イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/17 (Sat) 12月16日 サンタさんがやってきた~

12月16日
P1030858.jpg
でんちゃんと一緒にお散歩したなり~

家に帰るとピンポ~ンと郵便局のおじさんがやってきて、
プレゼントを持ってきてくれました♪

cherryサンタさんからの贈り物でした~

さっそく開けてると
P1030862.jpgみかんの物れす!
速攻入りましたwww
P1030865.jpg
そんなダンボールみかんにもシャカシャカ袋のおもちゃのプレゼント♪
P1030866.jpg私にはバラのお砂糖とお箸♪
さとぴぃちゃんとこには書いたことあるけど。。。
ここでは書いたこともないけどさ・・・
私はバラの香りが大好きです♪cherryさんどうしてわかったの~?!
と(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいましたww
P1030867.jpgちろにはかわいいサンタさん衣装♪
P1030868.jpgそしておいしそうなケーキ♪
P1030864.jpgいっぱいプレゼントありがちょーなのらっ

P1030869.jpgP1030870.jpgP1030871.jpg
シャカシャカ袋~おもちろ~い!!
ご満悦で遊ぶみかん♪カワユス←親バカwww

P1030875.jpgP1030876.jpg
こりあったかいのら~♪みかんこりもぽちい~!
えっと・・・ねぇねの物です。。。。いつかみかんの物になるかと・・・

それまでちょっとお昼寝してたちろですが、みかんの遊んでる音で目覚めました。

P1030877.jpg
みかんのニホイがするのは気のせいなりか?

P1030882.jpg
夕方デプトさんにお洋服見せにいって~
その後商店街でお散歩なり~


P1030883.jpgV(○⌒∇⌒○) ルンルン
P1030893.jpgP1030895.jpg
あり?サンタさんが他にもいるなり~
ポムくん2歳です。商店街でもヤングなお友だちができました♪
P1030887.jpgP1030903.jpg
今日も履物屋さんの皆さんに、まつ屋さんの女将さんにあえて嬉しいなり~
P1030912.jpg今日は寒かったので、公園はお休みしたなり~

cherryさん本当にありがとうね~<(_ _)>

最近・・・といってもちょっと前ですが、、、
ちろの幼馴染で同級生のコロちゃんが亡くなったり、
今年お友だちになった同級生のモモ君が亡くなったりと。。。
ちょっと私も凹んでました。
二人とも(二人という表現をさせてください<(_ _)>)
ちろより元気そうだったし、二人とも一緒に散歩してもちろよりしっかりした足取り
だっただけに、、、正直ショックでした。。。

二人ともそんなに寝込むこともなく、安らかだったそうです。。。。
またいつか虹の橋で一緒に遊べる日がくるまでまっててね。

そんな私の心をほっこりさせてくれたcherryサンタさんからの贈り物♪
本当にうれしかった♪

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<毒吐きます | TOP | 12月15日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは~
チロちゃんサンタさん服すごく似合う~♡
cherryサンタさん気持ちを、ほっこりさせてくれましたね(^^♪

みかんちゃん、シャカシャカ袋で遊ぶ姿、動画で見たいわ~♡

ほんと、どこでもドアあったらいいなと私も思いますよ~
チロちゃん、みかんちゃんに直ぐ会いに行けるもんね~^m^

私も散歩してて、りんちゃんと声をかけられて、ワンコが代替わりしたのを聞くと(/_;)落ち込みます...
散歩してて弱ったね~なんて言われると、が~んって。
でもチロちゃんや、さくらちゃんも頑張ってるもん、みんな居るもんと立ち直ります。

これからも宜しく!

2011/12/18 12:31 | たぶ [ 編集 ]


こんちは☆

クリスマス仕様!とってもカワイイ♪
袋に入っちゃってるみかんちゃん、癒されます。
ちろちゃん、サンタさんの服、お似合いですよ~vvv
こっそり着ちゃったみかんちゃんもねvvv

バラの香り、いいよね~。
最近はロクシタンのボディークリームやハンドクリームに癒されてます。
バラのお砂糖、どんな感じなのかな。
紅茶に入れるといい感じなのかな?

