イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/27 (Wed) ランチデート♪


9月26日火曜日~~~
仕事がお休みでした~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

Teddyママからのおさそいで
BOWさんでランチデートしてきました~~~


mm060926-1.jpg



メンバーは
Teddyママさんとイケメンブラザーズで
ママ命のTeddyくんに陽気なMic君
mm060926-2.jpg


kakoさんと2枚目俳優真っ青の美少年の
マザコン王子のティンク君
mm060926-3.jpg


ケビンママは今日は残念ながら同伴なし

そして忘れてないってば!!
mm060926-4.jpg

みかんもお邪魔させてもらいました~



mm060926-5.jpg

みかんに興味津々のTeddy君!
どんなときでもママのお膝は僕の指定席だねwwかわいいぞっ


mm060926-6.jpg

前回会ったときより確かにでかくなったでしょ~~~♪

まだまだ大きくなるかもよ~
















mm060926-7.jpg


(゜口゜;)うっ・・・・・
ちろよりでかくなるのは避けたい・・・
それは・・・マジ避けたい・・・・
態度はちろと同じようにもう「超特大サイズ」ですけどねww


mm060926-8.jpg


いえ結構ですから!!!
できたらそのサイズのままで・・・よろしく!


女4人でおいしいランチをいただき、
色んなおしゃべり(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話
をしまくって、食べて、飲んで、笑って・・・



するとアメパパ&アメママ&トゥトゥー君が来店♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アメママ
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

mm060926-9.jpg



Mic君も小さい方だけど
これまた小さなトゥトゥー君はまるで仔犬のような愛らしさ♪
さり気に私拉致してしまいましたwww

誰に抱かれても大人しいトゥトゥー君


mm060926-010.jpg

そうだね~~そこはティンク君の指定席だねwww

mm060926-011.jpg

陽気なMic君は遊ぼう光線ビビビ~~~~~~!!!

今回思ったのですが・・・
男の子の方がマザコン多い???
忠誠心があるっていうか・・・
うちの娘たち全然私が抱っこしたって、ヤキモチやかずに
どこ吹く風状態
ちょっとはヤキモチやいてみたら???
ママリンは寂しいのだ~~~o(TωT )( TωT)o




mm060926-012.jpg

Mic君、本当君が赤ちゃんの頃から知ってるけど、
こんなにお兄ちゃんにみえるなんて
私はうれしいよ~~~~~~(T^T)

柴の中では小さい子のちろも
こぉ~~んなに大きく見えました

mm060926-013.jpg


ママリンもこんなにカワイイコなら欲しいけど。。。
欲しいけど~~~~~
世話は誰が???
まだみかんで手がかかるし~~~

mm060926-014.jpg

そうそう、そうようね~~~~
その台詞をゆったげて♪(オリラジの藤森君風)

ティンク君カッキーン!!









mm060926-015.jpg


みかんで我慢しておきなさいちろ・・・






ウ・・ ウン(._.;)








忘れちゃいけないこの二人
mm060926-016.jpg


看板シスターズのラティ&ルーナ♪
いつみてもかわいいの~~~~~


イッパイ喋って気がつけば(´・ω・`*)ノシ バィバィの時間

kakoさん&ティンク君、
Teddyママ&Teddy君、Mic君、
ケビンママ
本当に楽しい時間を(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
また遊んでくださいね~~~~

mm060926-019.jpg


mm060926-020.jpg


それからちょこっとちろみかんと私は残って









あれ???ちろは?????













mm060926-018.jpg







入り口の前にある通りを見つめ

趣味の交通量調査中!







じゃ・・・みかんの子守は誰が?????















mm060926-017.jpg


ラティ~~~~アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!



でも・・・ラティの妹ルーナはいいの????

ラ「いいのだぁ~!」
( ̄ー ̄?).....??アレ??



まっ・・・普段と違う組み合わせがいいのか・・な・・??
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ




イッパイあそんで我が家も帰る時間









mm060926-021.jpg


マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |


mm060926-022.jpg

mm060926-023.jpg

本当に今日はありがとうございました!
またよろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(2) | comment(7) |


<<ちろみかんの過去を振り返るシリーズ | TOP | ○○○○は人気者?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ほんとだぁ。。。

このメンバーだと、小柄なちろちゃんが大型犬に見えるね~←かなり大げさ(笑)
それにしても、改めてちろちゃんの交友関係の広さをかんじました。
美味しいものを食べて楽しく遊んだ後に、ちゃんと交通量調査をするのも流石ダス♪
素敵な”ねえね”が居てみかんちゃんは幸せだね。
ところで、、、みかんちゃんはどこまで大きくなるのでしょうね?
柴ワンコだと生後10ヶ月位でだいたいの大きさが分かるけど、、、
ニャンコの成長過程を全く知らないので私も気になります。
まさか、ちろちゃん位?ってことも有りなのかしらん。・・・( ̄  ̄;) うーん

