イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/30 (Sun) 10月29日のちろみかん

本日4本目の記事です。
10月29日
この日の朝は7時過ぎからのお散歩です。
P1029769.jpgねっ・・眠いなり
P1029773.jpgP1029776.jpg
ムーちゃんとトマちゃんと朝のご挨拶なり
P1029777.jpgP1029780.jpg
はっちゃんともご挨拶なり~
P1029781.jpg本日の朝のノルマ達成なり~

昼からは実家の両親が遊びに来てくれるので
P1029783.jpgジジリンとババリンが遊びに来るなり~♪
P1029787.jpgもうちゅぐ来るのら~何ちてあちょぼ~?
P1029789.jpgまだなりかな~?
と待ってるとやってきました。
父はいつものごとく庭仕事をしてくれて、
母はみかんといっぱい遊んでくれ、
P1029792.jpg夕方はママリンとババリンと公園~
P1029794.jpgP1029796.jpg
オミ君サキちゃん、ロコと会えたなり♪
P1029797.jpgモモ君もやってきたなり~
P1029798.jpgP1029802.jpgP1029804.jpg
ココちゃん、ごはん君、モモちゃんとも会えたなりよっ
P1029807.jpg
ちょっと歩いたら
モカ君、ノアちゃん、H君とN君の仲良しコンビと会えたなり~
ちろH君大好きなりよっ

P1029812.jpgババリンにいっぱいお友だち紹介できるなり
P1029811.jpgダン君にも会えたなり

今日はいっぱいのお友だちに会えたし、
父には庭仕事助けてもらったし、母にはいっぱい話きいてもらったし。
本当ありがとう。

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<10月30日のちろ | TOP | 10月28日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おひさしブリーフ・・・!
壊れかかっているさとぴぃですwwwww

ちょっと覗きにこられないうちにいろいろ大変だったのね・・・。
むつみさん、お疲れ様。
ちろちゃん、大事無くてよかったね。

ご両親が遊びに来てくれたんだ~。
さとぴぃも今、平日仕事なのでなかなか会う機会がないです。
休日は子供達がいるからね。
積もる話ってあるよね☆フフフ♪

2011/10/30 15:26 | さとぴぃ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

> おひさしブリーフ・・・!
> 壊れかかっているさとぴぃですwwwww
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おひさしブリーフ♪

> ちょっと覗きにこられないうちにいろいろ大変だったのね・・・。
> むつみさん、お疲れ様。
> ちろちゃん、大事無くてよかったね。
>
ありがとうね~
さとぴぃちゃんも怪我大丈夫?
骨折しなくて本当よかったね~~!!!

> ご両親が遊びに来てくれたんだ~。
> さとぴぃも今、平日仕事なのでなかなか会う機会がないです。
> 休日は子供達がいるからね。
> 積もる話ってあるよね☆フフフ♪

だよね~
なかなかねうちも会えないけどさ、ダンナがいないほうが話しやすい話もあるしwww
さとぴぃちゃんもなかなか会う機会がないのかぁ~。

2011/10/31 13:26 | むつみ [ 編集 ]


ちろちゃん、お目目の調子が戻ってきたようで本当に良かったです^^

今日はお父さんとお母さんが見えてたのですね^^
色々手伝ってくれたり、気兼ねなくお話しできたりって、本当にありがたい存在ですね♪

みかんちゃんもいっぱい遊んでもらったのね^^
楽しい1日が過ごせて本当に良かったです♪

2011/10/31 17:53 | 幻かおりん [ 編集 ]


おお~。
ちろちゃんもむつみさんもみかんちゃんも大忙しだったんですね。とにかくちろちゃんのお目目が開いてひと安心。
良かった良かった。

ぶんきゅんが…かわいいっ☆
ワンコが吠えている顔が大好きなんです~。
ちろちゃんが来て喜んでるんですねえ~。

2011/11/01 00:37 | cherry [ 編集 ]


幻かおりんちゃんへ

> ちろちゃん、お目目の調子が戻ってきたようで本当に良かったです^^
>
ありがとうね~~~

> 今日はお父さんとお母さんが見えてたのですね^^
> 色々手伝ってくれたり、気兼ねなくお話しできたりって、本当にありがたい存在ですね♪
>
だよね~
かおりんちゃんはご実家が遠いから、
こうやってしょっちゅう?はあえないんだよね。
いまだに親に甘えちゃう私はダメダメだ~www
本当親が元気でいてくれるってありがたいことだよね。

> みかんちゃんもいっぱい遊んでもらったのね^^
> 楽しい1日が過ごせて本当に良かったです♪

そうそう、私がふだんちろにかまってることの方がおおいので、
一人遊びが得意になったみかんですが、
いっぱい母にあそんでもらって、いっぱい運動してくれて
ありがたいです~~~。
あぁ~本当いつもみかんには申し訳ない気持ちでいっぱいです;;;

2011/11/01 11:46 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> おお~。
> ちろちゃんもむつみさんもみかんちゃんも大忙しだったんですね。とにかくちろちゃんのお目目が開いてひと安心。
> 良かった良かった。
>
そうなんです~~;;;
私も年をとったな~と思ったが、この連日のお出かけがヘロヘロになってしまって・・・
本当引きこもり状態が長いと、ダメだね~。ちろの目の炎症の原因がわからないけど、
でも見えない目でもいつも通り開いてくれてありがたいです~。

> ぶんきゅんが…かわいいっ☆
> ワンコが吠えている顔が大好きなんです~。
> ちろちゃんが来て喜んでるんですねえ~。

ぶんきゅんカワユスでしょ~~www
絶対
「ちろ~~!お前来るときいきなりすぎるんだよ!ちゃんと前もって言えよ!」と
言ってるに違いないwww
ぶんきゅんはちろやさくらちゃんより一つ下だけど、
シャキシャキ歩いて元気いっぱいで、元気に吼えて
なんかうれしかったな~♪

2011/11/01 11:50 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1242-5c101876

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

