イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/07 (Mon) 11月6日のちろみかん

本日2本目の記事です。
11月6日
この日も4時頃。。。散歩・・・

P1020851.jpgP1020882.jpg
そして寝過ごして8時過ぎのお散歩なり
ついついね・・・寝ちゃったのよね・・・

昼のお散歩は珍しく元木がいたので行ってもらって

夕方はあまり雨が降ってなかったし、
P1020883.jpg公園に来たなり~
P1020888.jpgP1020898_20111107095653.jpg
久々にむさこじにあえたなりよっ♪
むさこじのママと話していたら・・・
P1020914.jpgP1020915_20111107100004.jpg
虹が出てきました!
しかも・・・わかりにくいかもしれないけど・・・
P1020954.jpgP1020957.jpgP1020964_20111107100002.jpg
虹の外側にもうひとつ虹が!!
これは初めて観ました!
広角に撮れない私の携帯カメラでは伝え切れませんが、
虹の端から端までくっきりと、綺麗なアーチでみれました♪
あぁ~・・・・やっぱしちゃんとしたカメラが欲しい;;;

P1020986_20111107100002.jpg綺麗な虹を見れてよかったねちろ♪

P1020992_20111107100001.jpgいいものみれたなり~♪
P1020996.jpgハル君と会えたなり♪
P1020997.jpgP1021012.jpgP1021013.jpg
ロコとモカ君とノアちゃんと
モカ君たちのお姉ちゃんとH君とN君にも会えたなり~♪
あっもちろんモカ君たちのパパにも会えたなりよっ♪

P1021026_20111107100537.jpgP1021033.jpg
今日もお友だちに会えて嬉しかったなり♪

11月8日は元木の誕生日ですが、
当然帰りは遅いでしょうし、私もおきてる自信が無い・・・
なので今日お誕生日会をしてあげようと、
大好きな刺身を買いに(お値打ちタイムになってからww)
P1021041.jpg
イオンに行ったら、大きなクリスマスツリーがありました

そして食後。。。
P1021042.jpgP1021044.jpg
元木に拉致られるみかん・・・
P1021043_20111107101029.jpg
写真撮らずにたちゅけてぽちいのら!
えっと・・・誕生日のプレゼントだと思って。。。
く( ̄△ ̄)ノガンガレェェェ!!みかん~!

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<11月7日のちろ | TOP | 11月5日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まずは、元木パパさん、先駆けてですが、
お誕生日おめでとうございます(でしょう!←一応未来形にw)

お誕生日が平日にあると、どうしても誕生日のお祝い、しにくいですものね^^;
みかんちゃんプレゼントを堪能して、
お刺身パーティーを堪能して、嬉しいひとときだったでしょうね~(笑)

わぁ!すっごい綺麗なダブルの虹!
しかも、端から端までって、なかなか拝めない光景ですね~♪
ふふふw
むつみさん、ちろちゃん、何かラッキーな事があるかもですよ♪
なんたって虹は幸せの象徴ですものね^^
これはダブルで嬉しい事があるのかも…( ̄ー+ ̄)←邪念まみれw

2011/11/07 15:06 | かおりん [ 編集 ]


でっかくて綺麗な虹だねぇ~
こんなの見ちゃったら心がいっぱいになるね(^^)
よく撮れてるよ~~

日曜日は駅伝見てて、四日市ドームとかこの公園の辺り映って嬉しくなりました。
思わずむっちゃんとちろりんを探しちゃったよ(笑)


↓いいお土産いっぱいで嬉しいね。
洋服ちろりんにぴったり、着こなしも抜群
一生懸命洋服選びしてる娘ちゃんずの姿がみえるようだわぁ(^^)

2011/11/07 23:38 | ぶんちママ [ 編集 ]


こんにちは~

ちろちゃん衣装持ち~♡
とっても似合ってますよ~!可愛い!

最近虹って見てないです...
珍しい虹って、なんかラッキーな事起こりそうですよね。

元木さん、みかんちゃん、ぎゅっとしたい気持ち分かります!!

2011/11/08 13:58 | たぶ [ 編集 ]


こんばんは~。
ちろちゃん~!さくらとお揃いなでしこジャワン!ですね!
本当にももっちさん嬉しいプレゼントありがとうございますって感じです☆
やっぱりちろちゃんの方が良く似合いますね~。
アクティブだから!
さくらは今日も着てますよ~。ぐるぐるに拍車がかかります(笑)
ちょっと遠くに住んでいるちろちゃんとお揃いで、ほんとつながってる気持ちになりますよね☆嬉しいです。

きれいな虹見ましたね~!!
これはきっといいことありますよー!
わくわく。

2011/11/09 00:35 | cherry [ 編集 ]


元木さん、お誕生日おめでとうございます♪

虹☆あたしは勝手にWレインボーって呼んでるけど
今年、あたしの誕生日にWレインボーが出て、そん時初めて見た!
「神様からのプレゼントやー」って勝手な想いで(*^_^*)
でも、その日、めっちゃ悲しいこともあったから
「神様、あたしのこと慰めてくれてるん?!」とも想ったりで・・・(p_-)

ま、結局、要は勝手な想いにWレインボーを満喫したわけでヽ(^o^)丿やほー♪

2011/11/09 10:21 | 隊長みかん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> まずは、元木パパさん、先駆けてですが、
> お誕生日おめでとうございます(でしょう!←一応未来形にw)
>
ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))

