イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/15 (Tue) 11月14日のちろみかん

本日2本目の記事です。

11月14日
この日の朝は8時半過ぎのお散歩です
P1030106.jpgP1030107.jpgP1030109.jpg
今日はトマちゃんとご挨拶したなり~

P1030113.jpg午前中に耳洗浄に来たなりよっ
P1030115.jpg汚れがだいぶ少なくなったなり

月曜日の午前中。。。超空いてたな・・・
滞在時間30分ぐらいでした。

朝寝坊してしまった上に、病院いかな!とバタバタしてたので、
朝のコーヒーも飲まず、なんか小腹が減ったので
P1030118.jpgあぁ~ちろだ・・・晴れてるのになんでだろう?

デプトさんでシナモントーストとコーヒーをいただきました♪

P1030119.jpg昼ごはん食べたし~一暴れするなりかっ

Σ(´□`;) ヤメテー!!

本当ちろが話せるなら聞いてみたい。。。

家での回転祭りとか早いし、こうやってよじ登る元気もある、車の中でも結構ジタバタしてる。
なのに散歩はどうしてトボトボ歩きなんですか?

このエリアにいることはすごく嫌なことなの?

いや。。。どうして危ないことを何度もするの?

昔は怒られたら、もうしない子だったのに、
今は怒られてやめるわけではなく、声にびっくりしてやめるって感じですかね?
なので、、、怒られてることがもうわからないのかな?

なんて考えちゃうんですよね~・・・

P1030120.jpg今日はお昼に公園に来たなり

夕方ちょっと家におらないかん用事もできたし、
お昼過ぎにフクちゃんが散歩にいくよ~って聞いたので
P1030127.jpgP1030122.jpg
ちろ~遅いよ!もうあたち一周しちゃったじゃん!
ごめんなり~~
大好きなママと大好きな公園でお散歩のフクちゃん♪
衣装変えしてました♪この服もフクちゃんに超にあってるねっ!
P1030124.jpg
ちろのためにもう一周してあげるからねっすまないね~フクちゃん~
P1030135.jpgフクちゃんとのお散歩楽しかったなりよっ
ちろのペースにあわせ、ちろを振り返り振り返り気にしてくれるフクちゃん
ありがとうね~

P1030134.jpgこの後お買い物に行ったなり~

P1030138.jpg
ちろちゃんとちろママ~いらっちゃいませ~♪
モモちゃんが看板犬してるモモちゃんちで
小女子を購入~♪いい塩梅でとってもおいしいんですよ~~~!

P1030139.jpg小女子・・・白菜じゃないんら・・・

そうそう白菜ばかり・・・いりませんがな・・・

P1030142.jpgちゅぎは新鮮野菜かってきてぽちいのら~

P1030143.jpg
夕飯に卵を使おうと思ったら双子の黄身でした♪
ちょっと得した気分でした~♪

ちろのご近所友だちのはっちゃんのお母さんからの情報です

11月14日(月)
三重県川越町亀尾新田にて2匹で歩いて居る所
を保護しました。
お心当たりのある方ご連絡お願いします


img_105697_7438699_0.jpg
img_105697_7440417_0.jpg
img_105697_7440417_1.jpg

詳しくはこちらこちらの記事を読んでくださいペコリ(o_ _)o))

無事飼い主さんがみつかりますように

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<11月15日のちろみかん | TOP | 11月13日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


無事にお出かけできて良かったですね~!
リフレッシュできるとまたお世話も頑張れる^_^
ちろちゃんもみかんちゃんも、内心はママがいなくて寂しかったと思うよ。

お耳が調子よくなってきたんだね。うちもだんだん耳がアトムじゃなくなってきたわ。本当にありがとうね~。

小女子・・・うちのオットは昔スーパーで「しょうじょし」と読んだわ(笑)

無事に飼い主さんが見つかると良いね。というか飼い主さん、ちゃんと自分のわんこさん達をくまなく探してほしいです(涙)

2011/11/15 17:20 | ももっち [ 編集 ]


ありがとうございます

早速、載せていただき、ありがとうございます。
また何か分かりましたら、お知らせいたします。
ワンコ友だちにも、お伝えくださいますよう
お願いします。

2011/11/15 19:46 | ハチ [ 編集 ]


うどんもケーキもおいしそう!

リフレッシュしました?
たまには、いいですよね(^◇^)

心配してる時にかぎって急いで家に帰ると爆睡って、よくありますよね...

