イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/14 (Wed) 妄想~

妄想するのが大好きな私

ある日元木に話してみた

もしもみかんがドラクエの勇者だったら。。。

得意の逃げ足の早さで、
「お外怖いのら~!」
と走り去り、いきなりどっかの建物の中に・・・強引に入り込み

はぐれメタルだけを狩り
P1030716.jpg
こいちゅおもちろいのら~!

そして。。。気がついたら
P1030772.jpgLv99になったのらっ♪

いいかげんラスボス倒しに行きましょうよ・・・と誘っても
P1030771.jpg
お外は怖いのら~・・倒したかったら勝手にいくといいのら。。。
みかんはいきましぇん!


えっと・・・勇者みかんですよね?

勇者ってなんなんら?!みかんはみかんなのら~♪

世界は平和になりません・・・他の勇者登場まで待つしかありません。


もしもドラえもんがいたら
絶対どこでもドアを出してもらって
P1030786.jpgP1030777.jpgP1030773.jpg
友だちのとこに遊びに行くのも楽になるなりね~
ブッチが着れなくなった服をもらってポカポカなり~♪

家から車で5分くらいの距離でもそう考えちゃう私www

P1030761.jpg
どこでもドアがあれば、いろんなお友だちのとこにも遊びに行けるなりね~

だよね~、会ってみたいみんなにも会えるのにね~。
そしてママリンはライブにも心置きなくいけるのに・・・

もしもタイムマシンがあったら未来を見たいんじゃなくて
P1030770.jpgちろ織田信長みてみたいなり~

ママリンは是非とも上杉謙信や勝海舟に会ってみたいです!
あっ・・・でも他にも会いたい歴史上人物いっぱいだ~!

なんちゃって歴女なもんで;;;

ちろやみかんが生まれたとこを見てみたい!

などなど色んな妄想話を話すと・・

お前平和だな・・・・とバカにされる・・・
(w_-; ウゥ・・

と。。。バカにされるのが癪にさわる妄想はまだ話してないんですよwww

いつか、、、人の役に立てる資格をとりたいな~・・・・

なんとな~くそんなぼんやりした私の妄想は、
こんなの取りたいな~、、、とか形にはなってきたのですが、
それはまたいつか。。。ゆっくり時間が取れるようになって、
その妄想を持ち続けたら、行動に移そうと思ってます。

時間は作るものなので、作ろうと思えば作れるだろうけど、
今の私には心の余裕がないので、中途半端で投げ出したくないし、

いつか来るであろう、悲しい別れ、、、

私はまだ経験をしてないから、きっと経験者の皆様には机上の空論に聞えるでしょうが、
なにか目標があれば、少しは歩き出す力になるんだろうな。
と。。。思ってたりして・・・

こんなこと書くと
ちろが弱ってるのか?!
と心配させちゃうかもしれませんが、

P1030782.jpg
毎日元気に4~5回は
散歩に行ってるなりよ~♪


一日の中で眼振があったり無かったり、、、
それでも食欲もあり、元気にしてますので、ご安心ください<(_ _)>
老犬なので、明日のことはわかりませんが、
でもこの調子なら、私が行動に移すことはまだまだ先の話ですwww

それまで夢、いや妄想を持ち続けていられるでしょうか・・・


復興

スポンサーサイト

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<12月14日のちろみかん | TOP | 12月10日&12月11日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わぁ~!
むつみさんの妄想話、
ずーっと聞いていたい位楽しかった(笑)

私が考える「もしもみかんちゃんがドラクエの勇者だったら…」(笑)
すぅちゃんが切り盛りする酒場で、意気投合しちゃって、来る日も来る日も飲み明かし…とかだったりして(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私もどこでもドアやタイムマシンを使って、
歴史上の人物や、今までに見た事のない世界など、覗き見してみたいなぁ。。。

妄想って楽しいですよね~^^
それで心が明るくなったり、ほっこりなるのなら、とっても素敵な事だと思います♪

心が元気じゃないと、毎日楽しく生活できませんからね~☆

ちろちゃん、お散歩も元気いっぱい出来てるんですね^^
その調子で、これからもずっと、元気に長生きしてもらいたいな☆

2011/12/14 21:22 | 超絶幻かおりん [ 編集 ]


あはは~!みかんちゃんが勇者だったら、きっとモンスター達も仲間になって平和な日々なのでは~^_^

みかえもんだったら・・・やっぱりどこでもドアが良いな~。毎日みんなのところへお出かけしたいです。

妄想って夢を描くよなうな感じだから、思い続ければむつみさんの秘密の妄想も現実になるのではないでしょうか。きっと願いは叶うよ^_^

2011/12/15 15:24 | ももっち [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> わぁ~!
> むつみさんの妄想話、
> ずーっと聞いていたい位楽しかった(笑)
>
そういってくれてありがとう~~
まっこのブログ自体が妄想ネタばかりなのですけどねwww

> 私が考える「もしもみかんちゃんがドラクエの勇者だったら…」(笑)
> すぅちゃんが切り盛りする酒場で、意気投合しちゃって、来る日も来る日も飲み明かし…とかだったりして(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありえる~!!来る日も来る日も飲み明かし、
仲間に「おまえら~かってに倒してくるなのらっ♪」とかいってそう~www
すぅちゃんも「そうよ~あんたたちがたおちなさいよ!」とかwww

> 私もどこでもドアやタイムマシンを使って、
> 歴史上の人物や、今までに見た事のない世界など、覗き見してみたいなぁ。。。
>
だよね~色々みたい時代あるよねっ
もしかして・・・かおりんちゃんも歴女だったりする??www

> 妄想って楽しいですよね~^^
> それで心が明るくなったり、ほっこりなるのなら、とっても素敵な事だと思います♪
>
> 心が元気じゃないと、毎日楽しく生活できませんからね~☆
>
> ちろちゃん、お散歩も元気いっぱい出来てるんですね^^
> その調子で、これからもずっと、元気に長生きしてもらいたいな☆

また私の妄想話にお付き合いくださいね~♪
ええ・・・こんなくだらないことばかり考えてる人間なんです私ってwww

2011/12/16 22:49 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> あはは~!みかんちゃんが勇者だったら、きっとモンスター達も仲間になって平和な日々なのでは~^_^
>
いや~~・・・病院でのみかんを考えると・・・
モンスターたちに
「おらおら~~みかんの言うこと聞かないと、パンチおみまいちゅるのら!」
とか言って・・・脅して仲間にさせるとか?!www
そして「世界はみかんのものら!」とかいってラスボスよりたち悪いかもよwww


> みかえもんだったら・・・やっぱりどこでもドアが良いな~。毎日みんなのところへお出かけしたいです。
>
みかえも~ん!どこでもドア出して~!
「なんなのら?そりは??」とかすっとぼけてそうwww
みかえもんよりやっぱしドラえもんの方が絶対役に立ちますwww
でも本当どこでもドアが欲しいよね~・・・・

> 妄想って夢を描くよなうな感じだから、思い続ければむつみさんの秘密の妄想も現実になるのではないでしょうか。きっと願いは叶うよ^_^

ありがとうねっ
思い続けていられるよう、祈っててねwww

2011/12/16 22:54 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1271-4a6380e1

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