2011/12/18 12:39 | さとぴぃ [ 編集 ]


こんにちは~!
わあ!ちろちゃん似合う~!サイズもぴったりで良かったです!みかんちゃんも似合ってるし(笑)お揃いで買えば良かった~!ふたりで着てたら…想像しただけで萌~(//∇//)
ご丁寧にご紹介下さってありがとうございます(^^)
少しでもほっこりしていただけましたら幸いです。

同級生が、しかもこの間まで元気だった子がお空へ行ってしまうと…悲しいですね。不安ですね。
いつどうなってもおかしくない年齢なんだな~って実感させられますね。
でも不安になってばかりはいられないですよね。
目の前のちろちゃん、りんちゃん、さくらは元気いっぱい、ハイパーな15歳ですから(笑)どたばたしていかなきゃいけませんからね~。

2011/12/18 14:18 | cherry [ 編集 ]


ちろちゃん、お洋服とっても似合ってるよ。
可愛い~♪
ぬくぬくで気持ち良さそうだね。
本格的な冬の寒さになったので、体調を崩さないように気をつけてね。

2011/12/18 22:21 | しばさくママ [ 編集 ]


たぶさんへ

> > こんにちは~
> > チロちゃんサンタさん服すごく似合う~♡
> > cherryサンタさん気持ちを、ほっこりさせてくれましたね(^^♪
> >
ありがとうございます~♪
本当cherryサンタさんに感謝です♪
>
> > みかんちゃん、シャカシャカ袋で遊ぶ姿、動画で見たいわ~♡
> >
[壁]ロ゜)ハッ動画忘れてました!
機会があったら撮りますね~♪
>
> > ほんと、どこでもドアあったらいいなと私も思いますよ~
> > チロちゃん、みかんちゃんに直ぐ会いに行けるもんね~^m^
> >
ですよね~~私もりんちゃんに会いたいです!
たぶさんのすばらしい作品も見たいし、色々語りあいたいです!
>
> > 私も散歩してて、りんちゃんと声をかけられて、ワンコが代替わりしたのを聞くと(/_;)落ち込みます...
> > 散歩してて弱ったね~なんて言われると、が~んって。
> > でもチロちゃんや、さくらちゃんも頑張ってるもん、みんな居るもんと立ち直ります。
> >
> > これからも宜しく!
>
わたしこそ宜しくです!
たぶさんのコメ読んで、今日の記事は私が散歩中同じようなことを言われて
毒を心の中で吐くシリーズにしてみましたwww

2011/12/20 10:15 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

> こんちは☆
>
こんち~♪
ごめんなかなかコメ残せなくって・・・
でも読んでるからねっ!

> クリスマス仕様!とってもカワイイ♪
> 袋に入っちゃってるみかんちゃん、癒されます。
> ちろちゃん、サンタさんの服、お似合いですよ~vvv
> こっそり着ちゃったみかんちゃんもねvvv
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっありがとうね~
みかんは服がきらいなんだけど、これだけはなぜか受け入れましたwww
でも長時間は無理だろうな~・・・

> バラの香り、いいよね~。
> 最近はロクシタンのボディークリームやハンドクリームに癒されてます。
> バラのお砂糖、どんな感じなのかな。
> 紅茶に入れるといい感じなのかな?
きっとそうだよね~紅茶にバラの香り~・・・優雅だわ♪
もったいなくてまだ使ってないの~www
ロクシタンいいよね~~~~
あとね~生活の木のバラシリーズもおすすめよん♪

2011/12/20 10:18 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんにちは~!
> わあ!ちろちゃん似合う~!サイズもぴったりで良かったです!みかんちゃんも似合ってるし(笑)お揃いで買えば良かった~!ふたりで着てたら…想像しただけで萌~(//∇//)
> ご丁寧にご紹介下さってありがとうございます(^^)
> 少しでもほっこりしていただけましたら幸いです。
>
色々ありがとう~~~感謝!
みかんは基本服嫌いなので、、きっと長時間だったら無理だからいいのよ~気にしないでwww
それに猫のおやつも食べないし(食べれないし)
なので、、、選ばれるのすごく大変だったと思います;;;
本当みかんにまで気を使ってくれて、本当に感謝です!

> 同級生が、しかもこの間まで元気だった子がお空へ行ってしまうと…悲しいですね。不安ですね。
> いつどうなってもおかしくない年齢なんだな~って実感させられますね。
> でも不安になってばかりはいられないですよね。
> 目の前のちろちゃん、りんちゃん、さくらは元気いっぱい、ハイパーな15歳ですから(笑)どたばたしていかなきゃいけませんからね~。

ですよねっ
同級生だけど二人とも大型犬だったし・・・
不安は色々あるけど、でも目の前の
りんちゃん、さくらちゃん、ちろは元気だもん!
ハイパーだもん!
ジタバタしてるけどwwwでも一日を乗り切る事が正直精一杯だモンね。
落ち込んでる場合じゃないよねwww
いつも励ましありがとう

2011/12/20 10:22 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

> ちろちゃん、お洋服とっても似合ってるよ。
> 可愛い~♪

ありがとうね~
cherryサンタさんに感謝です~

> ぬくぬくで気持ち良さそうだね。
> 本格的な冬の寒さになったので、体調を崩さないように気をつけてね。

はい~お互い体調を崩さないようにしなくっちゃだよねwww
さくちゃんの膀胱炎が早く治りますように。

2011/12/20 10:24 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1274-d32394e9

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

