イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/18 (Fri) 11月16日のちろみかん

本日2本目の記事です。
11月16日
この日の朝は8時過ぎのお散歩です
P1030191.jpgP1030190.jpg
P1030192.jpgP1030197.jpgP1030195.jpg
トマちゃんとはっちゃんにご挨拶したなり~

P1030203.jpgお昼ごはんの後のお散歩もいつも通りなりよ

お昼ごはん食べた後は、お友だちのMちゃんとこにお邪魔しました。
P1030207.jpgちろもお邪魔したなり

Mちゃんちの帰りに公園に寄ったら
P1030217.jpg
あれ?なんかいつもよりふらついてる??
P1030220.jpg
明るいとこで眼振をみたら、右目はなんとなく上下、左目は左右の眼振が・・・
だんだん首も傾いてきたぞ・・・やばい???

休診日の病院に電話して、連絡待ってた時にコタ君とコタ君パパに会って、
なんとな~く不安な気持ちをぶっちゃけ・・・・
でもね。。。ちろ元気なんだよね~・・・・って・・・

前庭疾患もよくなってるとなれちゃうものなんですかね?
船酔い状態だと聞いてるのですが、
結構元気に歩いてるし・・・・

P1030223.jpgまちゃ・・・れすか・・・

P1030224.jpg
とりあえず暴れられたらなんなので、ちょっと配置換えと
よじ登ってきそうな箇所にクッションを置いて、高さを増してみました。
P1030225.jpg
病院から連絡があり、M先生指示のもと予備のステロイドとメニエールのお薬を
飲ませてみました。

眼振は家に帰ったら、両目とも左右になってましたが、
超高速!でも。。。食欲元気あり・・・

P1030229.jpgあっねぇねがよじ登ろうとちてるのら!
ええ・・・幅20センチ弱、高さ30センチ強の囲いを
最近乗り越え率高しなのです。

P1030230.jpgあっ。。。なんかどえらいことちてる・・・
なになに???
P1030231.jpgたちけて・・・・
よじ登ろうとして失敗したようです。

もうしゃ~ないので、、、この水飲み台をどかしました。

この後も食欲も元気もあり、とりあえず安静にしてもらえたら言うことなしなのですが、
この安静が1番むずかしいです・・・


復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(0) |


<<11月17日のちろみかん | TOP | 11月15日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1261-ef9b32bc

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

