンタさん♪カワイイ!
> ぜひフクちゃんにもテンションの低いサンタさんになってほしかったなぁ(笑)
> では今年も残り少ないですがお元気でお過ごしくださーい。

本当にいい日に散歩にいきました~
ファニちゃんサンタかわいいでしょ♪
実はファニちゃんトナカイもかわいいんですよ~www
フクちゃんには是非とも来年サンタさんになって・・・もらえるかな?www

本当色々と支えてくれてありがとう~
来年も変わらないお付き合いよろしくおねがいします!

2011/12/29 14:39 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> こんばんわ~
> メリークリスマスを言うつもりが....良いお年をになってしまった?
>
www私こそ更新もせず、返事もおそくなってしまい失礼しました~
たぶさんとりんちゃんは楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?

> 楽しいクリスマスだったみたいですね~
> ケーキも豪華!
> 私はケーキを買い忘れコンビニのクリスマスケーキで済ますというはめに....
>
の割りに・・・・ごはんは焼きうどんでしたけどねwww
ま~るいケーキって。。。こういうときにしか食べれないから~www
ちょっとした自分へのご褒美ですwww
25日に食べたケーキのほうがおいしかったです~

> みかんちゃん箱ごと持ち上げたい衝動に駆られます(笑)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ私は持ち上げましたよwwww
是非ともいつかみかんを持ち上げに来て下さいね~www

> でんちゃんと、ちろちゃんが一緒に居ると何か嬉しい♡
> りんと、ちろちゃんが居るみたいだからかな?
>
そういってもらえると私もうれしい~♪
りんちゃんはでんちゃんぐらいの大きさなのかな~?
いつか生りんちゃんにあいたいな~

> こんな可愛いサンタさん我が家にも来てくれないかな(^^♪大歓迎だわ~♡

本当ですか?!
グルグルまわって、目が回るかもしれませんよ~www

2011/12/29 14:43 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1277-ca088ebc

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