うちも、家ではあれっ?もう、いない!隣の部屋へ?動くの早っ!って時あります~

でも散歩では超スローです^^;

わんちゃん早くお家に帰れるといいですね。
心から願います。



2011/11/16 00:02 | たぶ [ 編集 ]


あら~デプトさんへ行ったのですね~

チロちゃんも寒くても元気ですね~

朝8時半ぐらいの散歩だと少し暖かいのかな??
うちは5時だから もう真冬・・・・笑

ふくは お散歩の時お着替えするからすごいですよね~。部屋着と散歩着ってつかいわけてるんだろうな~☆

うちは最近洋服きれなくて いつも洋服きてるチロちゃんが羨ましいです。
やっぱり短い毛の子はいいですね~
毛玉にならないから

2011/11/16 22:34 | るかママ [ 編集 ]


こんばんは~。
少しごぶさたしちゃいました☆

ちろちゃんずいぶんお耳の調子が良くなったんですね。
(個人的にワンコが耳の調子悪い時に片方かたむいてるのがかわいいと思ってしまう…不謹慎ですいません(^^;))
それとともにイタズラちろちゃんも絶好調…うーん、なぜ乗り越えたりして危険なことをするのでしょうか。聞いてみたいですよね。何度もゴロ~んとひっくり返ってびっくりしてるでしょうにねえ(ーー;)

迷子ちゃんたち、その後どうでしょうか。
大事なご家族は迎えに来てくれたのか気になります。

2011/11/17 21:26 | cherry [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 無事にお出かけできて良かったですね~!
> リフレッシュできるとまたお世話も頑張れる^_^
> ちろちゃんもみかんちゃんも、内心はママがいなくて寂しかったと思うよ。
>
ありがとうね~
内心は寂しかったかな?そう思うことにするね!!www

> お耳が調子よくなってきたんだね。うちもだんだん耳がアトムじゃなくなってきたわ。本当にありがとうね~。
>
いえいえ~うちこそいつもありがとうです!
ももえちゃんのアトムが治ってよかった~~

> 小女子・・・うちのオットは昔スーパーで「しょうじょし」と読んだわ(笑)
>
・・・私も昔そう読んでました・・・・

> 無事に飼い主さんが見つかると良いね。というか飼い主さん、ちゃんと自分のわんこさん達をくまなく探してほしいです(涙)

無事飼い主さんに会えたようです~。
心配してくれてありがとうねっ

2011/11/18 11:58 | むつみ [ 編集 ]


ハチさんへ

> 早速、載せていただき、ありがとうございます。
> また何か分かりましたら、お知らせいたします。
> ワンコ友だちにも、お伝えくださいますよう
> お願いします。

無事飼い主さんが見つかってよかったです。
なんか腑に落ちないこともあるんだけど。。。でもゴールデンちゃんが
喜んでたんなら・・・それでいいんだよね・・・

2011/11/18 12:00 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> うどんもケーキもおいしそう!
>
おいしかったですよ~♪

> リフレッシュしました?
> たまには、いいですよね(^◇^)
>
> 心配してる時にかぎって急いで家に帰ると爆睡って、よくありますよね...
>
そうなんですよ~・・・
リフレッシュはある意味できたような・・できてないような・・・
結局ちろ依存症なのよね。。私・・・

> うちも、家ではあれっ?もう、いない!隣の部屋へ?動くの早っ!って時あります~
>
> でも散歩では超スローです^^;
>
やっぱしそうですか!
何でなんでしょうね~?老犬アルアル話なんでしょうけどwww

> わんちゃん早くお家に帰れるといいですね。
> 心から願います。

ありがとうございます。
無事帰れたようです~

2011/11/18 12:02 | むつみ [ 編集 ]


るかママさんへ

> あら~デプトさんへ行ったのですね~
>
そうなんですよ~♪
またご一緒できたらうれしいです♪

> チロちゃんも寒くても元気ですね~
>
> 朝8時半ぐらいの散歩だと少し暖かいのかな??
> うちは5時だから もう真冬・・・・笑
>
早いね~・・・・その時間は寒いですよね・・・((´д`)) ブルブル…
ちろの散歩時間は少しはあったかいですよ~

> ふくは お散歩の時お着替えするからすごいですよね~。部屋着と散歩着ってつかいわけてるんだろうな~☆
>
> うちは最近洋服きれなくて いつも洋服きてるチロちゃんが羨ましいです。
> やっぱり短い毛の子はいいですね~
> 毛玉にならないから

ふくちゃん本当かわいいですよね~
部屋着と散歩着かぁ~。セレブだな~www
私はめんどくさがりやなんもんで、、、昔はしょっちゅう変えてやってたけど、
最近は。。。とんとだめです・・・

2011/11/18 12:05 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんばんは~。
> 少しごぶさたしちゃいました☆
>
こちらこそごめんね~ペコリ(o_ _)o))

> ちろちゃんずいぶんお耳の調子が良くなったんですね。
> (個人的にワンコが耳の調子悪い時に片方かたむいてるのがかわいいと思ってしまう…不謹慎ですいません(^^;))

いえいえ不謹慎じゃないですよ。
でもできたら両方アトムだったらかわいいのにwww

> それとともにイタズラちろちゃんも絶好調…うーん、なぜ乗り越えたりして危険なことをするのでしょうか。聞いてみたいですよね。何度もゴロ~んとひっくり返ってびっくりしてるでしょうにねえ(ーー;)
>
そうなんですよね~・・・
なんでなんだろうね~?本当しゃべってみたいと思うことばかりです・・・

> 迷子ちゃんたち、その後どうでしょうか。
> 大事なご家族は迎えに来てくれたのか気になります。

無事帰れたようですよ。ありがとうございました~

2011/11/18 12:07 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1259-4ba51684

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

