イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/07 (Mon) 11月5日のちろみかん

11月5日
この日もいつものごとく4時台に回転祭り勃発。
なので家の周りを10分ほど回り、即寝ていただきました。

朝の散歩は7時半から行って
P1020340.jpg散歩なり~
P1020354_20111107092038.jpgP1020358.jpg
はっちゃんおはようさんなり~ちろ~おはよう!
はっちゃんのママさんと話してたら、なんとはっちゃんのブログが
YAHOO!の地域情報でブログが紹介されているというではないですか!
アクセス数も大幅UPされたそうで、おめでとうございます!
柴犬はっちゃんというブログです♪

P1020360_20111107092037.jpgP1020367_20111107092036.jpg
でんちゃんと会えたから一緒に散歩したなり~
でんちゃんははっちゃんが大好きなので、もう一回はっちゃんに会いに行ったなり~


家に帰ってしばらくしたら
うれしい贈り物を届けに佐川さんがやってきてくれました。

P1020371_20111107092035.jpg手作りリンゴジャム~
P1020372_20111107092917.jpgP1020378.jpg
北菓楼のバームクーヘン、妖精の森!!
きゃーーー!これ大好き♪
P1020387_20111107092916.jpgP1020388.jpg
USJのスヌーピーのクッキー♪スヌーピー大好きなので超うれしい!
しかも期間限定のハロウィンですよ!!
P1020392_20111107092915.jpgP1020407_20111107092914.jpg
そしてちろのお洋服~♪かわいすぎる!

もうわかった人もいるでしょう。
ももえちゃんのとこのももっちさんからの贈り物です~
スヌーピー好きと察してくれた娘ちゃんたちが、修学旅行のお土産まで
かってきてくれました!

P1020452.jpgP1020467.jpg
P1020473.jpgP1020501_20111107093608.jpgP1020526.jpg
かわいいセーターに、なでしこJAPANのユニホーム♪
ちろもなでしこJAPANなり~♪
同じ年、同じ誕生日のさくらちゃんもおなじユニホームをプレゼントされてるので、
住んでる場所は離れてるけど、ユニホーム着たらさくらちゃんとももえちゃんと
繋がってる気がして、なんかうれしいし、励みになります♪

P1020431.jpgももっちさんダンボールありがちょーなのらっ
みかんもかなり気に入ってますwww

P1020444.jpgお昼ごはんの後の散歩なり~

P1020531.jpgP1020562_20111107094147.jpg
P1020563_20111107094146.jpgP1020600_20111107094146.jpg
夕方雨なので、商店街散歩の前にデプトさんでお茶しに行ったなり♪
前回と同じメンバー勢揃いだったなり~

P1020640.jpgP1020651.jpg
アーケード街をお散歩なり~
P1020653_20111107094632.jpgP1020654.jpg
まちなか文化祭を開催してました。
P1020679_20111107094631.jpg文化祭なり~♪
P1020750.jpgP1020773_20111107094630.jpgホゲーー・・・
昭和の車がまちなかに展示されてました。
P1020829.jpgP1020830_20111107094956.jpgP1020832_20111107094955.jpg
三丁目の夕日みたいなりね~
P1020838_20111107094955.jpg
今日も声をかけてくれた皆さんありがとうなり~♪

家に帰ったら
P1020850.jpgP1020842.jpg
あぁ~おかえりなのら~
( ̄ェ ̄;) エッ?まだその中にいたの?!
すごくお気に入りのダンボールなのねwww

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<11月6日のちろみかん | TOP | 11月4日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わーい!ちろちゃん、とっても似合っていて嬉しいです♪
cherryさんちのさくらちゃんとオソロで元気も倍だね~^_^

クッキー、ハロウィンが過ぎてしまって申し訳ないです(汗)早めに召し上がってくださいませ~。

元木さん、お誕生日おめでとうございます(^。^)

はっちゃんのブログを拝見しました。
なばなの里が素敵過ぎるーー。良いな~。

2011/11/07 11:12 | ももっち [ 編集 ]


ももっちさんへ

> わーい!ちろちゃん、とっても似合っていて嬉しいです♪
> cherryさんちのさくらちゃんとオソロで元気も倍だね~^_^
>
本当ありがとうね~!(人-)謝謝(-人)謝謝
親ばか発言ですが。。。とても良く似合っててかわいいです~♪

> クッキー、ハロウィンが過ぎてしまって申し訳ないです(汗)早めに召し上がってくださいませ~。
>
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こんなに珍しいものをいただいて感激です!
クッキーの缶も絶対捨てれません♪(こうして我が家の片付けられないは始まるんですねwww)

> 元木さん、お誕生日おめでとうございます(^。^)
>
ありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))

> はっちゃんのブログを拝見しました。
> なばなの里が素敵過ぎるーー。良いな~。

でしょでしょ~~
素敵だよね~。いつか行こうねっ
いつかリストがまた増えるね~

2011/11/09 10:40 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1249-eccc7f36

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

