イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/24 (Mon) 10月22日のちろみかん

10月22日
この日は朝すごい雨だったので、
朝6時半から起きてたちろですが・・・・
P1029446.jpg散歩は8時半なりか~
ちょっと雨がやんだ隙にお散歩です。

P1029445.jpgP1029448.jpg
クリーム君と会えたなり♪お鼻ゴッツンのご挨拶もしたなり~

お昼のお散歩も雨が降ってない時間に行きました。
P1029450.jpgお散歩なり~♪
P1029453.jpgP1029452.jpg
でんちゃんとこに遊びに行って、でんちゃんのお父さんにナデナデしてもらったなり

夕方は雨がまた降りそうだったので
デプトさんに行って、たくさんのお友だちに会えました。
P1029454.jpgP1029456.jpgP1029458.jpg

P1029457.jpgあっちろ~いらっしゃいませ!
本日のフクちゃんはやる気マンマンですwww
P1029468.jpg
大好きなママが居たからなりかな~wwwフクちゃんかわいいなり♪

P1029472.jpg今日も韓国のお惣菜屋さんでお買い物なり~

P1029476.jpgP1029477.jpg
すごーーーく優しいご家族にナデナデしてもらっちゃったなり♪

P1029482.jpgP1029480.jpg
次は~八百屋さんのお買い物なりよっ

P1029483.jpgみかん喜ぶなりねっ♪

P1029487.jpgP1029489.jpgP1029490.jpg
カレーライスコンテストの準備してたなり~♪

P1029493.jpg今日もおちょかったのらね

P1029494.jpgP1029495.jpg
お惣菜屋さんでは、チヂミを4枚買いました~
一枚300円なのですが、4枚だと1000円だったんです~♪
おまけに海苔をいただきました

P1029496.jpg
大根とキュウリとズッキーニをお値打ち価格(450円)で買ってきたのに、
更にサニーレタスのおまけ付でした!

また買いにいこっと♪雨降りも楽しみになってきましたwww
(ゲンキンな奴だな私www)


復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<10月23日のちろみかん | TOP | 10月21日 坊やだからさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


雨降りのお散歩も良い場所がありますね~♪
お買い物もできて一石二鳥だわ^_^
お野菜がお値打ちで羨ましいです。今ってズッキーニ1本が280円もしてたんだよ。目を疑ったよ・・・。

海の公園のお散歩もだんだんお友達が増えてきますね。ちろちゃんとむつみさんのお人柄ですね~。
最近ボッちゃんと会いませんね。何気に気になっていました^_^

2011/10/24 17:08 | ももっち [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 雨降りのお散歩も良い場所がありますね~♪
> お買い物もできて一石二鳥だわ^_^
> お野菜がお値打ちで羨ましいです。今ってズッキーニ1本が280円もしてたんだよ。目を疑ったよ・・・。
>
本当いい場所があって、もっと早くから行けばよかったと後悔です。
そうそうズッキーニ2本で150円だったんですよっ。
きゅうりもいっぱい入って180円。
本当お得でした~

> 海の公園のお散歩もだんだんお友達が増えてきますね。ちろちゃんとむつみさんのお人柄ですね~。
> 最近ボッちゃんと会いませんね。何気に気になっていました^_^

ボッちゃんは元気ですよwww
ボッちゃんママさんいそがしいのかな?
また今度誘ってみま~すwww

2011/10/26 08:21 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1233-59a43f52

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

