イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/25 (Tue) 10月25日 ちょっと不安

本日2本目の記事です。
10月25日
この日の朝は7時40分のお散歩です。
P1029592_20111025214053.jpgちょっと寝坊したなり~
P1029594_20111025214052.jpgP1029595_20111025214052.jpg
トマちゃんとご挨拶したなり~
P1029596_20111025214051.jpgP1029599_20111025214046.jpg
はっちゃんとはっちゃんのお母さんにもご挨拶したなり~

P1029602_20111025214046.jpgお昼の散歩も元気にいったなり~

夕方は
P1029603.jpg元気に公園にきたなりよっ
P1029605.jpgモモちゃんと電車ゴッコしたなり~
P1029607.jpgP1029608.jpgP1029609.jpg
ダン君は落ち葉拾い遊びしてたので、見学したなり~

P1029610.jpg公園で密かにブームのワンコピカピカ大作戦。
ちろもジョー君と色違いで真似っこさせてもらいました。
P1029612.jpgP1029614.jpgP1029615.jpg
ちろもピカピカデビューなり!

この後サキちゃんとアンジーとラムちゃんに見せびらかしちゃいましたwww

家に帰っていつものようにお散歩で。。。
P1029616.jpgえりちゃんに久々に会えました!

でも・・・ちろの目が
P1029621.jpg
あれ??疲れさせちゃった?開きません・・・

P1029622.jpgねぇねのお目目が開きまちぇん
P1029623.jpg
ネンネしたら治るとおもったのですが、右目はちょっと開くけど、左目はつぶったままで
充血も結構してるんれす

お医者様に電話しようにも、多分連絡つかないと思うし・・
明日の朝一で電話しようと思うのですが。。。

心細くなって、ももっちさんに相談して、
とりあえず人間用ですが、ドライアイの目薬をさしてみました。

P1029624.jpg
点したばかりだから、まだわかりまちぇんが、心配れす

私もパニック起すほどではないのですが、ちょっと心細く、、、
右目もほそ~~くしか開けれないみたいです。。。

それでも回転祭りしています。

さっきまでなんでもなかったのにな・・・
老犬あるあるですね。

とにかく私ができることがわからないし、、、何が原因だか。。。
ごめんちろ。。。何もできなくって。。。

こんなときにブログ書いてるなんてなんて奴!と思われそうですが、
何かしてないと不安で。。。

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<ご報告 | TOP | 10月24日ちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは。
ちろちゃん、お目目が開かなくなったんですか…。
心配ですね(::)
こんな時に私ってば自分の相談ばかりしてしまってすみませんでした…。

痛みがあまりなければいいですね。明日病院に行けて、少しでも良くなりますように!
お祈りしています!!

2011/10/25 23:54 | cherry [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんばんは。
> ちろちゃん、お目目が開かなくなったんですか…。
> 心配ですね(::)

一晩あけて、右目はもっと開いて、左目は時々うす~く開いてるという感じですかね?
10時から病院の開始なので、その頃に電話しようと思ってます。
(-ω-;)ウーン昨日より開いてるけど。。。こんなことで電話してもいいものか?
でもでも・・・電話しちゃいます!

> こんな時に私ってば自分の相談ばかりしてしまってすみませんでした…。
>
全然!
あの時は本当なんでもなかったし、
それにcherryさんとお話できてうれしかったよ。
さくらちゃんのこと心配だったし~。。。。

> 痛みがあまりなければいいですね。明日病院に行けて、少しでも良くなりますように!
> お祈りしています!!

ありがとうございます!

2011/10/26 08:23 | むつみ [ 編集 ]


あらららら…
ちろちゃんのお目目一体どうしちゃったんでしょう?

その後、お目目の調子はいかがでしょうか?
可愛いちろちゃんのお目目、元通りになっていますように(ー人ー)

ワンコピカピカ大作戦、めっちゃ可愛いですね~♪
まるでちろちゃんにスポットライトが当たってるみたい^^
これなら狭い道とかで車と行きあったりしても安全だし、夜のお散歩も安心ですね^^

2011/10/26 22:34 | 幻かおりん [ 編集 ]


幻かおりんちゃんへ

> あらららら…
> ちろちゃんのお目目一体どうしちゃったんでしょう?
>
(-ω-;)ウーンなんでしょうね~・・・
老犬あるあるの、原因不明状態ですwww

> その後、お目目の調子はいかがでしょうか?
> 可愛いちろちゃんのお目目、元通りになっていますように(ー人ー)
>
はーい!もう大丈夫です!ありがとう♪

> ワンコピカピカ大作戦、めっちゃ可愛いですね~♪
> まるでちろちゃんにスポットライトが当たってるみたい^^
> これなら狭い道とかで車と行きあったりしても安全だし、夜のお散歩も安心ですね^^

ワンコピカピカ大作戦
密かに広まりつつありますwww
しかし流行ってるのは公園のみで、ご近所ではちろのみなので、
先日通りすがりのおっさんを(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!させてしまいましたwww

2011/10/27 21:16 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1236-39affe7c

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