> お誕生日が平日にあると、どうしても誕生日のお祝い、しにくいですものね^^;
> みかんちゃんプレゼントを堪能して、
> お刺身パーティーを堪能して、嬉しいひとときだったでしょうね~(笑)
>
そうなんですよね~
結局8日もお帰りは23時半という時間で。。。
私はもう眠くって;;;
最近さ~22時ごろになるとウトウトしちゃうんですよね~・・・
夜が本当弱くなりました。
みかんは不本意なプレゼントだったと思いますがwwwでも結構たえてくれてましたwww
お刺身が好きで本当楽な誕生日会でしたよ~♪
ええ、お皿に移し変えるだけ~www

> わぁ!すっごい綺麗なダブルの虹!
> しかも、端から端までって、なかなか拝めない光景ですね~♪
> ふふふw
> むつみさん、ちろちゃん、何かラッキーな事があるかもですよ♪
> なんたって虹は幸せの象徴ですものね^^
> これはダブルで嬉しい事があるのかも…( ̄ー+ ̄)←邪念まみれw

本当いいことあるといいな~♪
虹みるだけでもテンションあがるのに、生まれて初めてダブルの虹♪
いいもの見れました~♪
あと流れ星みれるとテンションあがらない?www
この写真をみてくれたかおりんちゃんにもいいことがありますようにwww

2011/11/09 10:44 | むつみ [ 編集 ]


Re: タイトルなし

> でっかくて綺麗な虹だねぇ~
> こんなの見ちゃったら心がいっぱいになるね(^^)
> よく撮れてるよ~~
>
ありがとう~~
本当に大きな虹で、ぶんちママにも見せたかったな~♪

> 日曜日は駅伝見てて、四日市ドームとかこの公園の辺り映って嬉しくなりました。
> 思わずむっちゃんとちろりんを探しちゃったよ(笑)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
行こうかと思ったけど、思ったより通過時間がはやったんだよ~www
昔ねまだみかんが来るずっと前、
伊勢のゴールでちろと応援に行ったんだよ~♪

そういや。。。あの時新聞社の方が数社ちろの写真を撮ってくれたのに。。。
一枚も手元には来てない;;;
>
> ↓いいお土産いっぱいで嬉しいね。
> 洋服ちろりんにぴったり、着こなしも抜群
> 一生懸命洋服選びしてる娘ちゃんずの姿がみえるようだわぁ(^^)

本当ありがたいです~。
私の大好きな大泉洋ちゃんが・・・・よりによって。。。
妖精の森の紹介をTVでしちゃったその日からなかなか手に入らなくって・・・
すごーーーく食べたかったし、娘ちゃんずのオミヤのクッキーもおいしかったよ。
ももっちさんの気持ちもすごくうれしかったし、
寒くなってくるから、セーターもいっぱい着れるといいな~♪

2011/11/09 10:53 | むつみ [ 編集 ]


たぶさんへ

> こんにちは~
>
> ちろちゃん衣装持ち~♡
> とっても似合ってますよ~!可愛い!
>
ありがとうございます!
親ばかですが、本当良く似合ってると思います♪

> 最近虹って見てないです...
> 珍しい虹って、なんかラッキーな事起こりそうですよね。
>
本当ラッキーなことがおこるといいな~♪
この写真をみてくれたたぶさんいもいいことがおこりますように♪

> 元木さん、みかんちゃん、ぎゅっとしたい気持ち分かります!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みかんの迷惑そうな顔がみかんの気持ちを物語ってるのですが、
みかんはフニャフニャした感触なので、
なかなか抱きごこちがいいんですよ♪

北斗くんとこでりんちゃんの写真みました~
りんちゃんも元気そうで安心しました!
たぶさんのビーズ作品にウット~リしちゃいましたwww
手先が器用で素敵すぎる!!!
私もりんちゃんといつかお散歩できるといいな~♪

2011/11/09 10:56 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんばんは~。
> ちろちゃん~!さくらとお揃いなでしこジャワン!ですね!
> 本当にももっちさん嬉しいプレゼントありがとうございますって感じです☆

本当ありがたいですよね~♪
ももっちさんありがとう!!!です
なでしこジャワン♪いいですねwww

> やっぱりちろちゃんの方が良く似合いますね~。
> アクティブだから!
> さくらは今日も着てますよ~。ぐるぐるに拍車がかかります(笑)
> ちょっと遠くに住んでいるちろちゃんとお揃いで、ほんとつながってる気持ちになりますよね☆嬉しいです。
>
ちろも今日も着てますよ~♪
うちもグルグル回転祭りに拍車がかかってますwwww
さくらちゃんとつながってますよ~♪

> きれいな虹見ましたね~!!
> これはきっといいことありますよー!
> わくわく。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
これでcherryさんにもいいことパワーが
起こるといいな~♪
USJたのしそうだったねwwwもしかしてcherryさんもスヌーピー大好きなのかな?
と想像しながら読んでました♪

2011/11/09 11:01 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

> 元木さん、お誕生日おめでとうございます♪
>
ありがとうございます!

> 虹☆あたしは勝手にWレインボーって呼んでるけど
> 今年、あたしの誕生日にWレインボーが出て、そん時初めて見た!
> 「神様からのプレゼントやー」って勝手な想いで(*^_^*)
> でも、その日、めっちゃ悲しいこともあったから
> 「神様、あたしのこと慰めてくれてるん?!」とも想ったりで・・・(p_-)
>
wレインボー♪かっこいいねっ
私なんて。。。二重の虹・・・そのまんま日本語やん・・・

> ま、結局、要は勝手な想いにWレインボーを満喫したわけでヽ(^o^)丿やほー♪

私も勝手な想いで満喫したよっ
神様が願い事かなえてくれるのかな~?ってwww
みかんちゃんに少しでもハッピーパワーが届くといいな~♪

2011/11/09 11:04 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1250-aef92f9c

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