2006/09/27 18:34 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪豆ママ
見てくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
このティンク君ね~一歳だけど1キロないぐらいで、本当小さくてかわいい男の子なの~~~
ちろといると踏みつけそうで怖いわwww
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この日ウマウマ食べたの私だけで、ちろみかんは持参した「カニカマ」を食べたのwww
交通量調査は本当すきでさ~~~~、国土交通省に雇ってもらいたいぐらいですww
そして必要とされた道の整備のみ調査させたいものだわwww

みかんがちろぐらい
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
それは・・・ヤバイ!!!
でもそれだけ大きくなると、ジャンプ力失われるはずよね???
それ魅力かもwwwでもでも・・・
ジャンプ力と引き換えにはかなり
リスクが大きすぎるわwww

この日集まったのはね~
BOWさんで知り合った常連さんだよん♪

ステキなねえね・・・
「酢的なねえね」かもよ
ヾ(  ̄▽)ゞオ~~ッホホホホホ
北斗さんかwww
あっそれもしかしてσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?鬼嫁だし・・・( ̄o ̄;)ボソッ

2006/09/28 04:44 | むつみ [ 編集 ]


おはようです

むつみさん&ちろちゃん&みかんちゃん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

楽しかったよ~~
みんなそれぞれ独自のキャラがあってオモシロイ(笑)

ホントにまた遊んでくださいね

kakoシャイなので携帯アドとか聞けなくて・・・(メ▼▼)=○(/_x)/

teddyママから聞いてもいいですか?

2006/09/28 09:30 | kako [ 編集 ]


うっきゃー♪ カフェにカワイコちゃんがいっぱーいっ(≧∇≦)!
いいなぁ~ みんな楽しそうっ!!

みかんちゃんもすっかりカフェ慣れしてきちゃったかしら??
でもちろちゃんより大きくなられたら
ちょっと運ぶの大変だよね(≧m≦)ぷっ!

2006/09/28 18:59 | Sayu@チワトラ [ 編集 ]


(/TДT)/あうぅ・・・・出遅れた・・・
先日は貴重なお休みの時間をご一緒してくれてありがとう~♪
そしてわざわざお電話も・・・。

みんなのキャラを把握した漫画仕立てのBlog最高♪
次回は皆さんを見習って、デジカメ忘れずに参加します(*´c_,`*)ゞ

2006/09/29 07:20 | *mama [ 編集 ]


kakoさん>こちらこそありがとうでした~~~~~
私も壁|▽//)ゝシャイなもんで連絡先聞けずにごめんね~~
是非是非Teddyままからきいてくださ~~~いペコリ(o_ _)o))
また遊んでくださいね~

Sayuさん>でしょでしょ~~~
かわいいこいっぱいでしょ~~~~
ちろよりみかんが大きくなる・・・
( ̄へ ̄|||) ウームそれって正宗兄ちゃんよりでかくなるんだよねwww
ってことはセイウチ!!!(||゚Д゚)ヒィィィィ
女の子でセイウチつらいよねwww
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
移動のためにも私の腰のためにも
みかんにはこのサイズでおさまっててもらいらい・・(-m-)” パンパン

*mama>先日は本当楽しい時間をありがとうね~~~
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ あんなに立派な携帯があれば充分さっ
私のは画像わるいのよね~~~
( ̄へ ̄|||) ウーム
またあそぼうね~~~~ん♪

2006/10/01 02:07 | むつみ [ 編集 ]


むつみさん もぅダイジョウブ?
しばらく更新なかったから風邪ひいちゃったかな?とは
思ってたんだけど。
無理しないでシッカリ治してね♪

・・・といいながら・・昨日からめっちゃノドの痛いワタシ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ガーン

2006/10/12 01:17 | Sayu@チワトラ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/125-fec70364

BOW!
やはりこのシスターズでしょうラティナ&ルーナあ、影店さんも手だけ写ってます( ̄ー ̄ニヤリ今月のパスタの茄子と肉味噌のパスタおいしかったよ~~teddy&micとママさんいつもの定位置ですな、teddy君(笑)ケビンママはお仕事帰りのためワンコ... //今日はこんな日 2006/09/27 21:19

お久しぶり~deランチ♪
今日は土日の連続出勤の代休でお休み♪何をしようかな?って思ってふと思い出した。前々から「 またご一緒しましょうねえ~♪ 」と言ったきりご無沙汰続きの超不義理が続いているあの方やこの方…。「もしよ //blog *aise 2006/09/28 00:02

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

